日常生活

ゆづちんさん

†集結の運命†

ゆづちんさん

†ABSOLUTE TERROR FIELD

☆ALERT☆ALERT☆ALERT☆

The Beginning and the End, or "Knockin' on Heaven's Door"

約束の時ゎ来たね…

今度こそゎ幸せに
するよ

楽しく明るく
日常EVAお話しましょ

WE CAN ADVANCE

†ABSOLUTE TERROR FIELD


このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 8505件中 11~20
ゆづちんさん
[No.8745]ゆづちんさん

ゆぅ☆
ちわわー(*´∇`)ノ

スマホ壊れて修理に出したら
めちゃ遅い(´・ω・`)
ごめんねm(_ _)m

桜花賞間に合わないので
ユニ馬ゎ皐月賞でよろしくね
( ^^)人(^^ )

桜が満開になりそう
お花見したいなぁ
(*ノ∀`*)

桜花賞がんばりましょう
またにゃ(*ゝω・)ノ


ゆぅ♪♪♪さん
[No.8744]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

今晩ちゃ~(o´ω`)ノ

マッドクール先行して、止まらな
かったね(*_*)
内枠が今日ゎ伸びてて、意外と内
枠有利な馬場やったね(^^)
よくよく考えたら、例年と違い、
今年の高松宮記念ゎ開幕2週目の
馬場コンディション良好(´・ω・`)
外差しにゎきつい馬場やったな。
まだまだ、予想が甘いぜ(笑)

ユニ馬、残念だったけど、また次、
頑張ろう\(^-^)/
三連複、買ったことないけど、今度
試してみようかな(笑)

さて、次のユニ馬ゎ桜花賞か皐月賞
で如何?ユニ馬クラシック三冠の幕
開けの季節で決めたいね(*´∀`)♪

ゆづちんさん
[No.8743]ゆづちんさん

ゆぅ☆
ちわわ(*´∇`)ノ

ユニ馬ゎ昨日送ったから 笑
マイ予想ゎ余裕をもって

3連複 1頭流し
14-1 2 3 5 6 8 11 13 16

最近この買い方にハマってて
馬単Bより点数少なくて夢があるなと
(*ノ∀`*)

メイケイエール引退で
花道飾れるといいね
ユニ馬もとれますように
( ^^)人(^^ )

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8742]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

おはよー\(^-^)/

ユニ馬確認しましたぞ(°▽°)
スレの反映が遅いので、フライング
大いに結構、間に合わないよりいい
やん(笑)なので、俺も早めの予想UP
するぜ~(o´ω`)ノ

高松宮記念ゎ一昨年のゆづ☆本命ナ
ランフレグ的中、超大荒馬券の神予
想で、凄いの一言を思い出してて、
昨年ゎユニ馬しなかったけど、個人
的にファストフォース絡めて、良き
思い出あるレース♪♪♪ユニ馬相性
良さそうだよね(*´∀`)

でゎMy予想発表~(^^ゞ

◎⑯ウインマーベル
○⑤トウシンマカオ
▲③ナムラクレア
△⑥ルガル
注⑧ソーダズリング
穴⑫ロータスランド

本命を⑤か⑯で、凄い迷った(*_*)
この2頭ゎ近2走の勝ち方が本当に
強く、今が充実期で本格化したのを
肌で感じてる。特に⑤の前々走の京
阪杯ゎ圧巻。ルガルより、斤量2キ
ロも重く圧勝。今回同斤なら、間違
いなくルガルより推せる。
しかしながら、良馬場が絶対に良か
ったので、当日ゎ渋りそうなので、
本命ゎ渋っても前走勝ちから、大丈
夫そうな、⑯ウインマーベル(^o^)
この馬も昨年末の阪神カップの勝ち
方が強烈で、最後の直線、完全にア
グリの抜け出しで、アグリで決まり
かと思ったら、その後、差し返した
ので、インパクトあるよ。正に本格
化を彷彿させるレースだった。あの
勝負根性ゎ混戦になれば、なるほど
生きてくるはずなので、ユニ馬ゎ⑯
ウインマーベルでよろよろ~(^w^)

でゎ明日の本番、楽しみにしつつ、
ゆづ☆の神的個人予想をまってるよ。
旅行も満喫してな~(o´ω`)ノ

ゆづちんさん
[No.8741]ゆづちんさん

ゆぅ☆
ごめんね( ▽|||)
旅行ボケで1日ズレてた 爆

まぁ予想ゎ同じなので
フライング許してー
m(_ _)m

また日曜日にゃ
(*´∇`)ノ

ゆづちんさん
[No.8740]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよー(つ∀`)
つか書いてるの夜中 笑

高松宮記念
ゆづのユニ馬ゎ
14 ママコチャでよろよろー
( *´艸`)

荒れそうな予感
あれるといいな(*ノ∀`*)
個人予想ゎまたレスするね

ただいま国内旅行中
この間リニューアルした
京都競馬場に行ってきたよ
広いし洗練された感じ
コンビニもあるし

阪神ももうすぐ改装に入るけど
飲食店が楽しみ 笑
今日ゎ高松宮記念がんばろうね
( ^^)人(^^ )

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8739]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

こんち~(o´ω`)ノ

いよいよ、中京開幕して、ユニ馬
まで、後2週だね♪♪♪

本日の金鯱賞ゎプログノーシスが
圧勝し、個人的にゎ荒れそうなフ
ィリーズレビューに注目したのだ
が、予想ゎ当たらず(笑)

藤岡騎手の好騎乗(´・ω・`)
フェブラリーSに続き、今年ゎ藤
岡騎手絶好調やな(°▽°)

でゎ、本番の高松宮記念に向けて
しっかり、準備を進めるので、ゆ
づ☆の神予想も宜しくね~(^w^)

ゆづちんさん
[No.8738]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよー(つ∀`)

ペプチドナイル全くなかった 笑
セキフウゎよくきたね
武も藤岡くんも素晴らしい
(*ノ∀`*)
ユニ馬またがんばりましょう

昨年ゎ大阪杯だったし
ゆぅ☆高松宮記念とったよね?
なのでnextゎ高松宮記念で
よろよろー
( ^^)人(^^ )

三寒四温の日々
体調崩さず今日もp(´∇`)q


ゆぅ♪♪♪さん
[No.8737]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

番茶~(o´ω`)ノ

フェブラリーS、大荒れ(笑)
三連単150万円Over(; ゜Д゜)
3着にセキフウがハナ差届いたから
額が跳ねたね(*_*)

ペプチドナイルゎ終始手応え良かっ
たから、完勝だね(^^)
鞍上の藤岡ジョッキー天晴れ(^w^)

ユニ馬残念だったけど、ゆづ☆の紐
穴狙いが、今回みたいなレースで、
絡んでくれば、ありだよね(^o^)v
次回ゎどうする?ゆづ☆が候補レー
ス決めてねん(*´∀`)♪

ゆづちんさん
[No.8736]ゆづちんさん

ゆぅ☆
再びちわー(*´∇`)ノ

まだ前レス反映されてない 汗
間に合いますように
(>人<)

ゆづ個人予想

◎ 14 ウィルソンテソーロ
◯  4 ドゥラエレーデ
▲ 16 アルファマム
△  5 オメガギネス
☆ 8 セキフウ
穴 15 ドンフランキー

ガイアも気になるけど
馬単だと点数増えるから悩む
荒れますように 笑

レモンポップちゃん不在の砂
楽しみましょう
( ^^)人(^^ )