日常生活

ゆづちんさん

†集結の運命†

ゆづちんさん

†ABSOLUTE TERROR FIELD

☆ALERT☆ALERT☆ALERT☆

The Beginning and the End, or "Knockin' on Heaven's Door"

約束の時ゎ来たね…

今度こそゎ幸せに
するよ

楽しく明るく
日常EVAお話しましょ

WE CAN ADVANCE

†ABSOLUTE TERROR FIELD


このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 8500件中 61~70
ゆぅ♪♪♪さん
[No.8689]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

番茶~(o´ω`)ノ

またしても、ユニ馬外してしまい
面目ない(*_*)

ゆづ☆の本命ゎ完璧なのに、足を
引っ張って、スマソm(_ _)m

次回ゎ宝塚記念でいいかな?
次こそ、お役に立てるよう頑張り
まっす(^^ゞ

ゆづちんさん
[No.8688]ゆづちんさん

ゆぅ☆
今回ゎ違ったので馬単
折り返しかうね
( ^^)人(^^ )

個人予想ゎ

◎ ソングライン
◯ シャンパンカラー
▲ ソダシ
△ シュネルマイスター
× ナミュール
穴 ドルチェモア

実ゎまた鏡打ちに行って
9Kでかかり50K回収したよ
エンディング?見れた
(*ノ∀`*)

今日ゎ安田記念楽しみましょう
p(´∇`)q


ゆづちんさん
[No.8687]ゆづちんさん

ゆぅ☆
今回ゎ違ったので馬単
折り返しかうね
( ^^)人(^^ )

個人予想ゎ

◎ ソングライン
◯ シャンパンカラー
▲ ソダシ
△ シュネルマイスター
× ナミュール
穴 ドルチェモア

実ゎまた鏡打ちに行って
9Kでかかり50K回収したよ
エンディング?見れた
(*ノ∀`*)

今日ゎ安田記念楽しみましょう
p(´∇`)q


ゆづちんさん
[No.8686]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよー(*´∇`)ノ
早起き杉

ゆづのユニ馬ゎゆぅ☆と
かぶりそうだから(笑)
先にレスる

18 ソングラインで

…ってゆぅ☆のアバが馬仕様
だから反映されてないだけで
もう書いてるの鴨
( *´艸`)

ナムラクレアの事があるから
1600にスプリンターの冒険ゎ
しないことにしたのにゃ
(*ノ∀`*)

個人予想ゎまたレスするね
( ^^)人(^^ )

一昨日の大雨大丈夫だった?
あんなに降るなんてね
(°o°:)

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8685]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

ばんわ~(o´ω`)ノ

安田記念、粒揃いのメンバーで
予想がムズい(*_*)

でも、しっかりと予想したで(^o^)v

◎⑪イルーシヴパンサー
○⑱ソングライン
▲⑩ソウルラッシュ
△⑤ソダシ
注⑫ナミュール

外枠から狙い打ち(*・ω・)ノ
府中得意な⑪と⑱のどちらを本命に
するか迷ったが、大外ゎちと不利な
ので、⑪イルーシヴパンサーで(^^ゞ
配当的にも絡めば美味しいかも(笑)

後ゎゆづ☆の予想を楽しみにしつつ
寝て待つ(*´∀`)♪
スマスロゎ興味深いけど、打たない
かなぁ(; ゜Д゜)
ゆづ☆の武勇伝を聞けたら楽しいか
ら、打ったら聞かせてな(°▽°)

ゆづちんさん
[No.8684]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよー(*´∇`)ノ

VMとったけどちょいプラス笑
ユニ馬ゎ残念だったね
(つ∀`)

ネクストゎどちらも都合いいけど
荒れそうな?安田記念でヨロ
( ^^)人(^^ )

久しぶりにホールに行って
スマスロを打ってみたよ
北斗ゎ満だったけど見てたら
初代のまんま?
HEY鏡が楽しかったー
勝てたから余計になのかも(笑)
手が汚れないのも嬉しい
(*ノ∀`*)

ゆぅ☆ゎ打たないのかな?
得意なハーデスもあったけど
スマスロじゃないみたい

気候が良い時ゎ短くて
もう暑さが(°o°:)
体調くずさずにね
今日もp(´∇`)q


ゆぅ♪♪♪さん
[No.8683]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

こんち~(o´ω`)ノ

クレアゎ距離が長いのかもね。
ユニ馬ゎ残念だったけど、マイル
適性の強い馬が勝つお手本のよう
なレースやったね(^^)

次こそ当てるぞ(笑)

次回のユニ馬ゎダービーか安田記
念あたりで如何?
ゆづ☆の都合の合う方を教えて~
(*・ω・)ノ
因みにゆづ☆の予想見たら、VMゎ
馬単Boxなら、当たってるのでゎ
???

ゆづちんさん
[No.8682]ゆづちんさん

ゆぅ☆
レス間に合ったよ

かぶりましたなぁー笑
(*ノ∀`*)

MY予想ゎ

◎ ナムラクレア
◯ スターズオンアース
▲ ララクリスティーヌ
△ ソダシ
× ソングライン
穴ルージュスティリア

雨ひどくなさそう
とれますように
( ^^)人(^^ )

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8681]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

レスが反映されてないぃぃ(T^T)

念の為、ユニ馬ゎ②スターズオン
アースで(*・ω・)ノ

間に合うかなぁぁぁ(*_*)

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8680]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

番茶~(o´ω`)ノ

深夜に覚醒中(笑)
予想に夢中になってて遅れた(笑)

My予想発表~(*´∀`)♪

◎⑫ナムラクレア
○②スターズオンアース
▲③サウンドビバーチェ
△⑯ソダシ
注⑧ララクリスティーヌ
穴①ロータスランド

距離が不安視されてるクレアだが、
今回ゎ調教が抜群で、前走以上なの
で、マイルまでならと言う思いと雨
で馬場が渋るのゎプラスに働くはず
なので、G1初制覇で、浜中の久々の
G1勝利インタビューが脳裏に浮かん
だから、本命に推す(^o^)v

ってか、ゆづ☆と丸被りなので、ユニ
馬ゎスターズオンアースで(^^)
馬連とクレアの単勝も追加購入(^^ゞ

ソダシゎ大外がどう影響するかだね。

でゎそろそろ寝るよ(; ゜Д゜)
ヴィクトリアマイルユニ馬ヒットを祈
念する(^^)v夢に出てきたりして(笑)