日常生活

☆うずら☆さん

新生活

☆うずら☆さん

くだらない話から教養、雑学、知恵まで、井戸端会議ひそひそ御法度フルオープンで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12019件中 41~50
ぽるぼーら☆さん
[No.12382]ぽるぼーら☆さん

政治の深いとこなんて、分からないけれど
ウマシカなんで( ゜∀゜)

身近なとこで
知床の遭難事故
むろん、観光会社に問題ありきなんだけど
検査通過してるんだよね、色々

不思議なんだけど、もっと突っ込むべきなんじゃないのか?
国の検査だよ。
ゆる〜い検査
何だか、避けるみたいに突っ込みが少ないんだよね
航行中、社長が病院行ってたとか
そんなんどうでもいい(わけでもないが)

色々、適当に通過していた検査
そこに向けられないのは何でだろう?

結局、そこも古いまんま
ナアナアなまんま
自分達の手間や金の事だけ考えた状態のまんまだったんではないのかなぁ

………と!!
百貨店の古くさいやり方で、二酸化炭素中毒にな
りかけて、ゼーハー言った私は思うのです
もっと新しいやり方を考えろよ( ´;゜;∀;゜;)

!!( ゜∀゜)←最近、新しいやり方を考えろよ!!
と言ってばかりいる自分に気付いた
(自店の店長にも言った)

ぽるぼーら☆さん
[No.12381]ぽるぼーら☆さん

何かもうさ、政治家の言ってる事など
何年も同じな気がしますね。( ・д・)

元に戻すではなく、新しく前に進む

ぽるぼーら☆さん
[No.12380]ぽるぼーら☆さん

無理です。
古い考えの人間が政してて
その考えを継ぐ若いのが出てくるわけですから

同じ事をずっと言ってるだけの人
コロナでも何でもそう。3年前から、同じ事しか言ってない人。前が見えてない。その場で足踏みしてるだけ

賃金なんて、いくら出せるか?じゃない
この位が妥当だろう!なんだから

多方面から見る人が居ないのです

えっ?ショウカ?さん
[No.12379]えっ?ショウカ?さん

お疲れです(^^)/
もう国も会社もダメだからね!
会社=組織票って事で
出来上がっちゃってるからね!
従業員にわ還元されないんだよ!
給料なんて他の会社わ関係ないのに
なんとな〜くあわせる感じだったりね!
呆れる事ばかりです!
自分達の事しか考えない人達が
色々決めてきたんだから
日本が傾くはずだよね!
ツケを払う時が来たけど
ツケを作った人達はもういないからね
やっぱり高齢な議員さんは要らないね!
責任とる必要ないんだから
好き勝手出来ちゃうもんね(^^)

ぽるぼーら☆さん
[No.12378]ぽるぼーら☆さん

一応、遠慮してみました(・∀・)
謙虚なんで(笑)

【お金の価値を高める】
かな?

物価にしても、収入にしても
全体的に高めて
お金の価値を高めないと
日本は裕福にならない気もしますが
間違ってるかな??

えっ?ショウカ?さん
[No.12377]えっ?ショウカ?さん

お疲れです
随分遠慮がちだね(^^)
まぁ〜日本人の給料わ安すぎだよね!
そこを1番に改善しないとね!
前にも言ったと思うけど消費税は
12%程度でも良いと思ってます
給料が3倍位になればね!

補助金とか
何とか税廃止とか
そんな事じゃないよね?
まず給料だと思うけどね(^^)

安売りに未来は無いと思うけどね!
これからの企業努力って
従業員の年収を上げる事が1番だと思う!
最低でも国会議員の年収二千万わ越えないとね(^^)

ぽるぼーら☆さん
[No.12376]ぽるぼーら☆さん

月収50万くらい欲しいです( ・∀・)
物価高くて、月収安いとか
おかしな話です

値下げというと、得している気分になってちゃダメです
なぜ?値下げ出来るのか?考えたら分かるはずです。

ぽるぼーら☆さん
[No.12375]ぽるぼーら☆さん

あぁ、そうか
そうだよね
軽いから、ピンと来なかったかも
重い人は薬飲んでるもんね
うちの父もそうだけど
申し訳ない

腱鞘炎ね
痛かったのもだけど
ビックリしたのは、突然痛みだした(笑)
あんな、いきなり痛くなるのか?
それと、原因が分からなくてビックリもしたな(笑)
でも仕事のカット作業のせいだろうな
牛刀振り回してます(笑)
ホールのカットは、力いるんだよ
私、背丈低いから上から圧を掛けられないしな( ̄▽ ̄;)

えっ?ショウカ?さん
[No.12374]えっ?ショウカ?さん

お疲れです(^^)/
花粉症騒ぐよ!
花粉症に限らずどんなアレルギーでも
重い軽いあるから
重い人達はツラいよね!騒ぐ気持ちわかるよ!
腱鞘炎になったの?
なって初めて分かったんじゃない?
思ってた以上に痛いでしょ?
どれも同じだよね!
ならなきゃ分からない!
まぁ〜使いすぎたのかな?
無理なくです!
何でも全体を使う事が大切だよ!
手だけじゃなく腕!腰!膝!全部を使って
手と指を動かすみたいな(^^)
労りましょう(^^)/

ぽるぼーら☆さん
[No.12373]ぽるぼーら☆さん

ま。なんだかんだ言っても

ワクチンが〜ではなく

【注射】が嫌なんだよ
注射が(-""-;)
採血は平気なのにな

この間、腱鞘炎で打った注射もイヤだった(-""-;)