日常生活

☆うずら☆さん

新生活

☆うずら☆さん

くだらない話から教養、雑学、知恵まで、井戸端会議ひそひそ御法度フルオープンで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12019件中 121~130
ぽるぼーら☆さん
[No.12299]ぽるぼーら☆さん

ひよぽよ〜\(^^)/

シチューの飼料だ〜( *´艸)ウマウマ
ん?シチューって、鶏肉入ってない?( ・ω・)
これは!?
ひよぽよ〜の太ももかしら?(゜∀゜)ノ*

ちょっとくらい、シチューに使っても
ふと〜いから大丈夫?って?(゜∀゜)

寝不足でズッキンコか(*´;ェ;`*)

夜中のトイレタイム
オムツとかイヤなのかな!やっぱり
介護してる人が倒れたらダメだから、無理の出ないように、頼んでみてね

ひよこ☆さん
[No.12298]ひよこ☆さん

ありゃ?((゜□゜;))

ぽるぽよ〜宛ては載らないかなぁ?

反映が遅いやら、確認できないから
寝ちゃうねヾ(´▽`*)ゝ

ぽるぽよ〜((o(^∇^)o))
ニヤニヤッって笑える夢でも見ようね

おやすみちょん♪
(*^o^)/\(^●●^*)

ひよこ☆さん
[No.12297]ひよこ☆さん

ぽるぽよ〜((o(^∇^)o))

ひよこになってるんじゃん
あっはは( ≧艸≦)

今夜、シチューが残ったから
ぽるぽよの飼料に!
さぁ〜どぅぞ( ^-^)ノ※

私もクリスマスが近づいてるから
裸一貫(笑)…美肌を磨かなくちゃならなくて
大変ざんす
おっほほ(((*≧艸≦)

仕事はどう?
やはり重い道具を持っていかなきゃならないの?

色々あるけどお互いに頑張ろうね
(*^o^)/\(^●●^*)

ひよこ☆さん
[No.12296]ひよこ☆さん

しょうちゃん((o(^∇^)o))

えっ?
えっ?
えぇぇぇぇぇ?(*゜Q゜*)

ハンネみて大爆笑しちゃいました
(((*≧艸≦)あっははは

うん(*^^*)梅さんのほんわかな話しっぷり
疲れて、やさぐれてた私の心が癒されたわ

しょうちゃんも、達成できた事あったのかなぁ?
満足な年で
えがった\(^o^)/えがった

ひよこ☆さん
[No.12295]ひよこ☆さん

元気っ子のぽるぽよ〜((o(^∇^)o))
行方不明(笑)のしょうちゃん((o(^∇^)o))

お疲れ様でした〜ぁ♪

介護の生活にどっぷり浸かってからは
やっぱ夜中のトイレタイムが二人分だから
寝不足状態で目がズッキンと痛み…かなり弱ってきたみたい
心は落ち込んだりする時もあるけど、まだまだ大丈夫!元気よっ!
(*´∇`)ノ
大変な事が多いけど良い加減といい加減を使い分けちゃって
頑張ってま〜す
(^ω^#)

えっ?ショウカ?さん
[No.12294]えっ?ショウカ?さん

梅さんと小梅さん!
ほんわかでしょう?(^^)
あんな家族羨ましいよね?
疲れた心に効きますよ(^^)

えっ?ショウカ?さん
[No.12293]えっ?ショウカ?さん

お久しぶりです!
目!大丈夫ですか?
心!大丈夫ですか?
介護疲れしてませんか?
せめて食事だけはゆっくり食べてね(^^)

年頭の計画を色々変更して終わる年に
なりましたね^^;
今まで考えもしなかった事を
沢山考える機会をくれた年でした!
それだけで満足出来る年になりました(^^)

今日一日だけを見て介護してね(^^)
明日は明日だから
先を見すぎると介護は疲れちゃうからね(^^)
無理なく無理なくダラダラで(^^)/

ぽるぼーら☆さん
[No.12292]ぽるぼーら☆さん

ひよちゃんだ〜\(^^)/
ヤッホー!!元気?

ぽるぽよは、元気っくすだよ〜!!

羽毛の毛布にグルングルン巻きの簀巻き状態で寝てたら、ひよこになっちった〜!(゜∀゜)
ニワトリのひよこ母ちゃ〜ん(((o(*゜∀゜*)o)))
ぴ〜よぴ〜よぽるぽよを食べさせてくらはい!!

ひよちゃんは、羽毛の布団を自分の羽で作ろうとして、クリスマスのチキンの様になってない??

裸一貫出直しじゃ〜!!(笑)

ショショショのショウカさんは、行方不明です!
探すの面倒だから、放置( *´艸)
今度来たら、迷子札付けなきゃね(笑)

さーてさて、お仕事行って来ます(゜∀゜)ノ

ひよこ☆さん
[No.12291]ひよこ☆さん

しょうちゃんにカキコ載ったかなぁ?

目がトロ〜トロンなっちたから
また、来るねぇ
(((o(*゜∀゜*)o)))

ぽるぽよ〜((o(^∇^)o))
お布団でクルクル巻き
きっと、みのむしみたいに眠ってるね(笑)

おやすみちょん♪
(*^o^)/\(^●●^*)

ひよこ☆さん
[No.12290]ひよこ☆さん

しょうちゃん((o(^∇^)o))

元気してる?

ん〜っと、梅さんと小梅さん
読んだよ〜ぉ(゜∇^d)!!

秋田訛りでホンワカ♪軽いタッチのマンガですごく読みやすかったわ
色々と教えられる話題がどっさり(笑)

冬至に、(ん)が付く物を食べると運を呼びこめて
良い事があるとか…(*^▽^*)

にんじん、だいこん、なんきん(南瓜(笑)かぼちゃ)

んだんだ(笑)(そうだそうだ)とか…(*^▽^*)

今年も、もぅちょいで終わるけど
体調を崩さないよーに頑張ってね
(゜∇^d)!!