日常生活

ゆづちんさん

†集結の運命†

ゆづちんさん

†ABSOLUTE TERROR FIELD

☆ALERT☆ALERT☆ALERT☆

The Beginning and the End, or "Knockin' on Heaven's Door"

約束の時ゎ来たね…

今度こそゎ幸せに
するよ

楽しく明るく
日常EVAお話しましょ

WE CAN ADVANCE

†ABSOLUTE TERROR FIELD


このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 8500件中 21~30
ゆぅ♪♪♪さん
[No.8730]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

聖夜にばんわ~(o´ω`)ノ

ユニ馬残念だったけど、また来年頑張
ろ~\(^-^)/

個人的にゎ有馬記念ゎ完璧な予想で、
自分でもくりびっ(笑)
今年一年間不甲斐ない予想ばかりで
、モヤモヤしてたけど、漸く霧が晴
れた(°▽°)

馬券ゎ馬連と三連単共にGet(^^)
三連単が意外と配当付いて、思いが
けないボーナスになった(笑)

スマスロバジリスク残念だったね
(; ゜Д゜)
面白くなかったのなら、マジハロに
期待だね(^o^)v

今年も一年間、ユニ馬付き合ってく
れて、ありがとー(*´∀`)♪楽しか
ったよ!来年もよろしくねっ!!
来年ゎ定番になりつつあるフェブラ
リーSでいいのかな?

それでゎ良いお年を~(^w^)

ゆづちんさん
[No.8729]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おめでとう∩(´∀`)∩
予想バッチリだったね!

ゆづゎルメールを捨てて
しまったので取れなかったわ
(T ^ T)

今日ゎ楽しいXmasイブ
を過ごせるね
ゆづゎ負けてもワインのんで
美味しい晩餐にします
(*ノ∀`*)

また来年もユニ馬宜しくね
良いお年をお迎えください
(*´∇`)ノ


ゆづちんさん
[No.8728]ゆづちんさん

ゆぅ☆
メリクリー(*ゝω・)ノ
聖なる有馬記念ね

スマスロのバジリスク
昨日打ってきたけど
なんか前のと同じ?
コイン使わないだけで
面白くなかった(´・ω・`)
&12000円負けた (笑)

ゆづのユニ馬ゎ
13 タスティエーラ

今回ゎどれが来ても不思議
じゃないので印は付けがたく

1  ソールオリエンス
4  タイトルホルダー
5  ドウデュース
10 ジャスティンパレス
15 スルーセブンシーズ

の馬単ボックスにします
(*ノ∀`*)

ゆぅ☆と同じでスターズオンアース
ゎ大外なので外しました。
点数増えちゃうから
でもルメールなので
なんとかする気も
(T ^ T)

イブの有馬記念
楽しめますように
( ^^)人(^^ )

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8727]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

メリクリ~(o´ω`)ノ

めっちゃ寒いけど、聖夜っぽいよね
(*´∀`)♪

スマスロバジリスクに期待大なのだ
ね。ゆづ☆なら、フリーズ引いて、
大勝ちしそう(笑)報告まってるw

イクイノックスとアーモンドアイの
子供とか、想像するだけで、怪物の
予感しかしないよ(°▽°)楽しみ♪

それでゎお待ちかね?
有馬記念のMy予想発表~(^o^)v

◎⑤ドゥデュース
○⑯スターズオンアース
▲①ソールオリエンス
△⑩ジャスティンパレス
注④タイトルホルダー
穴⑥ディープボンド

ユニ馬、本命ゎ⑤ドゥデュースで
よろっ(^^)/
有馬記念ゎ8枠がここ10年全く絡
んでないので、本当ゎ⑯スターズ
オンアースが、8枠以外なら、本
命にしようと思ってたが8枠引い
たので、内枠引いたドゥデュース
推しでいくぜ\(^-^)/
っても、ルメールゎ大外枠でも、
馬券にゎ絡んで来そうなので、対
抗ゎスターズオンアース(^^)♪

さて、後ゎ神予想ゆづ☆のカキコ
を楽しみにしつつ、寝ようかな♪
因みに今年の俺の競馬収支ゎ個人
的に参加したのゎプラス収支だっ
たけど、ユニ馬で、俺のへたれ予
想が、全く絡まずトータル収支ゎ
マイナスよん(*_*)
なので、明日の有馬記念こそ、ユ
ニ馬あてて、ゆづ☆に貢献、有終
の美を飾りたいぜ(´・ω・`)

