日常生活

カヲル出現さん

カヲroom

カヲル出現さん

いっぱい語り合える仲間
大募集

パチンコ・野球・テニス
マンガ・ゲーセン・エヴァetc...
何でもOKです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 186件中 31~40
Uターンさん
[No.157]Uターンさん

かっちゃん
超久々(≧∇≦)
うん
恋っちがパチ復活してたね
私もかっちゃんの見て、読みに行ったよ。
知らせてくれてありがとう
もうすぐエヴァスロ出るね
めちゃ楽しみやナァ

カヲ君、一昨日、珍しくパチに行ってきたよ
旦那が飲み会やったし、昼間は用事があったから。
はえげつないくらい低設定がわかりやすいね
当然高設定らしいのは空きナシ
完全な低設定のエヴァスロとあまり回ってなかったメゾン一刻をチョコっと回してパチへ
ユリアSTVで調子良さげな台に座って、1ポチで当たり
深いハマりなく4000発でヤメ。

投資1.2K
回収4Kでした

次回はいつ行けるかワカンナイけど、早く真実の翼打ちたいな
ではではまたね
オヤスミ

カツオさん
[No.156]カツオさん

カヲルさん皆さん
こんにちはこちらには久々の登場です

カヲルさん今日はガロライト打ち行ったかな!?はちゃめちゃくな引きで勝利できますように

ゆうちゃんお久3連休満喫してね発進はしたのかな?
話変わるけど、恋っちがパチ復帰ブログ再開したねまた掲示板にも顔出すかな?

かーくんお帰りお久しぶりです覚えてるかな?

カヲル出現さん
[No.155]カヲル出現さん

ユウちゃん
かーくん
ばんちゃ
ユウちゃん
D-1の結果ログありがと
今回はなぜか
みんなスゴかった
特にミドルは接戦だったかも
発進したら
また報告よろしくね
o(^-^)o
わいも明日は
最近大好きなガロライトを
打ちに行く鴨
( ̄∀ ̄)

そういえば今日は
友達と野球してきた
メッチャ疲れたけど
(´∀`;)

Uターンさん
[No.154]Uターンさん

カヲ君、かーくん、こんち
D-1、お疲れさま
結果も次回予告もログで見てたよ

みんな凄いね
優勝した人は全部門制覇トカ…スゴスギル

今日から三連休
ないけど…一度くらいは行きたいナァ
行ったらまた報告に来ま~す

午後からもHappyにいこ

カヲル出現さん
[No.153]カヲル出現さん

ユウちゃん
かーくん
お久
ちょっとD-1が忙しくて
なかなか顔出せなくてゴメンね…

カヲル出現さん
[No.152]カヲル出現さん

みんな
おはよ
かーくん
わいの所でも感じたよ
震度4やった
かーくんも無事でよかった
今は三陸沖・茨城・甲信越・東海で地震って…
もう関東の人に逃げ場はない…
。゜(゜PД`q゜)゜。

朱雀のかーくんさん
[No.151]朱雀のかーくんさん

カヲルくん
さっき6強の地震を体感したぞ
マグニチュード6.4だ
マジでパねえ
立ってられんかったし
この地震の恐怖 いつまで続くのだろーか

カヲル出現さん
[No.150]カヲル出現さん

ユウちゃん
かーくん
おはよ(*^o^*)
かーくん
亀裂ってもそんなにヒドイものじゃないよ
ただ5弱でこれだから
5強や6弱が来たらダメかも笑
(´∀`;)

朱雀のかーくんさん
[No.149]朱雀のかーくんさん

深夜デスよ
カヲルくん Uちゃん
無事で何より
カヲルくん
に亀裂って普通にヤバくね
次に東海地震来たら倒壊するぞ
引っ越せ(笑)
Uちゃん
兵庫県なら被害なしだな
静岡ゎ震度4強だった
マジで視界定まらんぐらい揺れた
地震も津波も恐いッス

カヲル出現さん
[No.148]カヲル出現さん

ただ首都圏の交通は壊滅的だけどね…
。゜(゜PД`q゜)゜。
心配してくれてありがと