日常生活

☆うずら☆さん

新生活

☆うずら☆さん

くだらない話から教養、雑学、知恵まで、井戸端会議ひそひそ御法度フルオープンで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12019件中 31~40
えっ?ショウカ?さん
[No.12392]えっ?ショウカ?さん

お疲れです(^^)/
証明書は必要だよ!
後は何もないかな?
日本と比べて全然涼しいよ!
夜はエアコンいらないと思う(^^)
久々波も乗って来ます(^^)/

ぽるぼーら☆さん
[No.12391]ぽるぼーら☆さん

え?ハワイ?
もう行っていいんだ
ワクチン接種証明あればいいのか?
証明なんていらないか。
検査受ければいいのか。

てか、涼しいのハワイ

あ、荷物の角とか空いてませんか?
潜り込みますので(笑)

行ってらっさい
気を付けてね(^_^)/

ぽるぼーら☆さん
[No.12390]ぽるぼーら☆さん

最近、ちょっと焦れったいと思ってる( ̄▽ ̄;)

いや、まあ、能力もそこそこな私が、そんな生意気言いませんよ、はい。

でも、何でもいいからやってみようぜ
と思ったり思わなかったり

あ、いや、そんな生意気…………( ̄▽ ̄;)

………そろそろ、遠慮しないで言うかな?

えっ?ショウカ?さん
[No.12389]えっ?ショウカ?さん

お疲れです(^^)/
売上伸ばすなら冒険しないとダメだよね!
やってこなかった事をやった方が良いと思うけど・・・

明日から涼しいハワイに行ってきます
本当に久しぶりだから仕事でも楽しみ(^^)
ベニスビーチにも行ってきます!
色々やって来ます!

ぽるぼーら☆さん
[No.12388]ぽるぼーら☆さん

頭を下げるほどの事にはならないと思うけどね
そんな提案はしない(笑)

自分で提案したモノも1ヶ月経つが
何にも形になっていないのだが(^-^;

悪い人じゃないんだが
腰が重いな( ´Д`)

たまに、いっそ私にやれ!と言ってくれ
とか思うのだが

色々やってみなけりゃ分からない
考え過ぎると、そこで動きも止まるよね

えっ?ショウカ?さん
[No.12387]えっ?ショウカ?さん

お疲れです(^^)/
やった事無いから良いんだけどね!
長なら
責任とる!
頭下げる!
これ大切な仕事なのにね!
色々考えちゃうのかな?
臆病になる気も分かるけどね(^_^)
失敗しないと改善点も分からないから
冒険した方が良いと思うけど・・・
会社の体質もあるから難しい事もあるよね!

けど冒険はワクワクドキドキで楽しい事の方が多いよ(^_^)

ぽるぼーら☆さん
[No.12386]ぽるぼーら☆さん

仕事に限らず
【(色んな)人と話をしない人】
【話してても、自分の話ばかりの人】
は、進歩がないよね

なんか、いっつも同じ事話す
発展がない

新しいものを取り入れる勇気もないのかな?

うちの店長もさ
何か意見あるか?って聞くんだけど
言うと【う〜ん、それは今までやったこと無いからなぁ】
じゃあ、聞くな( ´Д`)
と思ってしまう
腰も重くて、こうと決めてもなかなか動かないし

【とりあえず、一回やってみようぜ】
ダメだったら、ヤメればいいだけの事
って、思う私が軽いのか?

えっ?ショウカ?さん
[No.12385]えっ?ショウカ?さん

お疲れです!
会社には色々な年齢の人達がいるからね
やっぱり同じ世代の人達の方が意気投合しがちでしょ?
趣味とかなら良いけど・・・
仕事となると少し違ってくるからね
その辺擦り合わせも難しいよね!

ぽるぼーら☆さん
[No.12384]ぽるぼーら☆さん

古くからの物を大事にするのはいいが
時代は変わって来てる
その時代に合わせた形を取り入れていかないと、良くない結果を生んだりする

何でもそうだけど、ずーーーっと進まなかったら
時代から捨てられるんだ

もっと視野を広く持たないとな
自分に都合のいいものだけ見てたら
進まないよ

えっ?ショウカ?さん
[No.12383]えっ?ショウカ?さん

お疲れです(^^)/
ず〜〜〜〜っと続いて来てる事を
変えるのって難しい事だよね!
しがらみもあるしね!

国も会社も同じだよ
なあなあになるから
人間楽な方に向かうもんだからね!

多分大丈夫だろう!
てな感じだろうね!