日常生活

ゆづちんさん

†集結の運命†

ゆづちんさん

†ABSOLUTE TERROR FIELD

☆ALERT☆ALERT☆ALERT☆

The Beginning and the End, or "Knockin' on Heaven's Door"

約束の時ゎ来たね…

今度こそゎ幸せに
するよ

楽しく明るく
日常EVAお話しましょ

WE CAN ADVANCE

†ABSOLUTE TERROR FIELD


このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 8500件中 81~90
ゆぅ♪♪♪さん
[No.8669]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

深夜~(o´ω`)ノ

高松宮記念馬連取ったどぉ♪♪♪
いよいよ来週に迫った大阪杯ユニ
馬に備えて、軍資金ガッツリ儲け
させてもらえたよ(°▽°)
来週の本番に向けて頑張るで(^^)

ドバイシーマクラシックでゎイク
イノックスが、まさかの逃げで、
もったままで楽勝、最後ゎ流して
いたので、怪物やな(; ゜Д゜)
ドバイターフゎドウデュースが、
出走見送りしたのが、残念だった
けど、次走に向けて無事にいって
欲しいな(〃∇〃)

パチスロ北斗が、初代復刻で出る
んやね(*・ω・)ノ確かに面白そう
かも(*´∀`)♪
ゆづ☆スロ復活もあり?
そろそろ寝まーす(笑)

ゆづちんさん
[No.8668]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよー(つ∀`)
変な時間に目が覚めた

反映遅いと話がチグハグ
nextゎ大阪杯でよきかなー
( ^^)人(^^ )

昨年の春ゎゆづ自分でも
すごいと思った(笑)
それ以降全くぅ(´・ω・`)

ユニ馬貢献できるよう
がんばるんp(´∇`)q

パチスロ界冷え切ってて
ゆづも行かなくなったけど
スマスロの北斗?
打ってみたい気がする
(*ノ∀`*)

グンと暖かくなったね
桜を楽しみに今日もがんばろうね
(*´∇`)ノ

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8667]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

ばんわ~(o´ω`)ノ

20日の米ゎ送信するときにゎ
ゆづ☆の米がまだ反映されてい
なかったので、スレ違いレスに
なっている(; ゜Д゜)

なので、改めて(*´∀`)♪
次走ゎ昨年大波乱を見事的中さ
せたゆづ☆の神予想が未だに記
憶に新しい、大阪杯でいかが?

今年も荒れるのか?それとも順
当なのか?気になるぜ(笑)
予定がOKなら、宜しく~(^^ゞ

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8666]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

おはよー(^^ゞ

ユニ馬、残念だったけど、また
次回頑張りませう(^^)v
俺ゎガッツリ当てて、個人的に
ゎ良い今年初戦になりまちた♪

次のレースゎゆづ☆に決めても
らおっかなぁ(*・ω・)ノ
レースが、決まったら、早めの
レス待ってるん(〃∇〃)
まだまだ寒いので、暖かくして
もう暫く頑張ろ~(o´ω`)ノ

ゆづちんさん
[No.8665]ゆづちんさん

ゆぅ☆
ばんわー(*´∇`)ノ

ユニ馬残念だったけど
ゆぅ☆すごい( *´艸`)
とったよね?予想通り

カクガイゎ冒険し杉ました
反省m(__)m

nextゎゆぅ☆が決めてね
よろしくお願いしましゅ
( ^^)人(^^ )

ゆづちんさん
[No.8664]ゆづちんさん

ゆぅ☆
個人予想だよーん
( *´艸`)

◎ 2 シャールズスパイト
◯ 6 メイショウハリオ
△ 7 レモンポップ
▲ 4 ドライスタウト
× 9 ショウナンナデシコ
穴10 テイエムサウスダン

なんだかあまり自信ナス
激ゆぅ☆頼りにしてマス
(*ノ∀`*)

でわユニ馬とれますように
( ^^)人(^^ )

ゆづちんさん
[No.8662]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよー(*´∇`)ノ

雨のフェブラリーもまた楽し

ゆづ予想ゎ②
カクガイのシャールズスパイト
(*ノ∀`*)

昨日寝落ちったのでとりまー
個人予想ゎまたするね
( ^^)人(^^ )

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8661]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

番茶~(o´ω`)ノ

えぇ、予想に激んでましたぞ(笑)
いよいよ、2023年のG1シリ
ーズ開幕だね(〃∇〃)

さっそく、My予想発表~(*・ω・)ノ

◎⑮レッドルゼル
○⑦レモンポップ
▲⑪ソリストサンダー
△④ドライスタウト
注⑥メイショウハリオ
穴②シャールズスパイト

今回ゎチャンピオンズC組からの参戦
がいなく、しかも人気の2頭が1400
のスペシャリストっぽいので、昨年の
フェブラリーS参戦組のリピーターか
ら、行こうかと(^^)v昨年ゎかなり、
ハイレベルだったし、そこで、6着で
上がりサンハロン34.9の末脚を披露
したレッドルゼルが、かなり出来が良く
鉄砲成績も抜群、厩舎もフェブラリーS
仕様の調教をつんだとコメントしていた
ので、本命に推しまっす(*´∀`)♪

何とか、今年の初ユニ馬に貢献出来るよ
うに~(>_<)願う
後ゎゆづ☆の神予想待ってるね(^o^)v

ゆづちんさん
[No.8660]ゆづちんさん

ゆぅ☆
ちわちわー(*´∇`)ノ

ほんと寒いね(>_<)
電車のダイヤ乱れや
タクシーも混んでる

豪雪地帯では大変な事に
なってるね(°o°:)

ゆぅ☆の励むが激むに
なっててユニ馬への
熱意が伝わります(笑)
(*ノ∀`*)
楽しみ楽しみ♪

暖かくして今日もp(´∇`)q


ゆぅ♪♪♪さん
[No.8659]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

番茶~(o´ω`)ノ

最強寒波到来(>_<)
めっちゃ寒い(; ゜Д゜)
こちらゎ雪の被害ゎ大したこと
ないけど、場所によってゎ大変
やね(>_<)

本当に寒いので、風邪引かない
ように気を付けてね(^^ゞ
フェブラリーSまで、情報収集
に激んでまっせ(*´∀`)♪
貢献出来るように頑張りまっす。