日常生活

カヲル出現さん

カヲroom

カヲル出現さん

いっぱい語り合える仲間
大募集

パチンコ・野球・テニス
マンガ・ゲーセン・エヴァetc...
何でもOKです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 186件中 61~70
Uターンさん
[No.127]Uターンさん

カヲ君、D1の開催、お疲れさま
まとめ役は大変だけどファイトファイト

参加するヒトだけじゃなく、私みたいにログで結果見てる人も楽しみにしてる人もイッパイいるからね

カヲ君、感謝

カヲル出現さん
[No.126]カヲル出現さん

ユウちゃん
今はパチQ中なんだ
今回も残念だね
。゜(゜PД`q゜)゜。
今の時間でも
ちょっち集計中だから
大変だよ~
(´∀`;)

Uターンさん
[No.125]Uターンさん

カヲ君、久々~
今ね、パチ行かずに冬眠中
負けっぱなし殺られっぱなしで
今回もログ見て応援側にマワリマス
パチ界のチアリーダと呼んで
でも、お誘いアリガトウ
嬉しかった象PAO

カヲル出現さん
[No.124]カヲル出現さん

ユウちゃん
ばんちゃ
お久だね
そういえば
第4回D-1の参加が始まったよ
ユウちゃんは出れそうかなぁ?

カヲル出現さん
[No.123]カヲル出現さん

ユウちゃん
ログありがと
13連敗ってユウちゃんもしたことあったんだね
。゜(゜PД`q゜)゜。
でもわいの次の発進は
D-1の時にガロだから…
記録更新の可能性があるかも…
もしD-1でも負けたら
ふっ切れて福音やガロばっか打っちゃいそう
( ̄∀ ̄;)

ユウちゃんは次
5スロのエヴァ魂でガンバレ~
o(≧∇≦)o

Uターンさん
[No.122]Uターンさん

カヲ君、ログ見た
13連敗…
私の最悪記録と並んだね
いっそのこと、そこまで来るとオモシロイから何連敗まで記録を伸ばせるかやってみよ~
´∀`)≡〇)`Д゜).・;'
ハイゴメンナサイ

次回はガロでガンバレ
私は…とりあえず5スロエヴァ魂でガンバル

カヲル出現さん
[No.121]カヲル出現さん

ユウちゃん
ばんちゃ
( ̄∀ ̄)ノ
今日は春のD-1のために
軍資金を増やそうと
福音ライトを初打ちしてみたけど…
結局全然ダメだった…
。゜(゜PД`q゜)゜。
ログも更新したよ

リアが忙しいかもだけど
無理禁で頑張ろうね
o(^-^)o

カヲル出現さん
[No.120]カヲル出現さん

ユウちゃん
いつもありがと~
(≧∇≦)ノ
最近の次回予告は
書きたいことが多いから
リズムを整えるのが
大変なんだぁ

ステージの後ろの
銀の回ってるアレが
結構好きかも笑
( ̄∀ ̄;)
意外に優秀かも

12連敗…
過去にもこんなに
連敗したことはないよ…
f^_^;
本当にこのまま
負け続けるのか
心配だよ…
全ては福音で
当たりを引けなくなったからかなぁ?

4パチは投資額も
ハンパないからね
無理禁で頑張ろうね
o(^-^)o
D-1は何とか
開催出来るようにするよ笑
( ̄∀ ̄;)

Uターンさん
[No.119]Uターンさん

やほ
カヲ君、ログ見たよ~
次回予告、相変わらずうま~い

ギンパラのステージ、結構いいよね
ってか
12連敗かぁ
キビシイね
私も1月は4パチに手を出して負債がとんでもないコトに

来月から月イチ発進にします

カヲ君、Dー1開催出来ますように(^人^)

カヲル出現さん
[No.118]カヲル出現さん

ユウちゃん
ばんちゃ
今日は誘惑に負けて
出撃しちゃった
また乱れ打ちしちゃったけど…
とりあえず収支以外は
ログ更新したから
見てみてね

今日は初の
ギンパラ2打ったよ
↑今さら