日常生活

☆うずら☆さん

新生活

☆うずら☆さん

くだらない話から教養、雑学、知恵まで、井戸端会議ひそひそ御法度フルオープンで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12019件中 151~160
ひよこ☆さん
[No.12261]ひよこ☆さん

お風呂で乙女磨きしてきたわ

ほら、みてぇ!ツルピカッでしょ?
(((o(*゜∀゜*)o)))

足の裏が!!
(((*≧艸≦)

うん(*^.^*)私がユルユルなのに
待っててくれたもんね
マジ…有り難かったよ〜ぉ

もしかして…長く留守なったら

ひよこから
チャボなってるかも(笑)

ぴよぴよ鳴き声が
ゴゲゴッ〜ゴゴォ〜

あっはは(*^艸^*)ヨレヨレだぁ

まだ時間あるから
考えてみるね

ありがと〜(*^▽^*)

ぽるぼーら☆さん
[No.12260]ぽるぼーら☆さん

え!!(´д`|||)

ひよちゃん、卒業しちゃうの?
ひよちゃんが決めたこと、何にも言えないけど

でも、ここは私とショウちゃんが居る限り
残るようにしておくから、何かあった時に来ればいいよ(*^^*)
今までみたいに。

今までもそうだったじゃない?
来たい時に来る

それでいいと思うし
介護で何か困ったら、ショウちゃんにも相談出来る。

それでいいと思うけどな(*^^*)

ひよこ☆さん
[No.12259]ひよこ☆さん

ずっ〜と親の事を考え
施設に何度も相談しながら
父の気持ちを受け入れる事に決まりました
(^ー^)

金曜日、自宅に帰る事になったから
二人の介護でバタバタしちゃうだろうし
カキコできないと思うし、留守にしちゃうと申し訳ないなぁ〜って…

自分勝手な気持ちなっちゃうんだけど
卒業しよ〜って思ってます

ぽるちゃん、しょうちゃん
いいかなぁ?

ひよこ☆さん
[No.12258]ひよこ☆さん

お疲れ様\(*^▽^*)/

そっか〜(*^ω^)知らなかったかぁ
こっちでは、それなりに?流行ってネットでも買ったよ(*^.^*)

お気に入りを捨てられたら、それはショックだわ
ぽる母が叱ってくれるとは…強い味方じゃん
((o(^∇^)o))

ぽるぼーら☆さん
[No.12257]ぽるぼーら☆さん

ひよちゃん(*^^*)

お願いこ豚って、知らないかも。
見たことあるかもしれないけど、名前は初めて知ったよ。

ヌイグルミ?いっぱいあるよ(ノ´∀`*)
ヌイグルミ大好き
ベットにも持ち込んでます(///∇///)

むかし、お父さんがお気に入りを捨てちゃった時は、呪いました(笑)(笑)
お母さんにめっちゃめちゃ怒られたみたい(笑)
お母さんもヌイグルミ好きだから(笑)

お店にヌイグルミが飾ってあると、絶対ぽこぽこ触ります(ノ´∀`*)

ひよこ☆さん
[No.12256]ひよこ☆さん

残した豚ちゃんは
お願いこぶた…(笑)
ぽるちゃんなら知ってるかも?(笑)
頭のてっぺんに輪っかをのっけて天使ちゃんスタイルなのよ
(*^ω^)

さぁ〜ランチタイムだよ〜ん
((o(^∇^)o))

ぽるちゃん、しょうちゃん
い〜ぱい食べて
午後からも
頑張ろうね\(*^▽^*)/

ひよこ☆さん
[No.12255]ひよこ☆さん

ぽるちゃん\(^o^)/
おっはよ〜♪

ありゃりゃ((゜□゜;))丼落ちたんかい
ぁぁぁ…腹筋100回やってみぃ
丼3個のっかるよ
ヾ(´▽`*)

私もね、(。・´д`・。)テニスボールに間違われてアザありの腫れありの
テニスボールから達磨に!
(*^艸^*)おっほほ

スライム、可愛い〜よね(*^▽^*)

ぽるちゃんはぬいぐるみ集めたりする?

私、一時あれこれ集めたけど
今は豚のぬいぐるみ3個だけしかないわ
(*^ω^)

ひよこ☆さん
[No.12254]ひよこ☆さん

おっはよ〜ぉ\(*^▽^*)/

ありゃ〜まぁ〜(*゜Q゜*)
思いが熟成してウズウズなってきたの?今だからこそ!なのかなぁ?

じ〜っとしてれないんだね
( *´艸`)うふふ

しょうちゃん(*^▽^*)やればできる子
どんなのにチャレンジするか分からないけど
…
…
…
スキンヘッドは
やめてね(゜∇^d)!!

うん、無理しないよーに心がけるね
ありがとぅ♪(*´∇`)ノ

しょうちゃんも楽しみに向かって
頑張れぇ*.゜ ヽ(○・▽・○)ノ゛  .゜*

ねぇ~ショウカ~さん
[No.12253]ねぇ~ショウカ~さん

お疲れです(^^)/
目!目!目!
本当に!本当に!無理なくね(^^)/

やっぱり・・
じ〜〜っとしてられない性格みたいです(^_^;)
今だら試したい事がありすぎて(^^)v
ワクワクしながら色々試してます(^^)
やっぱダメかぁ〜もあれば
おっ!!いいねぇ〜もあり(^^)
やっぱり緊張感ゎ最高ですね(^^)v
楽しみです(^^)

ぽるぼーら☆さん
[No.12252]ぽるぼーら☆さん

(・ё・)ひよちゃん\(^^)/

ぷにょぷにょ腹に丼乗せたら、落ちました(笑)

ひよちゃんこそ、ひよこが丸くなると、テニスボールと間違われて
ラケットで打たれちゃうよ(  ^∀^)

ぽるこは、ぷにょぷにょになると
ぷるぷ~らになるのだ\(^_^)/

スライムみたいだな・・・・・(  ^∀^)