日常生活

ゆづちんさん

†集結の運命†

ゆづちんさん

†ABSOLUTE TERROR FIELD

☆ALERT☆ALERT☆ALERT☆

The Beginning and the End, or "Knockin' on Heaven's Door"

約束の時ゎ来たね…

今度こそゎ幸せに
するよ

楽しく明るく
日常EVAお話しましょ

WE CAN ADVANCE

†ABSOLUTE TERROR FIELD


このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 8505件中 121~130
ゆぅ♪♪♪さん
[No.8633]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

おはよー(^▽^)

今日から、旅行支援が始まるのかな
楽しんで来てなー!!

菊への参戦もラジャー♪♪♪
後、今使っているスマホで、このスレ
にコメが、何故か急に出来なくなり、
困り果てて、考えた結果、旧式のス
マホを取り出して、wi-fiで繋いで、
LoginしてみたΣ(-∀-;)

何とか入力出来ているので、コメが、
届いていたら、旧式の為、違和感があ
っても、ご容赦下さいm(__)m

ユニ宜しく~(*^^*)

ゆづちんさん
[No.8632]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよー(*´∇`)

ゆぅ☆のレス反映される前に
入れたので話がちぐはぐ
(*ノ∀`*)

30日ゎ旅行なのでユニゎ
菊花賞でお願いします
( ^^)人(^^ )

全国旅行支援も始まるし
より楽しみ楽しみ
( *´艸`)
お馬ちゃんに温泉に
美味しい食事とお酒

そういえば中京って
カクテルのお店あるね
オシャンティだわ
(〃▽〃)

一気に秋になったけど
今日もp(´∇`)q

ゆづちんさん
[No.8631]ゆづちんさん

ゆぅ☆
ばんちゃー(つ∀`)

秋初戦ユニ残念だったね
テイエムちゃんじゃなく
となりの逃げが来ちゃった
(ノ_<)

凱旋門も買ってから
寝落ちってリアルで見れず
今起きた(´・ω・`)

やはり世界の壁ゎあついなと…
重馬場であったけど横山武の
騎乗ゎ良かった。直線まで
獲れるんじゃないかとドキドキ

ゆづ馬券的にゎ取って損
20頭だてなので馬単7頭B
もう少し荒れないとね
(^_^;)

でもあの馬場で故障なく
終われたこと無事是名馬
( *´艸`)

nextユニゎゆぅ☆が
決めてねー
またがんばろっ
( ^^)人(^^ )

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8630]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

番茶〜(・ω・)ノ

ユニ馬、ウインマーベル2着確保で
神予想ゆづ☆炸裂!!したのに‥‥‥
クレアちゃんが直線伸びきれず‥‥‥
またまたお役に立てずゴメン(*_*;
大外回ったロスが痛かったなぁ‥‥‥

凱旋門賞も生中継見てたけど、G17連
勝中のアルピニスタ圧巻の勝利で、
日本馬ゎ残念な結果にOrz
凱旋門賞の生中継を初めて見たけど、
あの雨降りしきる超重馬場ゎ高速レース
の日本馬にゎかなり厳しいかもね(^^;

てか、シルバーウィークの中京競馬を満
喫していたんだね!?
楽しめたようで、裏山〜(*´艸)
全国の競馬場巡りの旅ゎすげぇ楽しいだ
ろうね!!!

さて、次回のユニ馬ゎ混線模様の菊??
もしくゎ伝統の天皇賞???
どっちかでいかが???
ゆづ☆の予定が合いそうなレースを教え
てねん(*-∀・)
次回のユニ馬こそ当てて見せる(笑)

ゆづちんさん
[No.8629]ゆづちんさん

ゆぅ☆
ちわちわ(*ゝω・)ノ

MY予想ゎ
1-6-7-10-13-15

ナムラクレアゎゆぅ☆との
ユニ馬に期待よん(*ノ∀`*)

春ゎ鬼がかってたけど
夏競馬ゎイマイチだった
(。-_-。)

テイエムスパーダちゃんは
小倉でレコード勝ちを
見たから応援するp(´∇`)q

とれますように
(=´∀`)人(´∀`=)

