下の私から指摘は嫌うけど 上の自分は重箱の角をつついてくる ので…………最近は、間違ってるとこにわざと◯を付けたり?マークを付けたりしてあげてます(*´∀`) なんて親切な私(・∀・)
日常生活
12019件中
11~20件
お疲れです(^^)/ それもあるあるだよね! だから定期的に転勤とかさせたり 部署移動させたりしている会社あるよね! まぁ〜無意味だけど(^^) 下の者は上の者になれず 上の者は下の者になれず これ絶対に避けなきゃいけない事だと 思うけど・・・ 大概なるよね? 会社の事なんて考えてないんだろうね! 引き続きファイトだね!
【他人に厳しく自分に甘い】 ヤバすぎ(*´∀`) 私、自分は 【仕事の出来ない人間】だと思う だから【どんな仕事も嫌がらずにやろう】と思ってる 出来ない代わりに何でもやる でも最近、他の人達は【仕事選んでない?】【何にもしてなくない?】 と感じている いや、きっと私の勘違いだ ……………多分(*´∀`)アハハ
お疲れです(^^)/ 文化や風習とか もちろん社風とかもだけど その中の悪い部分を変える事って 本当に大変だよね! その悪い部分の中に 事勿れ主義的なモノって大概入ってるよね? まぁ〜多いよ そのての会社わ(^_^;)
んまあ、細かく話せない事があった(*´∀`) スルーして良い案件ではないと思うけど 本社の上の判断は分からんね〜 穏やかなお客様で良かったね〜 みたいな
お疲れです(^^)/ ん〜〜〜 まぁ〜色々あるからね会社って! 染まるか? もがくか? 違いわ歴然だけど・・・ まぁ〜色々頑張ってね(^^)/
お客様からのクレームを お客様が怒る、怒ってないで判断する会社です\(^o^)/ 普通は内容の重要性だと思うのですが\(^o^)/
お疲れです(^^)/ それこそあるあるだよね! 9割位の会社であるんじゃない? 1番大事な足もとを見ないって! 国からしてそうだからね! 思っているより簡単に売上も上がるのに 勿体ないね〜 無駄な努力ほど馬鹿らしい事ないのに! 粘り強く改革していくしかないのかな? ファイトだね(^^)
店舗と会社とが離れてますから 無理っすね(ヾノ・∀・`) 会社はそもそも現場を知らなすぎだし ひょっこりやって来た時に見たものだけが、現場の状況だと思ってるしね 1度かる〜く店舗内で言った事があるけど はぁ?何も出来ないくせに何言ってんの!?的な雰囲気で終わった\(^o^)/ 昨日、店長のミス(体制に影響はあまりない)を直してたら、私が1つやること忘れた(体制に影響はない)あっか〜ん( ´Д`)
お疲れです(^^)/ 勿体ないね〜 それだと伸びなくなっちゃうよ! 売上も頭打ち状態になるパターンだよ! 勿論!職種によってだけど 職人技とか必要ない事もあるからね! 逆に職人技が邪魔する事もあるから(^^) ベテランを飼い殺し状態にしている事と 同じだよね!本当に勿体ないね! 1度本音のミーティングした方が良いと思うけどね(^^)