日常生活

☆うずら☆さん

新生活

☆うずら☆さん

くだらない話から教養、雑学、知恵まで、井戸端会議ひそひそ御法度フルオープンで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12019件中 11~20
ぽるぼーら☆さん
[No.12412]ぽるぼーら☆さん

下の私から指摘は嫌うけど
上の自分は重箱の角をつついてくる

ので…………最近は、間違ってるとこにわざと◯を付けたり?マークを付けたりしてあげてます(*´∀`)
なんて親切な私(・∀・)

えっ?ショウカ?さん
[No.12411]えっ?ショウカ?さん

お疲れです(^^)/
それもあるあるだよね!
だから定期的に転勤とかさせたり
部署移動させたりしている会社あるよね!
まぁ〜無意味だけど(^^)

下の者は上の者になれず
上の者は下の者になれず
これ絶対に避けなきゃいけない事だと
思うけど・・・
大概なるよね?
会社の事なんて考えてないんだろうね!

引き続きファイトだね!

ぽるぼーら☆さん
[No.12410]ぽるぼーら☆さん

【他人に厳しく自分に甘い】
ヤバすぎ(*´∀`)

私、自分は
【仕事の出来ない人間】だと思う

だから【どんな仕事も嫌がらずにやろう】と思ってる

出来ない代わりに何でもやる

でも最近、他の人達は【仕事選んでない?】【何にもしてなくない?】
と感じている

いや、きっと私の勘違いだ
……………多分(*´∀`)アハハ

えっ?ショウカ?さん
[No.12409]えっ?ショウカ?さん

お疲れです(^^)/
文化や風習とか
もちろん社風とかもだけど
その中の悪い部分を変える事って
本当に大変だよね!
その悪い部分の中に
事勿れ主義的なモノって大概入ってるよね?
まぁ〜多いよ
そのての会社わ(^_^;)

ぽるぼーら☆さん
[No.12408]ぽるぼーら☆さん

んまあ、細かく話せない事があった(*´∀`)

スルーして良い案件ではないと思うけど
本社の上の判断は分からんね〜

穏やかなお客様で良かったね〜
みたいな

えっ?ショウカ?さん
[No.12407]えっ?ショウカ?さん

お疲れです(^^)/
ん〜〜〜
まぁ〜色々あるからね会社って!
染まるか?
もがくか?
違いわ歴然だけど・・・
まぁ〜色々頑張ってね(^^)/

ぽるぼーら☆さん
[No.12406]ぽるぼーら☆さん

お客様からのクレームを

お客様が怒る、怒ってないで判断する会社です\(^o^)/
普通は内容の重要性だと思うのですが\(^o^)/

えっ?ショウカ?さん
[No.12405]えっ?ショウカ?さん

お疲れです(^^)/
それこそあるあるだよね!
9割位の会社であるんじゃない?
1番大事な足もとを見ないって!
国からしてそうだからね!

思っているより簡単に売上も上がるのに
勿体ないね〜
無駄な努力ほど馬鹿らしい事ないのに!
粘り強く改革していくしかないのかな?
ファイトだね(^^)

ぽるぼーら☆さん
[No.12404]ぽるぼーら☆さん

店舗と会社とが離れてますから
無理っすね(ヾノ・∀・`)

会社はそもそも現場を知らなすぎだし
ひょっこりやって来た時に見たものだけが、現場の状況だと思ってるしね

1度かる〜く店舗内で言った事があるけど
はぁ?何も出来ないくせに何言ってんの!?的な雰囲気で終わった\(^o^)/

昨日、店長のミス(体制に影響はあまりない)を直してたら、私が1つやること忘れた(体制に影響はない)あっか〜ん( ´Д`)

えっ?ショウカ?さん
[No.12403]えっ?ショウカ?さん

お疲れです(^^)/
勿体ないね〜
それだと伸びなくなっちゃうよ!
売上も頭打ち状態になるパターンだよ!
勿論!職種によってだけど
職人技とか必要ない事もあるからね!
逆に職人技が邪魔する事もあるから(^^)
ベテランを飼い殺し状態にしている事と
同じだよね!本当に勿体ないね!
1度本音のミーティングした方が良いと思うけどね(^^)