日常生活

☆うずら☆さん

新生活

☆うずら☆さん

くだらない話から教養、雑学、知恵まで、井戸端会議ひそひそ御法度フルオープンで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12019件中 71~80
ぽるぼーら☆さん
[No.12352]ぽるぼーら☆さん

難しい事は分からないけどさ、私は頭良くないから(*´∀`)

でもさ、何でも人の言うこと鵜呑みとかじゃダメだよね
ネットで真偽の分からない話が出回ってる世の中
左右される人も多いよね。
どこの誰か分からない人が書いたものより、自分の経験則や信頼出来る筋の話の方を私は活かすけどね

分からなくても、考えないと
頭はさ使わないと脳ミソ腐るぞ(笑)

えっ?ショウカ?さん
[No.12351]えっ?ショウカ?さん

おはよう(^^)/
簡単に言えば
考えられない人
責任をとれない人
そんな人達が増えているんだろうね

目先の事のみな人達がね
目先って自分だけの損得だから
他の人達の事なんて考えないし
他の人達の為に責任なんてとらないしね

家族がいるからとか
子供がいるからとか
生活があるからとか
そんな事を言ってたら変わらないよ!

だから!
自分も含めて皆で変えないとね!
変えたければね!
ほとんど人達わ変えないでしょ?
満足しているんだろうね(^^)
幸せなんだろうね(^^)
自分が当事者にならなきゃ分からない!
残念な話しです!

ぽるぼーら☆さん
[No.12350]ぽるぼーら☆さん

そうだね。
生活変わってないね。普通に働いて、ライフラインに繋がる事には困った事はないよね、多分

そりゃ、中には色々大変な人も居るだろうから
一概には言えないけど
文句言ってる人の大半は、多分普通に生活してるよね
なんで、文句言うんだろうね?

政治家責めても意味ないよ
何しろ、誰も、どうしたらいいか分からないんだから。
トップが逃げるな?言うなら、お前がやってみな
って感じ(笑)

えっ?ショウカ?さん
[No.12349]えっ?ショウカ?さん

お疲れです(^^)/
利用する側だけの問題じゃないよね
利用されてる自分達の問題でもあるよね
コロナもそうでしょう?
多分!かなりの人達わ
余り生活変わってないんじゃない?
なのに何かある事に文句を言う!
そんな感じでしょ?
選挙も自民圧勝したけど
支持した人達も意見じゃなく
文句を言うだけでしょ?
野党も同じで!
良くなりようが無いよね!
利用されてる側がそんなんじゃダメだよね!

ぽるぼーら☆さん
[No.12348]ぽるぼーら☆さん

製薬会社の人は大変だね
やれ、ワクチン作れ
やれ、治療薬作れ

世界中にいるよね。純粋に頑張っている人
そこにおかしなモン持ち込まないで欲しいよね

利権絡みはドラマだけにして下さい!ってね

口を開けば「お金」言う人に
とやかく言われたくありません!ってね

えっ?ショウカ?さん
[No.12347]えっ?ショウカ?さん

お疲れです(^^)/
学生時代からの友人が
ある製薬会社にいます
書けないことだらけで苦労してるよ!
本当に大変な思いしてる!
世界中に沢山居るんだろうなって思う!
人のためだけを思っている人達が涙を流してる現状わ異常だよね!
何処を目指しているのか理解不能だよ!

ぽるぼーら☆さん
[No.12346]ぽるぼーら☆さん

今こうしている間も
世界中の色んな人が
【対コロナ】で頑張って動いてくれている
だからこそ、今、世界はまだ動いている

それをお金だったり、地位だったり、権利だったり、プライドだったり
そんな自分の都合で汚して欲しくないね

攻撃的になってる人は不安なんだよ
人間は、不安で、でもどうしていいか分からなくなると、何かを攻撃するとこがあるから

その不安を無くせる場所があると良いね(*^^*)

えっ?ショウカ?さん
[No.12345]えっ?ショウカ?さん

お疲れです(^^)/
同僚の方復職した方が良いね!
気持ち切り替え出来ればね!

多分!世の中昔も今も変わってないよね
全く進歩してないんだろうね!
悪代官だらけで一般人も欲深でね!
コロナもそうだけど
お金が絡むとダメだよね!
そんな流れじゃ攻撃的になる人が増えるよね!

ぽるぼーら☆さん
[No.12344]ぽるぼーら☆さん

退職決めた時に、辞めたくないって言ってたから、なんか切なかったけど(*´;ェ;`*)
退職日の1週間前だったしね
亡くなられたの。
落ち着いたら、復職すればいいと思うけど

一生懸命勉強した人はさ、それはスゴいと思うけど
そこに自信が付いてるから
これが正解!って思い込んじゃうんだろうね。
学校のお勉強みたく正解っていうものは無いと思うんだけどね。

コロナもさ、みんな色々考えて頑張ってる
色んな意見があるのはいいけど、いつの間にか互いの意見を主張し合うだけなのは、方向が違うよね
ちゃんと【対コロナ】でいて欲しいね

こういう時に主治医が居るっていいなぁと思う(笑)
私は持病あるからね
コロナやらワクチンやら薬やらの疑問とかぶつけてる(笑)
まあ、医者もまだ何とも言えない未知のウィルスらしいけど
それでも、医学の面から色々見解を教えてくれるからね(*^^*)

ぽるぼーら☆さん
[No.12343]ぽるぼーら☆さん

野良ね〜こねこねこにゃんにゃんにゃん( ̄▽ ̄;)