日常生活

☆うずら☆さん

新生活

☆うずら☆さん

くだらない話から教養、雑学、知恵まで、井戸端会議ひそひそ御法度フルオープンで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12019件中 161~170
ひよこ☆さん
[No.12251]ひよこ☆さん

ぽるちゃん\(^o^)/
おっ帰り〜ぃ♪

うん(*^▽^*)50っ個を
お〜きな口で食べたら
口裂け女に!!

な、ワケないじゃん!
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

ぽるちゃんこそ、そのぷにょぷにょ腹に
どんぶりをのっけて
食事したらいけませんわよ

おっほほ(*^艸^*)

今ね、TV8洋画みてる(゜∇^d)!!
ぽるちゃんも
まったりしてね\(^o^)/

ぽるぼーら☆さん
[No.12250]ぽるぼーら☆さん

ひよちゃん\(^^)/

なになに?お握り?
可愛い女の子のお握りを、大きな口でがぶり!と食べたのね(  ^∀^)

何個?
もう、50個くらい食べたんでしょ?

ひよちゃんってば、お腹パンパンひよこボール(・ё・)になっるわよ~(⌒艸⌒)

ひよこ☆さん
[No.12249]ひよこ☆さん

お疲れ様で〜す((o(^∇^)o))

今日のランチは簡単にふりかけを使った
ちぃ〜さなおにぎり(^ω^#)

赤シソの ゆかり
青シソの かおり
たらこの あかり
うめ味の うめこ

さぁ〜最初はどれ食べよーかなぁ(*^〜^*)

やっぱ!昭和ぷんぷんの
うめこ!!
\(*^▽^*)/

女の子の可愛い〜ネーミング♪食べるのが
楽しかったよん(^ω^#)

何個食べたかは…
秘密(((*≧艸≦)

ひよこ☆さん
[No.12248]ひよこ☆さん

こっちさぁ〜週末には
パトロールする事になったゎ
(゜∇^d)!!
呼びかけに素直に受け止めてくれたらイイなぁ〜って思ってる…
(*^^*)

ひよこ☆さん
[No.12247]ひよこ☆さん

ぽるちゃん\(^o^)/
お疲れさま〜ぁ♪

うん!それそれ(^_^;)))知らず知らず目を酷使しちゃってるね

今日は不安定なお天気でね、まっ黒な雲空になって冷たい風が吹いては、また晴れたりだったのよ…まだまだ寒いね
( ・◇・)

あっ、3時おやつにね
ベビーチーズのアーモンド入り食べて免疫力UP(笑)
((o(^∇^)o))

ぽるちゃんも
た〜ぷりの栄養を摂って
コロナに負けんなよ〜♪
(*´∇`)ノ

ぽるぼーら☆さん
[No.12246]ぽるぼーら☆さん

ひよちゃん\(^^)/

最近は、スマホにパソコン・・・・・
目を使うものが多いからね(^^;

朝晩、まだ寒いね
最近は、雨も多いし。

でも、天気が良いと不急の外出者が居て、それはそれで困るよね(´д`|||)

免疫力を落とさないようにしないとね。

ひよこ☆さん
[No.12245]ひよこ☆さん

朝晩、肌寒いねぇ

ぽるちゃん、しょうちゃん
冷えないよーに!ぐっすり眠ってね
o(^o^)o

ほな、おやすみねぇ♪

ひよこ☆さん
[No.12244]ひよこ☆さん

ぽるちゃん\(^o^)/
おっ帰り〜♪

そうだ!ぽるちゃんも目が弱いって…言ってたなぁ
(*^^*)
目薬をさして…なるだけ目を休ませてね♪

私は左目がめっちゃ弱いが…まだ見えるから
大丈夫よ
(゜∇^d)!!

ぽるぼーら☆さん
[No.12243]ぽるぼーら☆さん

見慣れない黒人です( ̄ー ̄)

ショウカさんは、幼稚園バスでお尻が痛くなったのではなく
保母さん付きじゃなかったので、お尻が痛くなるくらい残念だったのです

ひよちゃん\(^^)/
お目め大丈夫?
私も目が弱い方。すぐに疲れ目になります(TT)ショボ

ひよこ☆さん
[No.12242]ひよこ☆さん

あっ、目、書き忘れたょ(^_^;)))

左目が…ちょっこし悪くなってたから
今回は、いつもの点眼薬やめて違うのにしたよ
(゜∇^d)!!
しょうちゃんも
色々…無理しないでねっ!!