日常生活

ゆづちんさん

†集結の運命†

ゆづちんさん

†ABSOLUTE TERROR FIELD

☆ALERT☆ALERT☆ALERT☆

The Beginning and the End, or "Knockin' on Heaven's Door"

約束の時ゎ来たね…

今度こそゎ幸せに
するよ

楽しく明るく
日常EVAお話しましょ

WE CAN ADVANCE

†ABSOLUTE TERROR FIELD


このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 8500件中 51~60
ゆづちんさん
[No.8699]ゆづちんさん

ゆぅ☆
またまたm(__)m

馬単でなく馬連だったね
(^_^;)

ゆづゎ馬単派だけど最近
馬連も魅力だと思ってる
点数買えるし配当がそう
変わらない時があるから
総合的にいいかもと
(*ノ∀`*)

でゎでわまたにゃ
(*´∇`)ノ


ゆづちんさん
[No.8698]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよん(つ∀`)

8月に入って思ったことが…

ゆぅ☆ごめんねm(_ _)m
6月12日お誕生日だったね
もう2ヶ月も経つけどm(__)m

遅ればせながらおめでとう
楽しく幸せな1年でありますように
( *´艸`)

夏競馬ぼちぼちしてる(笑)
七夕賞は買わなかったけど
ゆづも中京記念とったよ
(*ノ∀`*)

ゆぅ☆万馬券当てまくり
裏山裏山ーこの調子で
札幌記念もよろよろ
( ^^)人(^^ )

毎日むせるような暑さだけど
今日もp(´∇`)q

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8697]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

番茶~(o´ω`)ノ

夏競馬やってる?

俺ゎ七夕賞と中京記念に参戦して
共に馬連ゲット(^o^)v
札幌記念に向けて、善き軍資金が
出来た(笑)
ユニ馬本番でも当てたい(*_*)

最近猛暑日が続いて大変だけど、
熱中症に気を付けて、夏を乗り切
ろうね(^^ゞ

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8696]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

番茶~(o´ω`)ノ

次のユニ馬ゎ札幌記念で決定やね
(*´∀`)♪
楽しみ~(°▽°)

宝塚記念のユニ馬が惜しかったか
から、今度こそ当てたいなぁ(^^)

夏競馬も始まっていて、サマーシ
リーズも面白そうだね(^^ゞ
個人的にゎ小倉が気になる~(笑)

ゆづちんさん
[No.8695]ゆづちんさん

ゆぅ☆
深夜ょう(つ∀`)

宝塚記念とったよ
取って損(笑)

イクイノックス強かったね
ルメールも4コーナーから
外に出してナイス騎乗だった
阪神内側の芝が荒れてるから

届かないと思いきやきっちり
ゴールに合わせてくる
天晴れ(*ノ∀`*)

セブンシーズってスルーを
スルーしちゃった(笑)
(°o°:)

nextユニ馬ゎ札幌記念ね
夏競馬も楽しみ楽しみ
( ^^)人(^^ )

暑さましましだけど
p(´∇`)q


ゆぅ♪♪♪さん
[No.8694]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

深夜~(o´ω`)ノ

宝塚記念、イクイノックス圧巻
の勝利やね。
着差ゎ僅差でも、内回りコース
で、大外から差しきりなので、
横綱相撲だよ(; ゜Д゜)

ユニ馬ゎジェラルディーナが連
に絡みそうな4着だったから、
見応えあったね(*´∀`)♪

てか、ゆづ☆予想の穴に⑥が入
ってるやん(°▽°)取った?

秋まで、充電期間に入るけど、
今年も札幌記念でユニ馬どうか
な?(^^)

ゆづちんさん
[No.8693]ゆづちんさん

ゆぅ☆
今日ゎ反映早いみたい
( ^^)

ゆづ個人予想ゎ
ほんとイクイノックスの
死角が見つからない
(^_^;)

◎ 11ジェラルディーナ
◯ 5 イクイノックス
▲ 8 ヴェラアズール
△ 14 ブレークアップ
× 17 ドゥラエレーデ
穴 6 セブンシーズ

とれますように
宝塚記念楽しみましょう
( ^^)人(^^ )

ゆづちんさん
[No.8692]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよー(*´∇`)ノ

間に合うかな?
ユニ馬ゎ11 ジェラルディーナで
( ^^)人(^^ )

とりま送るね

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8691]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

番茶~(o´ω`)ノ

遅くなったけど、宝塚記念の予想を
真剣に予想したので、ご容赦下さい
(´・ω・`)

でゎMy予想発表~(°▽°)

◎⑤イクイノックス
○⑧ヴェラアズール
▲③ダノンザキッド
△⑨ジャスティンパレス
穴⑰ドゥラエレーデ

今回ゎ⑤イクイノックスの死角が全
く見当たらず、勝ち負けでしょう。
故障とかアクシデントさえなければ、
軸ゎ揺るぎないので、後ゎ相手探し
かな(^^ゞ
相手筆頭ゎ③と⑧でかなり迷ったが、
直線の決め手勝負になったら、⑧の
方が、末脚ゎキレるので、⑧を相手
筆頭に推す(^o^)v

さて、あとゎゆづ☆の予想を楽しみ
にしつつ、そろそろ寝るよ(^^)
あ!米にタイムラグがあるから、も
しもこのレスが、ゆづ☆よりも後で
掲載されて、本命が丸被りしたら、
Myユニ馬ゎ⑧でおねしゃすm(__)m

ゆづちんさん
[No.8690]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよー(*´∇`)ノ

ユニ馬残念だったね
ゆづ推しゎ良かったのに
セリフォス買ってない(笑)
でも阪神のメインゎとったどー
(*ノ∀`*)

競馬法100周年で指定席100円
だったから阪神のB指定に行ってた
お天気も良くて快適だったよ
∩(´∀`)∩

ネクストゎ宝塚記念ユニ馬
参戦しまぁす
ゆぅ☆の鋭い考察頼りに
してルン♪
( ^^)人(^^ )

暑くなってきたけど
今日もp(´∇`)q