日常生活

カヲル出現さん

カヲroom

カヲル出現さん

いっぱい語り合える仲間
大募集

パチンコ・野球・テニス
マンガ・ゲーセン・エヴァetc...
何でもOKです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 186件中 81~90
カヲル出現さん
[No.107]カヲル出現さん

ユウちゃん
遅くなっちゃったけど
あけおめ
o(^-^)o
今年もよろしくね

カヲル出現さん
[No.106]カヲル出現さん

ユウちゃん
お久
o(^-^)o
今年もいろいろあったね
こちらこそ
来年もよろしくね
(≧∇≦)

良い年末年始を

Uターンさん
[No.105]Uターンさん

カヲ君、久々

今年はお世話になりました
また来年もよろしく

来年もカヲ君にとって幸多い1年になりますように

良い年をお迎え下さいませ

カヲル出現さん
[No.104]カヲル出現さん

カツオさん
相変わらずうらやましい演出見れていいなぁ~
( ̄∀ ̄;)
最近は全然プレミアも見れないし、
そもそも打ててない…
やっぱりライトで見るより
ミドルで見たいなぁ
o(^-^)o

カヲル出現さん
[No.103]カヲル出現さん

ユウちゃん
話題作りでガロ勝利って…
スゴスギやわぁ…
( ̄∀ ̄;)
わいはD-1で打ったけど
見事に擬似連をガセってくれたよ…
f^_^;

慶次が打てたら
おまつに最高の笑顔を
(≧∇≦)
って感じに出来たらいいな
o(^-^)o

カツオさん
[No.102]カツオさん

カヲルさんゆうちゃん
こんばんは(゜▽゜)/

ゆうちゃん勝利おめでとう(*^▽^)/連敗脱出だねこれから怒涛の連勝ができますように

昨日と今日仕事帰りに福音打ってきたよ昨日ちょい勝ちで今日は…

通常時に歓喜の歌流れたり、零号機格納庫が出たり、確変中にはシャッターレインボーそして閉店時間ちょうどに次回予告サービス、サービスと劇的な当たりもあり、時短中に10回転以内の背景チェンジも見れたりして完全勝利する事ができましたよかったらブログ見てください

Uターンさん
[No.101]Uターンさん

カヲ君、おめありがとう
ガロは前作相性最悪だったから、
『話題つくりの為に座ってみるかぁ…』くらいにしか思ってなくて、まさか当たると思わなかった

カヲ君、バイトしてるんカナ?
早くが入るといいね
おまつを腹がよじれる程笑わせてやってちょ~だい

カヲル出現さん
[No.100]カヲル出現さん

ユウちゃん
オハヨ(*^o^*)
これでまだ電サポ付いてるだけマシだけどね
( ̄∀ ̄;)

おぉ
ガロで勝ちオメ
久々の勝ちがガロって
なんかいいね
この年末でが入ったら
慶次打ちたいなぁ…
(≧∇≦)

今日も一日ファイト
o(^-^)o

Uターンさん
[No.99]Uターンさん

プッ(^w^)
ナニそれ
356回転て
確率、変動してないやん(爆)

昨日はガロって来たよ
久々の勝ち
もう何連敗してたか忘れる程長かった(涙)

今日は仕事行ってきま~す
カヲ君、楽しい1日を

カヲル出現さん
[No.98]カヲル出現さん

ユウちゃん
こんな時間にばんちゃ
( ̄∀ ̄;)
今なんて
PSPの福音やってたら…
確変中に356回転ハマリ
→緊急発進
初号機強攻撃
→ハズレ
→暴走突入
でもSSU4アスカの
『ありがとう』からの
突発当たりで確変継続だった