ゆづちんさん
[No.8726]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよー(*´∇`)ノ

イクイノックス引退して寂しいけど
アーモンドアイとの種付けが決まり
産駒も楽しみ(*ノ∀`*)
永遠に語り継がれる伝説の
馬になったね

万馬券?沢山ありすぎて(笑)
収支は覚えてないけど
通帳残高が減ってないので
トントンか何万かの勝ちかな
( *´艸`)

マジハロ8まだ打ってないけど
マイホゎ1台しか入らなかった
人気ないのかな?(°o°:)
バジリスクのスマスロに期待
( ^^)

ゆぅ☆の今年の競馬収支ゎ
どうだったのかな
(o^^o)

next 有馬記念で楽しみましょう
p(´∇`)q


ゆぅ♪♪♪さん
[No.8725]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

こんちゃ~(o´ω`)ノ

有馬記念直行ラジャー(^o^)v
イクイノックスが電撃引退発表
で、あの強さなら、凱旋門制覇
も有り得るかもと思ってたから
、残念(*_*)

有馬記念ゎロストイクイノック
スで、混沌となった中、現最強
馬決定戦に相応しいメンバー構
成なので、予想のしがいがある
かもね(笑)

次こそ、神予想ゆづ☆の予想に
役立つよう、徹底的予想頑張る
からね(°▽°)
因みに今年の神予想ゆづ☆万馬
券獲得数と総収支、良ければ、
教えて~(´・ω・`)気になるw

ゆづちんさん
[No.8724]ゆづちんさん

ゆぅ☆
ちわわー(*´∇`)ノ

マイル個人馬券ゎいただきっ
ナミュールちゃんに感謝
ユニ馬ゎまたがんばろ
(*ノ∀`*)

nextゎ有馬直行かな
JFわからないし←荒れるかも?
日曜日のJCが楽しみ
( *´艸`)

11月も終わりなのに暖かいね
明日からゎ寒くなりそう
体調崩さないように
今日もp(´∇`)q


ゆぅ♪♪♪さん
[No.8723]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

ばんわ~(o´ω`)ノ

ユニ馬、またまたお役に立てず
すまそm(_ _)m

でも、ゆづ☆神予想の中に馬単
タテ目当たりがあるよね?
取ったかなぁ(´・ω・`)

万馬券だし、流石です(°▽°)

次回ゎ有馬記念直行かな?
それとも、チャンピオンズカッ
プもしくゎ阪神JF辺りを間に
挟む?
ゆづ☆の予定が合えばだね。
次走候補決まったら教えてね
~(*´∀`)

ゆづちんさん
[No.8722]ゆづちんさん

ゆぅ☆
ちわわー(*´∇`)ノ

あまりに熱予想で遅くなった
(笑)

ユニ馬ゎ①ソウルラッシュ

◎ 1 ソウルラッシュ
◯ 4 エエヤン
▲ 9 シュネルマイスター
△ 16 ナミュール
× ダノンザキッド
穴 14 バスラットレオン

楽しいマイルCSになりますように
( ^^)人(^^ )

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8721]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

番茶~(o´ω`)ノ

いうも以上に真剣に予想してたら
こんな時間に(笑)

JC超豪華対決になりそうで本当に
今から楽しみにだよね~(*´∀`)

でも、その前にMCSユニ馬当てたい
ぜ~(^o^)v

でゎMy予想発表~\(^-^)/

◎⑨シュネルマイスター
○⑦エルトンバローズ
▲⑫レッドモンレーヴ
△⑪セリフォス
注①ソウルラッシュ
穴⑥ダノンザキッド

人気になりそうだけど、ユニ馬ゎ
⑨シュネルで(°▽°)よろ♪♪♪
前走の毎日王冠ゎ足を余していた
から、一番強いレースをしたかな。
後ゎ春のマイラーズカップが圧巻
で、京都コースも適正高く、更に
鞍上が秋のG1三連勝中のルメール
で、正に鬼に金棒(; ゜Д゜)
対抗ゎ今レースで、一番調教が良
さげな⑦で、⑨と⑦の2頭軸マル
チの三連単勝負でいくぜ(´・ω・`)

後ゎゆづ☆の神予想待ってルン(^^)
追加でユニ馬、馬連買うね(^^ゞ
それでゎ楽しみにしつつ寝ます(笑)