日常生活

☆うずら☆さん

新生活

☆うずら☆さん

くだらない話から教養、雑学、知恵まで、井戸端会議ひそひそ御法度フルオープンで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12019件中 21~30
ぽるぼーら☆さん
[No.12402]ぽるぼーら☆さん

そもそもが、10年選手の方々と比べられても困るわぁって話なんだけど( ;´・ω・`)

自分のやってる事が完璧って思ってるみたいなんだけど
結構、ミスってるんだよね
自分達を怒る人が居ないから、自分達のミスはノーカウントしてるけど
こちらの事は、体制に影響あるのかい?ってくらい、細かい事まで突っ込んで来るけど

えっ?ショウカ?さん
[No.12401]えっ?ショウカ?さん

お疲れです(^^)/
それ!あるあるだよね(^^)
自分と違うやり方だと遅く感じてしまう!
相手のやり方が参考になる事の方が少ない!
ある程度自分なりの手順が出来てくると
本当に良くある事だよね!

遅い遅いって・・・
致命的な事に繋がる遅さなの?
って思っちゃうけどね(^^)
ほとんどの場合大差ないと思うけど(^^)

相手のやり方に合わせてやるなら
余計な事を考えない事だよね!
自分のやり方の方がとか余計な事を
考えない事だね(^^)
恐らく時間的な違いなんて余り違わないよ
今は考える時じゃないんだろうね!
余計な事を考えないだけで
もの忘れ改善します!

ぽるぼーら☆さん
[No.12400]ぽるぼーら☆さん

他の人とリズムが違うみたいで
他の人のやり方に合わせると、遅くなるんだよね
でも、自分のやり方でやると【遅い!遅い】と言われてしまう
計ったけど、別に遅くないんだよね
やり方が違うから、色々言われてる感じ( ;´・ω・`)

ストレスのせいか?業務が手一杯のせいか?はたまた、ボケてきたせいか?(笑)
最近、物忘れが激しい
落ち着いてのんびりやってると忘れないんだけどね〜

えっ?ショウカ?さん
[No.12399]えっ?ショウカ?さん

お疲れです(^^)/
沢山の人達のお陰で
緩やかでも伸びてるよ(^^)v
コロナで頓挫してた事が色々あるから
今一度チャレンジだね(^^)
諦め悪いから!

伸び悩み中!って思える事がイイね(^^)
それ大事だよ!
ただバタバタしてるだけな感じでも
伸び悩み中と思えてるなら
伸びてるよ!
定期的に壁に塞がれるモノだから仕事はね
その繰り返しだよね!
まぁ〜真剣に仕事してる人達にしか壁は
来ないから
良い事だと思うよ(^^)

ぽるぼーら☆さん
[No.12398]ぽるぼーら☆さん

ショウちゃん
お久し振りだねー( ・∀・)ノ

卒業したのかな?思ってた

また色々なところに行ってたのか
順調な様でいいね

私は3年目にして、伸び悩み中
多分、私、気が利かないんだ(^^;
おまけに人手不足で業務が目一杯で、追い付くの大変でさ
バシバシやられてるよ(^^;

えっ?ショウカ?さん
[No.12397]えっ?ショウカ?さん

お久しぶりです(^^)/
色々あちこち行ってました!
日本も春間近だね(^^)
もう来月は年度末だしね
早いな〜
来年度も頑張らないとね(^^)

ぽるぼーら☆さん
[No.12396]ぽるぼーら☆さん

今までハワイに居たのか!(*´∀`)

大丈夫だよ
「これから年末に掛けて忙しくなるのに、社長ハワイで何しとんねん!!!」
なんて、社員の誰もが思ってるから(笑)(笑)

えっ?ショウカ?さん
[No.12395]えっ?ショウカ?さん

お疲れです(^^)/
やる事沢山なので
強制帰国させられました(T_T)
残念です!
しかし日本って本当に暑いね!
しかしハワイって最高だね!
ベニスビーチも良いけど・・・
やっぱりハワイ良いなぁ〜

ぽるぼーら☆さん
[No.12394]ぽるぼーら☆さん

ところでショウカさん
このコロナ状況で帰って来れるん??(・・;)

ぽるぼーら☆さん
[No.12393]ぽるぼーら☆さん

あぁ。やっぱり証明要るんだ
まあ、国内じゃないもんね( ・ω・)

国内でも必要なとこは必要だしね

波乗りなんて、久し振りなんじゃない?
良い波が来るとよいねU^ェ^U