日常生活

ゆづちんさん

†集結の運命†

ゆづちんさん

†ABSOLUTE TERROR FIELD

☆ALERT☆ALERT☆ALERT☆

The Beginning and the End, or "Knockin' on Heaven's Door"

約束の時ゎ来たね…

今度こそゎ幸せに
するよ

楽しく明るく
日常EVAお話しましょ

WE CAN ADVANCE

†ABSOLUTE TERROR FIELD


このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 8505件中 1~10
ゆづちんさん
[No.8755]ゆづちんさん

ゆぅ☆
ばんわー(*´∇`)ノ

ユニ馬惜しかった(>_<)
お互い対抗どうしなら
とれてたよね (*ノ∀`*)

最近川田くんあんまり
だったので外したらくるし
でも東京の最終3連複とったから
逆転勝ちになった
∩(´∀`)∩

nextゎやっぱり宝塚記念かな?
ゆぅ☆決めてね
( ^^)人(^^ )

春爛漫というより暑いね
水分補給も忘れずに
今日もp(´∇`)q ファイト

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8754]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

番茶~(o´ω`)ノ

マイルカップ二強決着(笑)
ガチガチやったねー(*_*)

荒れ予想で、攻めた時点で、負け
確定してた(笑)
まぁ、しゃーないよね(゜゜;)

めげずに次回頑張ろ~(^^)/
次回ゎダービーか、安田記念あたり
でどうかな?
ゆづ☆の都合の良い方で、いいよ~
(°▽°)また、教えてね♪♪♪

ゆづちんさん
[No.8753]ゆづちんさん

ゆぅ☆

個人予想忘れてた (^_^;)

◎ 18 アルセナール
◯ 14 アスコリピチェーノ
▲  5  ボンドガール
△ 12 コンバデカーブース
注 13 シュトラウス
穴  6 ロジリオン

ルメールさん復帰できてよかった
応援してるけど対抗 笑
ゆぅ☆の予想を楽しみに
少し寝ます (つ∀`). °o*。
またにゃ

ゆづちんさん
[No.8752]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよあるいゎばん茶(*´∇`)ノ

こどもの日 マイルカップだね
ゆづのユニ馬ゎ
18 アルセナールでよろよろ
武史に託す 笑
( ^^)人(^^ )

ゆぅ☆のアバが既に競馬モード
反映されてないけど
レスしてくれてるのかな
明日また覗いてみるね
(*ノ∀`*)

いいお天気で過ごしやすいね
ゆづゎ花粉症もおさまったし
お出かけも食事も楽しみ
人生美味礼讃だわ
( *´艸`)

ユニ馬とれますように
p(´∇`)q


ゆぅ♪♪♪さん
[No.8751]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

番茶~(o´ω`)ノ

いよいよマイルカップですな♪♪
荒れそうな予感(*´∀`)♪

でゎMy予想発表~(^^ゞ

◎⑬シュトラウス
○⑯ジャンタルマンタル
▲②ノーブルロジャー
△①ダノンマッキンリー
注⑫ゴンバデカーブース
穴⑨キャプテンシー

二強決着ゎないとみて、消すのゎ
迷ったが、怪我明けのルメールに
不安も感じ、⑭外しで、荒れ馬券
に期待する。
ユニ馬ゎ調教が、かなり良さげで
府中得意な⑬シュトラウスでよろ
(^^)/

でゎでゎゆづ☆の神予想を楽しみ
にしながら、そろそろ寝るよ(^^)
マイルカップ楽しみませう(^o^)v

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8750]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

番茶~(o´ω`)ノ

次ゎマイルカップラジャ~(^.^)
確かに荒れそうな予感する(笑)

ユニ馬、貢献出来るように情報収集
に努めるよ(^w^)

新マジハロ?ゆづ☆なら引き強で、
めっちゃ出しそうだけどなぁ(^^)

阪神競馬場もリニューアルに突入し
たので、しばらくゎ淀のコースにお
世話になるので、京都競馬場の特徴
をしっかり、頭に叩き込んで、予想
を磨くぜ~(°▽°)

ゆづちんさん
[No.8749]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよー(つ∀`)ねむい

ユニ馬nextゎNHKマイルカップ
でよろよろ 荒れ期待 笑
( *´艸`)

皐月賞残念だったね
桜花賞ゎハナ差で馬単
逃したし 戸崎くんとは
相性よくない(´・ω・`)

スロも鏡打ったきりで
新マジハロもあるみたい?
なので行きたい気もする
(*ノ∀`*)

こちらは遅咲き桜が満開で
もう夏?っていうぐらい
暑かったりなので
体調崩さないように
お互いp(´∇`)q

またにゃ(*´∇`)ノ

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8748]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

番茶~(o´ω`)ノ

皐月賞、凄いレコードタイム
で、見応えあったね(^^)

藤岡康太騎手ゎ昨年のナミュール
の代打MCS勝利で、これからの活
躍が楽しみだっただけに、本当に
残念で悲しいね(*_*)

皐月賞勝ったジャスティンミラノ
の調教に康太騎手が乗っていたの
を鑑みると、天国へはなむけにな
るかなぁ(ToT)

ユニ馬、残念だったけど、次頑張
ろう(^^)v
ユニ馬次走ゎゆづ☆が決めてちょ
\(^-^)/
宜しく~(*´∀`)♪

ゆづちんさん
[No.8747]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよー(*´∇`)ノ

絶好の皐月賞日和ね
でも仕事になってしまって
ゆっくり競馬できない(´・ω・`)

昨日阪神競馬場に行って
藤岡くんに献花と記帳してきたよ
騎手に事故はつきものだけど
悲しくて残念でたまらない(T ^ T)

マイ予想ゎ

◎ 14 シンエンペラー
◯ 12 コスモキュランダ
▲  5  ミスタージーティ
△  9  アーバンシック
注 17 ビザンチンドリーム
穴 15 サンライズアース

ゆぅ☆ゎ皐月賞ゆっくり楽しんでね
ユニ馬とれますように
( ^^)人(^^ )

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8746]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

番茶~(o´ω`)ノ

いよいよ牡馬クラシックロード
開幕だね(°▽°)
ユニ馬貢献出来るよう頑張る♪

My予想発表~\(^-^)/

◎①サンライズジパング
○⑭シンエンペラー
▲⑬ジャスティンミラノ
△②メイショウタバル
注⑨アーバンシック
穴⑤ミスタージーティー

ユニ馬ゎ①サンライズジパング
で(^o^)v
前走の勝ちっぷりが、脳裏から
離れず、少々穴っぽいが、①サ
ンライズジパングを推す(^w^)

買い目ゎ①、⑭の二頭軸マルチ
の三連単で、相手ゎ印を付けた
⑬、②、⑨、⑤に加え、⑩、⑫
を抑え追加の36点買いで勝負
(*´∀`)♪
後ゎゆづ☆の本命ユニ馬確認し
てから、①との馬連追加よん
(^^ゞ

でゎ皐月賞楽しみませう(^^)
天気も良さげなので、好レース
を期待出来るね♪♪♪