日常生活

ゆづちんさん

†集結の運命†

ゆづちんさん

†ABSOLUTE TERROR FIELD

☆ALERT☆ALERT☆ALERT☆

The Beginning and the End, or "Knockin' on Heaven's Door"

約束の時ゎ来たね…

今度こそゎ幸せに
するよ

楽しく明るく
日常EVAお話しましょ

WE CAN ADVANCE

†ABSOLUTE TERROR FIELD


このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 8500件中 71~80
ゆづちんさん
[No.8679]ゆづちんさん

ゆぅ☆
ただいまっ おはよー(*´∇`)ノ
時差ボケで早杉?

オーストラリアとの時差ゎ
1hなので関係なす
シドニーとメルボルンゎ
行った事があるので今回ゎ
ブリスベンに行ってきたよ
(*ノ∀`*)

京都競馬場も行きたいなぁ
センテニアルってピンと
こないけど(^_^;)

荒れるヴィクトリアであって
ほしい笑  ゆづユニ馬ゎ
12 ナムラクレアでよろよろ
( ^^)人(^^ )

個人予想ゎまたレスするね
雨の東京競馬場見応えの
ある直線を楽しみましょう
( *´艸`)

ゆぅ☆の予想も楽しみ☆

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8678]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

こんち~(*・ω・)ノ

ユニ馬Vマイルに変更ね(^^)
ラジャー(^^ゞ

オーストラリア旅行かぁ♪♪
いいなぁ、満喫してきてね(°▽°)

昨日から、リニューアル京都競馬場
Openで、賑わっているね♪♪♪
今日ゎ急遽、リニューアル記念で、
京都メインに単独挑戦(笑)
当たりますように~(o´ω`)ノ

ゆづちんさん
[No.8677]ゆづちんさん

ゆぅ☆
ちわちわ(*´∇`)ノ

ごめん7日のNHKマイル
ユニ馬出来なくなった
m(_ _)m

オーストラリア行きが
変更になってしまって
次週のビクトリアで
お願いします
( ^^)人(^^ )

コロナだからといって
自粛してなかったけど笑
海外は行けなかったし
久しぶりに文化にふれて
こようと思います
( *´艸`)

ゆづちんさん
[No.8676]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよーあるいゎ
こんばんわ
(つ∀`)

ほんと反映遅くて話が?
ユニ馬残念だったけど
ゆづゎ取って損だぞー(笑)
1番人気の割についてたけど
(^^;)

nextゎやはりNHK参る
ヴィクトリアゎソダシちゃん
走る予定よね
( *´艸`)

今週ゎ桜花賞
春のグレード1
おおいに楽しみましょう
(*ノ∀`*)

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8675]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

番茶~(o´ω`)ノ

ユニ馬残念だったね(>_<)
人気馬のワンツー、強い馬が勝つ
お基本コースやったね(*_*)

レスの反映が遅くて、返信がちぐ
はぐしてて、ごめん(>_<)

また次回頑張りませう(^^ゞ
次のレースゎゆづ☆judgeに託し
ましたぞ~(*・ω・)ノ

ゆづちんさん
[No.8674]ゆづちんさん

ゆぅ☆
レスかぶりよりユニ馬かぶり(笑)
(*ノ∀`*)

ゆぅ☆の予想を重視して
ジャックドールとヒシイグアス
を買うね
とれますように!
( ^^)人(^^ )

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8673]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

おはよー(^^)v

レスが反映されてない(; ゜Д゜)

念のため、ユニ馬ゎ⑭ヒシイグアス
で、宜しく~(^o^)v

レスかぶりしたら、すまん(>_<)

ゆづちんさん
[No.8672]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよー(*ゝω・)ノ

タイムレスあるかもだけど
ゆづのユニ馬ゎ
14 ヒシイグアス
ゆぅ☆と被ってたりして (笑)
(*ノ∀`*)

絶好調のゆぅ☆にあやかりたい
( ^^)人(^^ )

個人予想ゎ

◎ ヒシイグアス
◯ スターズオンアース
▲ ジャックドール
△ ジェラルディーナ
× ヴェルトライゼンデ
穴ノースザワールド

荒れて欲しいけど
かたい予想かな(笑)
( *´艸`)

春爛漫の大阪杯楽しみましょう
(=´∀`)人(´∀`=)

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8671]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

番茶~(o´ω`)ノ

つか、予想しながら寝落ち(笑)
只今、覚醒中(笑)

遅ればせながら、My予想発表~(^^)

◎⑭ヒシイグアス
○⑨ジャックドール
▲⑧ラーグルフ
△④ノースブリッジ
注②マリアエレーナ
穴⑩ポタジェ

⑭ヒシイグアスゎ以前から、G1届く
馬だと思ってて、今回の骨っぽいメ
ンバーなら、例え7歳牡馬でも買い
やなぁ(°▽°)戦績も中7週以上でゎ
10戦中4、2、0、4の6連対に
対して、中6週未満ゎ3、2、0、
0の5戦5連対してる。今回ゎ中4
週で、調教も上向きなので、勝ち負
けとみた(^^ゞ

さて、覚醒も燃料切れてきたので、
ゆづ☆の予想を楽しみにしつつ、二
度寝しまーす(*´∀`)♪

ゆづちんさん
[No.8670]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよー(*´∇`)ノ

高松宮記念おめでとー
ゴイゴイスー(゜∀゜ノ)ノ
今年ゎゆぅ☆の年だねっ

ゆづゎ取れなかった
(T ^ T)
でもユニ馬ならナムラクレア
だったのでとれた鴨?

ゆぅ☆センセ大阪杯も
よろろすおねがいするます
( ^^)人(^^ )

桜満開で桜花賞までもつかな?
春のG1楽しみましょう
( *´艸`)

今日も元気にp(´∇`)q