日常生活

ゆづちんさん

†集結の運命†

ゆづちんさん

†ABSOLUTE TERROR FIELD

☆ALERT☆ALERT☆ALERT☆

The Beginning and the End, or "Knockin' on Heaven's Door"

約束の時ゎ来たね…

今度こそゎ幸せに
するよ

楽しく明るく
日常EVAお話しましょ

WE CAN ADVANCE

†ABSOLUTE TERROR FIELD


このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 8500件中 11~20
ゆづちんさん
[No.8740]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよー(つ∀`)
つか書いてるの夜中 笑

高松宮記念
ゆづのユニ馬ゎ
14 ママコチャでよろよろー
( *´艸`)

荒れそうな予感
あれるといいな(*ノ∀`*)
個人予想ゎまたレスするね

ただいま国内旅行中
この間リニューアルした
京都競馬場に行ってきたよ
広いし洗練された感じ
コンビニもあるし

阪神ももうすぐ改装に入るけど
飲食店が楽しみ 笑
今日ゎ高松宮記念がんばろうね
( ^^)人(^^ )

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8739]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

こんち~(o´ω`)ノ

いよいよ、中京開幕して、ユニ馬
まで、後2週だね♪♪♪

本日の金鯱賞ゎプログノーシスが
圧勝し、個人的にゎ荒れそうなフ
ィリーズレビューに注目したのだ
が、予想ゎ当たらず(笑)

藤岡騎手の好騎乗(´・ω・`)
フェブラリーSに続き、今年ゎ藤
岡騎手絶好調やな(°▽°)

でゎ、本番の高松宮記念に向けて
しっかり、準備を進めるので、ゆ
づ☆の神予想も宜しくね~(^w^)

ゆづちんさん
[No.8738]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよー(つ∀`)

ペプチドナイル全くなかった 笑
セキフウゎよくきたね
武も藤岡くんも素晴らしい
(*ノ∀`*)
ユニ馬またがんばりましょう

昨年ゎ大阪杯だったし
ゆぅ☆高松宮記念とったよね?
なのでnextゎ高松宮記念で
よろよろー
( ^^)人(^^ )

三寒四温の日々
体調崩さず今日もp(´∇`)q


ゆぅ♪♪♪さん
[No.8737]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

番茶~(o´ω`)ノ

フェブラリーS、大荒れ(笑)
三連単150万円Over(; ゜Д゜)
3着にセキフウがハナ差届いたから
額が跳ねたね(*_*)

ペプチドナイルゎ終始手応え良かっ
たから、完勝だね(^^)
鞍上の藤岡ジョッキー天晴れ(^w^)

ユニ馬残念だったけど、ゆづ☆の紐
穴狙いが、今回みたいなレースで、
絡んでくれば、ありだよね(^o^)v
次回ゎどうする?ゆづ☆が候補レー
ス決めてねん(*´∀`)♪

ゆづちんさん
[No.8736]ゆづちんさん

ゆぅ☆
再びちわー(*´∇`)ノ

まだ前レス反映されてない 汗
間に合いますように
(>人<)

ゆづ個人予想

◎ 14 ウィルソンテソーロ
◯  4 ドゥラエレーデ
▲ 16 アルファマム
△  5 オメガギネス
☆ 8 セキフウ
穴 15 ドンフランキー

ガイアも気になるけど
馬単だと点数増えるから悩む
荒れますように 笑

レモンポップちゃん不在の砂
楽しみましょう
( ^^)人(^^ )

ゆづちんさん
[No.8735]ゆづちんさん

ゆぅ
おはよー(*´∇`)ノ

待ちに待った前期が
始まったね∩(´∀`)∩

とりあえずユニ馬ゎ
14 ウィルソンテソーロで
開幕ゎヒモ穴狙いでーす

また後で個人予想レスするね
( ^^)人(^^ )

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8734]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

おはよ~(o´ω`)ノ

いよいよ2024年初陣ですな♪♪
フェブラリーS、ユニ馬で貢献で
きますように~(^^)/

反映がいつも遅いので、早めにUP
しま~す(^o^)v

でゎMy予想発表~(°▽°)

◎⑤オメガギネス
○⑦ガイアフォース
▲⑬レッドルゼル
△③ドゥラエレーデ
注⑪キングスソード
穴⑥カラテ

混線模様の出馬表、こういう時ゎ
ルメールかな(笑)
⑤と⑦、本命をどっちにするか迷
いまくったが、⑦の鞍上がよく知
らないので、⑤オメガギネス&ルメ
ールをユニ馬に推す(´・ω・`)

でゎ明日のフェブラリーS、お互い
楽しみませう(*´∀`)♪
ゆづ☆の神予想待ってルン(^w^)

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8733]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

今晩ちゃ~(o´ω`)ノ

おぉ、東西金杯共にGetごいす
~(°▽°)
流石、神予想ゆづ☆やね♪

今年ゎ未だに競馬参戦しておらず
昨年の有馬の余韻に、まだ浸って
おります(笑)

今週末のシルクロードS辺り狙っ
てみようかなぁ。まずゎフェブラ
リーSに照準合わせて、ユニ馬に
備えるぜ\(^-^)/
頑張りまっしょい(*´∀`)♪

ゆづちんさん
[No.8732]ゆづちんさん

ゆぅ☆
あけおめー(*´∇`)ノ
こちらこそ遅くなってごめんね
m(_ _)m

今年の金杯ゎ京都中山
共にとったよー∩(´∀`)∩
でも昨日負けた(笑)
全然荒れず馬単派にゎ
厳しい競馬だった (T ^ T)

初ユニ馬ゎフェブラリーね♪
完璧予想のゆぅ☆に期待してます
( *´艸`)

また寒くなるから体調崩さない様
お互いがんばりましょ
p(´∇`)q

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8731]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

遅ればせながら、あけおめ~(^^)/

本年も宜しくお願いしまーす♪

お正月ゎ帰省して、ゆっくりしてき
たよ~(o´ω`)ノ
リフレッシュ出来た(笑)

少し食べ過ぎで、体重増えてて、明
日から、プチダイエットしようかな
ぁ(笑)