日常生活

☆うずら☆さん

新生活

☆うずら☆さん

くだらない話から教養、雑学、知恵まで、井戸端会議ひそひそ御法度フルオープンで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12019件中 91~100
ぽるぼーら☆さん
[No.12329]ぽるぼーら☆さん

お疲れ〜( ´ ▽ ` )ノ
まだ、これからか、行くの

そうだねー
でも、百貨店の中の店舗だから、百貨店からの要望もあるし
なかなか難しいね(|||´Д`)
地域に根付いている店舗もあるけど。まあ、郊外のお店だから当然かな?

最近は、お客のマナーも悪くて大変だよ
なんで、あんなに俺様かね?
お客様は神様です…なんて、もう終わってるんだけどね

えっ?ショウカ?さん
[No.12328]えっ?ショウカ?さん

お疲れです(^^)/
行くのわ今月末かな(^^)
去年わ1度も行ってないから
お店も気になってたしね
スタッフにも感謝を伝えたいし
色々聞いてきます!

他店わ関係ないから(^^)
地域に根づかせるだけだよね
その為にわ地域を知らないとダメでしょ?
地域の独自性を大切しないとね(^^)
まぁ〜会社の方向性もあるだろうから
部外者わ余り言えないけどね!

ぽるぼーら☆さん
[No.12327]ぽるぼーら☆さん

お!もう行くの?
向こうはクリスマスの雰囲気がスゴイだろね( ´ ▽ ` )
生きてる内に、また行けるだろうか?NY
気を付けて!お土産話を待ってるわ

店長ね。悪い人じゃない
自分でも【カッとなってしまう癖がある】と思ってるみたいだし
普通にしてれば、雑談も出来る様な人なんだけどね
何が地雷になるか?未だに分からん(笑)

日本橋は、売場の雰囲気が明るくて良い
お客様が【何様】なところがあるけど(笑)
地域柄だと思ってる(笑)
色々あるね。

【楽しくやりたい】それは、どこでも変わらない( ´ ▽ ` )

しかめっ面して、仕事したくないもんな

えっ?ショウカ?さん
[No.12326]えっ?ショウカ?さん

お疲れです(^^)/
気をつけ行って来ます(^^)

人って良くも悪くも簡単にわ
変わらないからね
店長わ変わらないかもね!
地域が違えば店も変わるから
他店との差別化も大切だよね
色々悩みながら頑張ってね(^^)/

ぽるぼーら☆さん
[No.12325]ぽるぼーら☆さん

最初の店舗の店長には、未だに怒られますよ((ノ∀`)・゜・。 アヒャヒャヒャヒャ
ま、最近は【へぇへぇ、悪ぅござんした】って感じで開き直ってる。

日本橋は【ある程度自由にやってくれていいよ】的な感じがあるから、売場作りさせて貰ったりしてる。
まだ恐る恐るだけど。
出来る事をやるだけだ( ´ ▽ ` )

私は【仕事も楽しく、職場も楽しく】がモットーだから
考え方1つで見方も変えられる……と気付いたら、
楽しくなる様に選択をするのみだ

他店では、人間関係とか暴走気味の行為とかあるみたいだけど
「よ〜やるわ〜」って感じかな?
そんなんやっても楽しくないのにね( ´ ▽ ` )

ぽるさんが来てから、売場の雰囲気が明るくなった………
前の職場で言われた言葉
ここでも、言われるようにするだけだ

ぽるぼーら☆さん
[No.12324]ぽるぼーら☆さん

勝手に冷蔵庫( ̄▽ ̄;)
あはははははは
うちの冷蔵庫は、見られたら恥ずかしいもんばかりだな(笑)
サザエさんがリアルで起きてるみたいだ

日本はコロナ落ち着いてる様に見えるけど、どうかね?
油断大敵。
インフルエンザみたく、流行する前にワクチン打っとく?的な日常にはなると思うね。
治療薬も出来ても、副作用強いだろうし
売場で感染者出たけど、後遺症で苦しんでるよ(|||´Д`)
あれ見たら、いかにコロナが怖いか分かるね
申請おりたの?
ハワイとアメリカか
気を付けてね
海外ではまだ、感染状況が怪しい雰囲気だから。
あんまり、変な所には近付かない様に
世界を旅行か……
いいよね( ´ ▽ ` )
世界中どこに行っても施設があるという安心感があれば、旅行も楽しめる

えっ?ショウカ?さん
[No.12323]えっ?ショウカ?さん

最初わ泣いていたのにね(^^)
2店舗かぁ〜
頑張ったね(^^)
お疲れです(^^)/
色々あると思うけど
これからも引き続き頑張ってね(^^)/

えっ?ショウカ?さん
[No.12322]えっ?ショウカ?さん

東京下町の人情を知っちゃうと
離れられなくなるね(^^)
ただいま!って言って勝手に
部屋に上がり込み冷蔵庫を開けられる
そんな家が5〜6軒あるよ(^^)
令和の今でもね(^^)
しょっちゅう怒ってくれるし
損してばっかりな素敵な人達が多くいるね
本当に離れられない(^^)

コロナ前に戻す必要もないから
ある意味落ち着いてるかな?
コロナの感染状況とかに関係なく
今の生活を続けて行くだけだね(^^)
ただ!
申請がおりたのでニューヨークとハワイに
施設を建てるのでアメリカに行って来ます
特にハワイわ今考えられる理想的な施設になると思ってるから楽しみなんだよね(^^)

施設を始める時に思っていた事の一つに
旅行を楽しんでもらいたい!
だから全国に建てたい!って思ってたから
それが世界になると夢も膨らむよね(^^)
まぁ〜コロナだから
まだまだ先の話しだけどね!
海外旅行も楽しんでもらいたいからね!
準備わ始めとかないとね!
外国の人とも交流してもらいたいし!
まぁ〜夢わ膨らみ続けるね

ぽるぼーら☆さん
[No.12321]ぽるぼーら☆さん

あれ?じゃあ、何か聞いた事あるかも?

今ね〜日本橋〜……………と、もう1つの掛け持ち( ̄▽ ̄;)
人手足りてない(笑)(笑)

なので、2店舗掛け持ち( ̄▽ ̄;)
店舗でやり方ビミョーに違うから、間違う

これから忙しくなるのに、大丈夫かな?私

銀座もいいね!!
いいお店ある
もう、客層が違うしね

でも浅草の方が好きかなぁ
下町気質な私ヾ(*>∇<*)ノ

ショウちゃんは、最近はどうかな?
コロナも落ち着いて、少しは楽になった?
まだ、油断は出来ないだろうけど

えっ?ショウカ?さん
[No.12320]えっ?ショウカ?さん

宿六わ浅草寺の裏辺りだから
分かりやすいよ(^^)
東京か関東か忘れたけど
最初のおにぎり専門店だと思ったけど?

今!日本橋なんだ!
銀座も近いからイイね〜
銀ぶら出来るし
イイ店も沢山あるしね(^^)