日常生活

ゆづちんさん

†集結の運命†

ゆづちんさん

†ABSOLUTE TERROR FIELD

☆ALERT☆ALERT☆ALERT☆

The Beginning and the End, or "Knockin' on Heaven's Door"

約束の時ゎ来たね…

今度こそゎ幸せに
するよ

楽しく明るく
日常EVAお話しましょ

WE CAN ADVANCE

†ABSOLUTE TERROR FIELD


このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 8500件中 31~40
ゆづちんさん
[No.8720]ゆづちんさん

訂正ーm(_ _)m

nextゎマイルCSね
( ^^)人(^^ )

ゆづちんさん
[No.8718]ゆづちんさん

ゆぅ☆
ちわちわー(*´∇`)ノ

天覧競馬 天皇賞
イクイノックスすごかったね
レコードとって少しお疲れみたい
JCまでには整うかな?
ゆっくり休養して欲しい
( *´艸`)

タイトルちゃんにリバティ嬢
イクイノックス、この間ゎ
残念だったドウデュース
JCすごい楽しみ(*ノ∀`*)

その前にスプリンターだよね
神予想が紙くず予想に
ならないよう頑張りまーす
( ^^)人(^^ )

今日もp(´∇`)q ファイト

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8717]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

番茶~(o´ω`)ノ

京都最終レースお見事やなぁ
(ノ゜∀゜)ノ
次回MCSラジャー&ゆづ☆の
神予想に期待してるよ(^^ゞ

今週の天皇賞ゎ超豪華メンバ
ーで、凄いレースになりそう
な予感(´・ω・`)

スマスロ、マジハロが出るん
だね。ゆづ☆の神スロ報告を
聞かせてな(°▽°)

ゆづちんさん
[No.8716]ゆづちんさん

ゆぅ☆
ちわわー(*´∇`)ノ

毎日王冠ΩΩ
絶好調ね
ゆづゎメインより荒れる
レースにチカラ入れてる笑
7日の京都最終 馬単取ったり
ゆづミラクル戻ってきた??
(*ノ∀`*)

秋華賞ゎリバティ嬢に三冠を
獲らせてあげたいな♪
心情と馬券ゎ別だけどね

12月にマジハロのスマスロが
入ると聞いてゆづホール復帰かも
楽しみ楽しみ( *´艸`)

あ、ネクストユニ馬ゎ
マイルCSがいいなっ
( ^^)人(^^ )

肌寒くなってきたけど
体調にゎお気をつけてね
今日もp(´∇`)q


ゆぅ♪♪♪さん
[No.8715]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

こんち~(o´ω`)ノ

毎日王冠、馬単、馬連、Wで
取ったど~\(^-^)/
◎エルトンバローズ、調教抜群、
三歳牡馬がここ5年で、3勝と
斤量差が物を言ってる気がし、
更に開幕週先行策優位と見て、
相手もソング、シュネル、ジャ
スティンに絞り、馬単強気に攻
めたら、ギリギリエルトンバロ
ーズが1着残り(*´∀`)♪

レース見てて、久々に興奮した
よ(笑)
一応、抑えで、エルトンからの
馬連3点も買ってたので、結果
ゎ出る前から、安心してた(笑)

次のユニ馬の種銭も出来たので
、次こそユニ馬に貢献出来るよ
うに頑張るからね(´・ω・`)

まずゎゆづ☆のユニ馬候補レー
スを楽しみにしてるよ~(^^)
来週の秋華賞ゎモリアーナを、
大いに期待してる。三冠阻止す
るなら、モリアーナのような気
がしてならない(笑)
後ゎ調教の出来次第だけどね。

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8714]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

深夜に覚醒~(o´ω`)ノ

ユニ馬ゎ残念だったけど
中山9R取れたの?
カランセだよね?
相変わらず神ってる(*´∀`)
裏山~(°▽°)

凱旋門ゎスルーセブン④着、
よく頑張ったよ\(^-^)/

ユニ馬次走ゎゆづ☆が決めて
ちょ(´・ω・`)
次こそ、ユニ馬ヒットだぜ♪

ゆづちんさん
[No.8713]ゆづちんさん

ゆぅ☆
ばんちゃー(*ゝω・)ノ

スプリンターズとれなかった
ユニも残念(T ^ T)
ひもがマッドクールとわ…

でも中山の9R馬単とれて
今日ゎ満足さんだった
(*ノ∀`*)

今夜ゎ凱旋門賞
スルーセブンシーズも
オルフェーブルの姪
ママコチャ同様に血の絆で
優勝できるといいね
( *´艸`)

歴史的瞬間見れますように
ルメール p(´∇`)q

ゆづちんさん
[No.8712]ゆづちんさん

ゆぅ☆
お昼どきぃ(*´∇`)ノ

個人予想ゎ
◎ 13 ジャスパークローネ
○  6 ママコチャ
▲  8 メイケイエール
△  2 テイエムスパーダ
×  9 アグリ
穴 11 ジュビリーヘッド

あと少しで発走!
とれますように
( ^^)人(^^ )

ゆづちんさん
[No.8711]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよーあるいゎ
こんばんは(*´∇`)ノ

待ちに待った
秋競馬突入ですねっ
好調のゆぅ☆せんせの
ユニ馬も気になる…
つかアバにmoneyが 笑
( *´艸`)

ゆづ推しうまゎ
13 外車 ジャスパークローネ
でよろよろ
( ^^)人(^^ )

にしてもママコチャが
ソダシちゃんの全妹だと
知らなかった(°o°:)
ちちとはは見てビックリ
白くないものね

1分少しのわくわくっ
楽しみましょう
(*ノ∀`*)

スパイファミリー風レス笑

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8710]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

番茶~(o´ω`)ノ

いよいよ、秋のG1シリーズ開幕だね
(°▽°)
阪神競馬場、何か楽しそうだね♪

さて、My予想発表~\(^-^)/

◎⑧メイケイエール
○⑨アグリ
▲①ナムラクレア
△⑬ジャスパークローネ
注⑤ウィンマーベル
穴②テイエムスパーダ

今回ゎ人気も下がってお買い得感が
出てきた⑧メイケイエールを推す。
鉄砲の方が意外と走りそうなので、
実力ゎ謂わずもがな(*´∀`)
アグリゎ良馬場が叶えば、かなりキ
レるので、馬券にゎ絡みそう。

後ゎゆづ☆の神予想を楽しみにしつ
つ、寝ます(´・ω・`)
お休み~(*´∀`)