日常生活

カヲル出現さん

カヲroom

カヲル出現さん

いっぱい語り合える仲間
大募集

パチンコ・野球・テニス
マンガ・ゲーセン・エヴァetc...
何でもOKです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 186件中 11~20
Uターンさん
[No.177]Uターンさん

やほ
その後パチ勝率はどう?
アタシは相変わらず負けてます

カヲル出現さん
[No.176]カヲル出現さん

ユウちゃん
わいはうちのにいる
アトムゆかさんの
根っこ作戦で頑張るよ
明日はMAXガロorミドル福音で出撃予定
イレギュラーで剛掌もアリかも笑
(≧∇≦)ノ

Uターンさん
[No.175]Uターンさん

私はエバ師匠の戦法で(笑)
お互い頑張ろうね

カヲル出現さん
[No.174]カヲル出現さん

ユウちゃん
オハヨ
確かにパチ&スロのケンシロウは
結構キレイに出来てるのに
原画だとやけにゲジマユ笑
(´∀`;)

勝ちリズムが
なかなか上手く
出来ないんだよなぁ…
だからしばらくは
ミドル・MAXで
落ちついた出撃を
頑張ってみる予定

Uターンさん
[No.173]Uターンさん

違和感と言えば…、パチ台のケンシロは超カッコイイ
でも…コミックのケンシロは…
『その眉毛…どぅしちゃったの?』と思うくらい変(笑)

お互い、勝ちリズムが来てくれないとね
なんだか最近、自分でも冷静な台観察してないなって思うよ
好きな機種ばかり限定して打ってるけど、前は機種問わず、もうそろそろ出そうかどうか考えて打ってたし、好きな台だからって粘り過ぎる事もなかったなぁ

最近、エヴァか北斗、たまに慶次ばかり打ってるもんナァ

カヲル出現さん
[No.172]カヲル出現さん

ユウちゃん
まぁ次の出撃でも
軍資金がピンチになる可能性も高いからね
(´∀`;)
それは負けた日に
だいたい考えちゃうよね

特に実写が
アニメリーチとかに変わると
たまに違和感あるよね

Uターンさん
[No.171]Uターンさん

イヤ
なんかジョークに聞こえない
マァ…私もカヲ君以上に負けてるから、時々何やってんねんやろ…って思うし気持ちワカルなぁ

あ
こないだ、『24』の台発見して打ってみた(笑)
ニーナ・マイヤーズのキャラが『お前ダレ?』ってくらい似てなくて笑えた

カヲル出現さん
[No.170]カヲル出現さん

みんな
ばんちゃ
ユウちゃん
引退も…本気だったり
ジョークだったり…
(´∀`;)
でも勝てたから大丈夫
次も何かの機種で
ブン回し勝負頑張るね
o(^-^)o

Uターンさん
[No.169]Uターンさん

カヲ君、即引退なんて書いてたからひそかに心配したじょ
昨日は北斗で勝ちオメデト
私も何度か北斗剛掌打ったケド未だ当たり引いた事なし

この調子で連勝街道ばく進するんダァ

カヲル出現さん
[No.168]カヲル出現さん

みんな
遅くなってゴメン
昨日&今日のログ更新
さらに学校の方で
しょっぱなから
いろいろあって…

明日はついに
北斗・剛掌をブン回す時が来たよ笑
(≧∇≦)ノ

カツオさん
ユウちゃん
昨日・今日の結果は
ログにてご報告笑
( ̄∀ ̄;)
明日は…ちゃんと来れると思う笑