日常生活

ゆづちんさん

†集結の運命†

ゆづちんさん

†ABSOLUTE TERROR FIELD

☆ALERT☆ALERT☆ALERT☆

The Beginning and the End, or "Knockin' on Heaven's Door"

約束の時ゎ来たね…

今度こそゎ幸せに
するよ

楽しく明るく
日常EVAお話しましょ

WE CAN ADVANCE

†ABSOLUTE TERROR FIELD


このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 8500件中 41~50
ゆづちんさん
[No.8709]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよー(*´∇`)ノ

呪術廻戦見た事ないけど
五条先生がチートイケメン
なのゎ知ってる笑
(*ノ∀`*)
また機会があれば見てみるね

昨日阪神競馬場行ってて
実ゎ中山指定が当たらなかった
(T ^ T)
タイトルホルダー2着ゎ仕方なす
相変わらず凄い人気ね
(ノ∀\*)
次走ゎ多分JCだから
感動する長距離逃げを
見せつけてほしい
( *´艸`)

その前にユニスプリンター
楽しみ楽しみ
( ^^)人(^^ )
馬肥ゆる秋を楽しみましょう

今日もp(´∇`)q ょん♪

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8708]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

おはよ~(o´ω`)ノ

スプリンターズS参戦ラジャー
\(^-^)/
次こそ当てに行くぜ(^o^)v

最近、アニメ呪術廻戦にはまっ
てて、めっちゃ面白いのだけど、
ゆづ☆ゎ見たことある?

先週の木曜日放送の#31話で、
究極メカ丸と言うのが登場する
のだけど、もうこれがエヴァに
しか見えなくて(笑)
凄く面白かった(笑)
もし、知ってたら、良ければ、
感想聞かせてね(´・ω・`)

ゆづちんさん
[No.8707]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよー(*´∇`)ノ

誕米ありがとう
ゆぅ☆またまたいい馬券
とったのね
おめでと( *´艸`)

nextわスプリンター
参戦しまぁす
ゆぅ☆の予想に期待です
( ^^)人(^^ )

9月に入ったのに
まだまだ暑いね
秋の味覚とお酒を楽しみたい
(*ノ∀`*)

今日もがんばりましょう
p(´∇`)q


ゆぅ♪♪♪さん
[No.8706]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

こんち~(o´ω`)ノ

まず、米が遅くなったけど(*_*)
8月28日誕生日おめでとう(^^)
これからの一年間素敵な日々になり
なすように祈念してるよ(^^ゞ
Happy Birthday(*´∀`)♪

9月になっても暑さが厳しいけど、
夏バテ、熱中症に気を付けてね。

因みに本日、新潟記念、ノッキング
から馬連5点流しで的中よん(°▽°)
ユーキャンが来てくれて、美味しかっ
たぁ(笑)
次のユニ馬に向けて、この流れを活か
すべく、頑張るぜ~(^o^)v

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8705]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

ちわわ~(o´ω`)ノ

札幌記念、残念無念(*_*)
ジャックドールゎ上手く先行出来
ず、不発なようなレースだったね
(´・ω・`)

またしても、ユニ馬外して、悔し
けど、秋に向けて、情報収集頑張
るしかない(^^)
次走ゎ秋の電撃6ハロン、スプリ
ンターズSかな?
予定が合えば、よろ(°▽°)

ゆづちんさん
[No.8704]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよー(*´∇`)ノ

ユニ馬残念(>_<)
1着ゎ川田くんでアリだけど
トップナイフとゎ全く
考えもしなかったわ
またnextがんばりましょう
p(´∇`)q

ゆぅ☆決めてねー
(*ノ∀`*)

福島競馬場で売ってた
海苔べんが忘れられない
新潟競馬場ゎラーメンが
美味しい♪
中京ゎカクテルがお洒落☆
また競馬場めぐりしたい
ゆづなのにゃ
( *´艸`)

今日も暑さに負けずp(´∇`)q


ゆづちんさん
[No.8703]ゆづちんさん

ゆぅ☆
お昼どきぃ(*´∇`)ノ

でゎMY予想発表

◎ 12 ヒシイグアス
◯ 5  ジャックドール
▲ 4  シャフリヤール
△ 13 プログノーシス
× 2  ウインマリリン
穴 15 ユニコーンライオン

結果ユニ馬と一緒です
( *´艸`)
夏競馬楽しみましょう

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8702]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

おはよ~(o´ω`)ノ

前米、Myユニ馬カキコ漏れてた
(笑)
ユニ馬ゎ◎⑤ジャックドールよん
(°▽°)
ゆづ☆米前に間に合ったかな♪

ゆづちんさん
[No.8701]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよー(*´∇`)ノ

急に今日仕事になっちゃって
とりあえずユニ馬ゎ
12 ヒシイグアスで

ゆぅ☆の穴が推しなんて(笑)
とれますように
( ^^)人(^^ )

行ってきまぁす
個人予想ゎお昼休みかも?
(*ノ∀`*)

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8700]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

番茶~(o´ω`)ノ

誕生日米サンキュ~(°▽°)
遅れようが思い出してくれて
感謝よん♪

馬連ゎ馬単の倍賭けで投資出来る
から、バランスよくいけるのが、
魅力かな。でも、馬単ゎゆづ☆が
当てたポタジェ勝ちの大阪杯のよ
うなドリーム馬券があるから、夢
が詰まってるね♪双方の良さを理
解して、馬券購入出来ると良いの
かも?

さて、いよいよ札幌記念だね♪
ユニ馬に貢献出来るよう頑張って
予想したよ(´・ω・`)

でゎMy予想発表~(^o^)v

◎⑤ジャックドール
○⑥ダノンベルーガ
▲③ウインマイティー
△②ウインマリリン
注⑫ヒシイグアス

ジャックドールが、昨年勝った時
のゲート④の隣の⑤を引き当てた
ので、上手く先行出来そうなので
、勝ち負け濃厚とみた。相手ゎ距
離適性の差を重視して、④よりも
⑥が絡みそうな予感。後、今年の
夏競馬ゎ牝馬がかなり活躍してる
から、ウインの冠二頭の牝馬を馬
券に絡める。中でも人気薄でも③
ウインマイティーの調教がかなり
良く、有馬記念を振り替えっても
相手なりに走りそうなので、③が
一押しかな(^^ゞ

でゎでゎ、ゆづ☆の神予想を楽し
みにしながら、明日の札幌記念を
満喫するので、予想よろ(*´∀`)