ゆづちんさん
[No.8628]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよー(*´∇`)ノ

絶好のスプリンター&
凱旋門日和ね
仏ゎ重馬場らしいけど
(°o°:)

早速ゆづのユニ馬ゎ
⑦ ウインマーベルで
( ^^)人(^^ )

個人予想ゎまたレスするね

凱旋門ゎ夜からなので
お昼ゎJRAを楽しむわ
( *´艸`)

お互いとれまするように
(*ノ∀`*)

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8627]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

番茶〜(≧∀≦)ノ

いよいよ、秋のG1シリーズ到来やね!
凱旋門賞も日本馬が4頭も参戦して、
期待感が高まってるので、日本競馬の
悲願達成を祈念してる(*^^*)
タイトルホルダー、ドウデュース等、
現役屈指のメンバーなので、ワクワク
するなぁ(#^.^#)

でゎ秋初戦のユニ馬で、何とかヒット
目指して頑張りませう(・ω・)ノ

My予想発表〜(^ω^)ノ

◎⑨ナムラクレア
○④ダイアトニック
▲⑩タイセイビジョン
△⑫ヴェントヴォーチェ
注⑮シュネルマイスター
穴⑩ファストフォース

今回ゎ2強対決に注目が集まっている
けど、競馬あるある→2強の内片方ゎ
飛ぶ!?
と言う事で一番人気メイケイエールゎ
4〜5着予想とし、本命◎ゎ桜花賞で
も個人的にユニ馬本命に推した⑨ナム
ラクレアで!!⑬メイケイエールより
内枠引いたし、斤量も2キロも軽いし
、調教も坂路で自己ベスト更新し、抜
群の出来なので、ユニ馬激推しよん(笑)

コメが間に合うよう、恒例の前日カキコ
したので、後ゎゆづ☆の春から続く神予
想を心待にしてるよ〜(*´艸)

でゎ明日のスプリンターズSと凱旋門賞
をお互い満喫しませう(*-∀・)
good lack♪♪♪

ゆづちんさん
[No.8626]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよー(つ∀`)

10月2日スプリンターズユニ馬
も楽しみだけど凱旋門賞が
気になる つか…購入予定(笑)
( *´艸`)

タイトルホルダーにディープでも
なし得なかった夢を叶えてほしい
心情的にゎレジェンド武に
獲らせてあげたいけどね
(*ノ∀`*)

先週の18日19日ゎ台風のなか
JRAアニバーサリーなので
中京競馬場にいましたよ(笑)
ウェルカムチャンスでバッグ
当たったり、ウマジョで練りきり
食べたり楽しかったし
辰巳屋のラーメンが美味ぃいー
∩(´∀`)∩

10月2日を楽しみに
今日もp(´∇`)q


ゆぅ♪♪♪さん
[No.8625]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

こんち〜(≧∀≦)ノ

新潟競馬場ツアー行ってたんやね!
全国で唯一の直線レースを体感出来て
裏山〜(*^^*)
1000mの1分未満で決まる高速レース
ゎ見応えありそう〜(・ω・)

中京開催が先週から開始して、いよいよ
秋の到来&G1シリーズ開催が近づいてき
て、ワクワクよん(笑)

まずゎスプリンターズSに向けて、情報
収集頑張るでぇぇぇ(^ω^)ノ
何とかユニ馬に貢献したい(笑)

ゆづちんさん
[No.8624]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよー(*´∇`)ノ
夜中?夜明け?に目が覚めた

コメ&教会アバもありがとうー
(*ノ∀`*)
毎年毎日幸せだょん♪

この間の突貫旅行ゎ
新潟競馬場とワイナリーに
行ってまちた
まさかのS指定抽選にハズれ
初の直1000ゎB指定で観ました
そんな倍率高いの?(°o°:)

新潟ってごはんにのどぐろ
地酒が安いのに美味しい
グルメも大満足さん
何気に競馬場の立ち食い(笑)
ラーメンが絶品でした
( *´艸`)

スプリンターユニ馬にむけて
今日もp(´∇`)q