日常生活

ゆづちんさん

†集結の運命†

ゆづちんさん

†ABSOLUTE TERROR FIELD

☆ALERT☆ALERT☆ALERT☆

The Beginning and the End, or "Knockin' on Heaven's Door"

約束の時ゎ来たね…

今度こそゎ幸せに
するよ

楽しく明るく
日常EVAお話しましょ

WE CAN ADVANCE

†ABSOLUTE TERROR FIELD


このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 8512件中 1~10
ゆづちんさん
[No.8762]ゆづちんさん

ゆぅ☆
ばんちゃー(*´∇`)ノ

ゆづゎ悩んだ末、馬単Bに
マクドの馬を追加したのでとれた
(*ノ∀`*)
60円プラスだった 笑

ユニ馬残念だったけど
next宝塚記念でがんばりましょ
今年ゎ京都開催だから
また策をねらなければ
( ^^)人(^^ )

今日もがんばろっp(´∇`)q

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8761]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

ばんわ~(o´ω`)ノ

香港馬強かったね(*_*)
あの香港馬が、勝ったので、
三連単外れた(゜゜;)

2~4着、惜しかったなぁ(笑)
まぁ、香港馬外した時点で、負け
確定フラグたってたよ(T▽T)

さて、次ゎ春の総決算、高松宮記
念で良いかな?
終わり良ければ全て良し(°▽°)
有終の美飾るべくユニ馬情報Get
に励むよ~(^w^)

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8760]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

レス被った(笑)
早朝レスする時にゎまだゆづ☆
のレス反映されて無かった(*_*)

でも、アバゎ既にユニ馬モードに
なってたから、反映されるのが、
遅れているのかなとゎ思っていた
よ~(o´ω`)ノ

外車ゎ二頭共に曲者で、馬券にゎ
あっさり絡みそうな予感もするけ
ど、人気出過ぎ(笑)
ポイントゎマクド騎乗馬ゎ距離と
高速馬場に対応出来るのか?
このポイントがネックになったの
で、日本馬に期待するぜぇぇぇ(笑)

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8759]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

おはよ~(o´ω`)ノ
かなり、早朝~(*´∀`)♪

外車も二頭参戦してて、伏兵も
多いメンツで、荒れそうな予感
がするぜぇぇぇ(笑)
雨も降るみたいだし(゜゜;)
予想のしがいがあるぜ♪♪

でゎMy予想発表~(^w^)

◎②ガイアフォース
○⑩ソウルラッシュ
▲⑬ステラヴェローチェ
△⑤ナミュール
注⑮セリフォス
穴⑨パラレルヴィジョン

昨年の安田記念ゎかなりハイレ
ベルなメンバー構成で、その中
僅差の4着で、雨も苦にしない
血統のガイアフォース推しでい
くよ~(^o^)v

さて、後ゎゆづ☆の神予想待ち
で、楽しみにしつつ、寝て待ち
ます(笑)

ゆづちんさん
[No.8758]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよー(*´∇`)ノ
書いてるのゎ夜中だよ 笑

テンハッピーローズちゃん
だったり、ダービーゎ
9番人気の横典だったり
荒れ馬券が取れてないゆづ
(´・ω・`)

安田記念のユニ馬ゎ
10 ソウルラッシュで
( ^^)人(^^ )
モレイラさんに期待ょん♪

個人予想ゎ

◎ 10 ソウルラッシュ
◯  3 レッドモンレーヴ
▲  17 セリフォス
△  12 フィアスプライド
注  5 ナミュール
穴  9 パラレルビジョン

外車ならマクドだけど
日本の芝があうかどうか?
距離も不安な1番人気でゎある
(^_^*)

ゆぅ☆の予想を楽しみに
待ってるん
( *´艸`)

安田記念楽しみましょう
∩(´∀`)∩

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8757]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

おはよー\(^-^)/

次回ゎ安田記念、ラジャー(*´∀`)
いよいよ明日ゎ競馬の祭典日本ダー
ビーだね(°▽°)
無敗の二冠馬誕生か、はたまた新王
者誕生か?

個人的にゎシックスペンスが今のと
ころ気になるけど、もう一度新聞を
読み返して、しっかり予想するよ(笑)

でゎ、来週の安田記念で、ユニ馬Get
すべく情報収集に勤しむよ(^^)v

ゆづちんさん
[No.8756]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよん(つ∀`)
書いてる時ゎ夜中…

日曜日ダービーだけど
nextユニ馬ゎ安田記念で
お願いします
( ^^)人(^^ )

阪神競馬場が改装中
なのでたまーに京都
行ってます(*ノ∀`*)
プライベートシートゎ
図書館みたいに静かで
快適だよん♪
セブンが競馬場内にある
から便利だし
阪神の改装に期待してルン
( *´艸`)

もう5月も半ばだし
また暑い夏がやってくるね
体調崩さず今日もp(´∇`)q


ゆづちんさん
[No.8755]ゆづちんさん

ゆぅ☆
ばんわー(*´∇`)ノ

ユニ馬惜しかった(>_<)
お互い対抗どうしなら
とれてたよね (*ノ∀`*)

最近川田くんあんまり
だったので外したらくるし
でも東京の最終3連複とったから
逆転勝ちになった
∩(´∀`)∩

nextゎやっぱり宝塚記念かな?
ゆぅ☆決めてね
( ^^)人(^^ )

春爛漫というより暑いね
水分補給も忘れずに
今日もp(´∇`)q ファイト

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8754]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

番茶~(o´ω`)ノ

マイルカップ二強決着(笑)
ガチガチやったねー(*_*)

荒れ予想で、攻めた時点で、負け
確定してた(笑)
まぁ、しゃーないよね(゜゜;)

めげずに次回頑張ろ~(^^)/
次回ゎダービーか、安田記念あたり
でどうかな?
ゆづ☆の都合の良い方で、いいよ~
(°▽°)また、教えてね♪♪♪

ゆづちんさん
[No.8753]ゆづちんさん

ゆぅ☆

個人予想忘れてた (^_^;)

◎ 18 アルセナール
◯ 14 アスコリピチェーノ
▲  5  ボンドガール
△ 12 コンバデカーブース
注 13 シュトラウス
穴  6 ロジリオン

ルメールさん復帰できてよかった
応援してるけど対抗 笑
ゆぅ☆の予想を楽しみに
少し寝ます (つ∀`). °o*。
またにゃ