日常生活

☆うずら☆さん

新生活

☆うずら☆さん

くだらない話から教養、雑学、知恵まで、井戸端会議ひそひそ御法度フルオープンで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12019件中 171~180
ひよこ☆さん
[No.12241]ひよこ☆さん

しょうちゃん(*^▽^*)
こんにちは♪

幼稚園バスだと、そりゃ〜痛くなるわ(^_^;)))

そっか…間に合わなかったかぁ…
でもお墓参りに来てくれる、しょうちゃんの話しを
うん(*^^*)うんって、聞いてくれてるね

頑張って施設を創ったんだね!ありがたいなぁ〜って
おばぁちゃんはお空から見守ってるわ
(゜∇^d)!!
ワケあって介護できない人には、施設があるから本当に…助けて貰ってます
(^ω^#)

ところで黒人が…って
な〜に?( ・◇・)?

boboboさん
[No.12240]boboboさん

おはよう(^^)/
最初ゎ幼稚園のバスを借りて行きましたねぇ〜
パンダ号で東北に(^^)お尻が痛くなったの覚えてます!
おばあちゃんからゎ本当に沢山の事を教えてもらいました!
施設・・間に合わなかったのがねぇ〜・・
毎年数回お墓に愚痴りに行ってます(^^)

目!落ち着いているの?無理なくね(^^)/

見慣れない黒人の方がはしゃいでますねぇ〜

ひよこ☆さん
[No.12239]ひよこ☆さん

ぽんぽんぽんちゃん\(*^▽^*)/
おっ帰り〜ぃ♪

ふさぎの虫(笑) へなちょこ虫でさぁ
しゅるしゅる〜〜〜〜〜(m--)m

どっかに行っちゃった
(((*≧艸≦)ププッ

そっか〜(*^^*)温かい言葉をかけてくれると嬉しいよなぁ

帰り道…スキップして帰ったでしょ?(笑)

私も
眼科に行ったら受付の女の子に
あらっ( ゜∀゜)小花柄の素敵なマスクね
だって…

一瞬…小鼻って聞こえて(  -_・)???

ビックリぽんだった
(*^艸^*)

手作りマスクでお出かけ
スッキリ爽やかコカ・コーラ(笑)の1日でした
(*^▽^*)

ぽるぼーら☆さん
[No.12238]ぽるぼーら☆さん

ひよひよひよちゃん\(^^)/

ふさぎ虫は引っ込んだかな?

色々あるよ。

でもね、昨日
お店開けててくれて、ありがとう
店員さんも気を付けてね
って言ってくれたお客さん居たよ。

イヤな物はスカッと忘れる
いいことに焦点当ててないとね\(^^)/

ひよこ☆さん
[No.12237]ひよこ☆さん

午後から眼科に行き
点眼薬をいっただき〜(゜∇^d)!!

おメメがキラキラ輝いちゃうなぁ
*.゜ ヽ(○・▽・○)ノ゛  .゜*
うっひひ〜♪

ひよこ☆さん
[No.12236]ひよこ☆さん

こんばんは\((o(^∇^)o))/

そっか〜(*^^*)東北にボランティアに行ったもんね
おばぁちゃんとの会話でって初めて聞いたかも
(^ω^#)

ハワイで夢を叶えるのは覚えてるゎ
金髪がど〜のこうの〜って…
おふざけごっこしたなぁ
( *´艸`)

人生、色々あって、これからも色々あるでしょうけど
1日を大切に!踏ん張っていこ〜ね
(゜∇^d)!!

boboboさん
[No.12235]boboboさん

お疲れです(^^)/
あれ?言ってないのかな?(^_^;)
ハワイで波乗りしながら二人でのんびり店でもやろう(^^)/・・が夢でした!
まぁ〜そんな時に彼女の病気が見つかり・・
色々すったもんだあり・・ショウカに!

で!まぁ〜彼女が力尽き・・
彼女の夢でもあったハワイに店を!って・・
沢山の人の励ましもありショウカを辞めて
ハワイで店を(^^)v
調子に乗って日本でもって事で
日本でも店を出して
そんな時に震災が・・
ボランティアで東北に行った時に出会った
おばあちゃんが何処にも帰る家がないって・・
それを聞いて施設をつくろう!
そんな感じです(^^)

ひよこ☆さん
[No.12234]ひよこ☆さん

ぽるちゃんは
まもももすもものうちを早口で
100回
舌噛みガブッ頑張ってね
((o(^∇^)o))

しょうちゃんは
お髭ジョリジョリ
ちゃ〜んと剃ってね
((o(^∇^)o))

ほな、おやすみ(゜∇^d)!!

ひよこ☆さん
[No.12233]ひよこ☆さん

ふっと思ったけど

何でショウカの仕事から今の仕事になったんだろ?

ん?聞いて忘れた?(^ω^#)

ひよこ☆さん
[No.12232]ひよこ☆さん

2、3日前頃からかなぁ…

報道観たら、ふさぎの虫がチクッって…苦しくなって

おっと!いけね〜!
ふさぎの虫にヤラレちゃう!って
( *´艸`)
まぁ、こんなアホだから逃げるのも速いけど

そぅそぅ(*^^*)乗り越えなきゃね