日常生活

☆うずら☆さん

新生活

☆うずら☆さん

くだらない話から教養、雑学、知恵まで、井戸端会議ひそひそ御法度フルオープンで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12019件中 101~110
ぽるぼーら☆さん
[No.12319]ぽるぼーら☆さん

いいなぁ(^-^)
浅草。
あの雷門の通り道とか歩いてるだけで、ワクワクするね。

美味しい所多いよね
どこに入るか?迷うもん

今、勤務地が日本橋になったから
早番の帰りにちょろっと足を伸ばすのもありだな

宿六のおにぎり?
うちのお母さんなら、場所知ってるかなぁ(^-^)

えっ?ショウカ?さん
[No.12318]えっ?ショウカ?さん

ヨシカミわ有名だからね(^^)
昭和レトロな店もイイよね!
宿六のおにぎりも美味しよ(^^)
近所わ名店だらけだよ(^^)v

ぽるぼーら☆さん
[No.12317]ぽるぼーら☆さん

浅草は旨いとこいっぱい( ・ω・)ノ

ヨシカミは外せない

寿司も蕎麦もいっぱいある。

浅草のあんこ玉が食べたい

簡単に浅草出られるんだし、遊びに行こう

えっ?ショウカ?さん
[No.12316]えっ?ショウカ?さん

お疲れです(^^)/
波乗り繋がりで食べに行くようになって
コロナで心配してたんだけど
また行ってみます

浅草も沢山あるからね
もんじゃの店
月島より浅草で食べちゃうから
まぁ〜また行ってみるよ!

東京下町のソールフードを食べに(^^)

ぽるぼーら☆さん
[No.12315]ぽるぼーら☆さん

ショーカさんや
もんじゃ閉まってたんか(|||´Д`)
貼り紙もなんも無かったなら、たまたま休んでただけだよ

私も月島のもんじゃ食べに行きたいわぁ

ぽるぼーら☆さん
[No.12314]ぽるぼーら☆さん

おや?ショウカさん
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん

飛び出るの遅いです
遅刻はバケツを持って立ってまショーカ
( ・∀・)ノ

コロナだワクチンだ
騒いでも、何にも始まらない

自分で自分を守るだけですね。

誰のせいでもない、ある意味自分との戦いです

元気に行きまショーカ

えっ?ショウカ?さん
[No.12313]えっ?ショウカ?さん

久しぶりです(^^)/
勝手に呼ばれてますが・・・
元気です(^^)

雨でも猛暑でも雪でも
気持ちを高めて元気よく!
コロナも天気と同じ!
そんな感じで過ごしてます(^^)
まぁ〜コロナ生活も完成した感じかな?
収束しても前に戻す必要ないと考えてます!
出来上がった感ハンパないね(^^)v
油断禁物だけどね!

元気よくいきましょう(^^)/

ぽるぼーら☆さん
[No.12312]ぽるぼーら☆さん

ちょっと久し振りにカキ( ・∀・)ノ

ひよちゃん
元気かな?
体、大丈夫かな?

ショウちゃん
呼んでみただけ(笑)
元気そうだね( ・∀・)

ぽるぼーら☆さん
[No.12311]ぽるぼーら☆さん

そうか、ダメなのか(^o^;)
そりゃそうだよな。

んで、次は足湯?
そしたら、東屋みたいなの作ったり………
あ!ぬれ縁だ!……って古いか?(^o^;)

そこで、一杯やれたら最高なんじゃない?
……って、銭湯か!?(笑)( ̄▽ ̄;)

えっ?ショウカ?さん
[No.12310]えっ?ショウカ?さん

お疲れです(^^)/
ブログありがとね!
残念ながらキャンプ場もお風呂も
職員とその家族と
施設入所者とその家族だけに無料で
利用してもらいます(^^)
一般は考えてないかな?
お風呂は大浴場も含めて五ヶ所にあって
それぞれ違うんだよね〜
写真じゃ分かりにくいけど
あの風呂は畳の湯なんだよ(^^)
まぁ〜本当の畳じゃないけどね!
せめてもの感謝の気持ちです(^^)

コロナ!引き続き気をつけてね(^^)/