日常生活

☆うずら☆さん

新生活

☆うずら☆さん

くだらない話から教養、雑学、知恵まで、井戸端会議ひそひそ御法度フルオープンで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12019件中 141~150
ぽるぼーら☆さん
[No.12270]ぽるぼーら☆さん

ひよちゃ~ん\(^^)/

5月~!!

暖かくなってきたね~
そろそろ、冬毛から夏毛に生え変わる?( ・艸・)

まだまだ、油断せずに、体に気を付けてね~

ねぇ~ショウカ~さん
[No.12269]ねぇ~ショウカ~さん

お疲れです(^^)/
医療の陰に隠れてしまってますが・・
介護崩壊が始まってます!
特に訪問介護ゎ今非常に厳しいです!
家族の猛反対で介護職から離れるヘルパーさんも
少なくないんだけど・・
どうなって行くのか・・?
介護を必要とする人を誰が見るのか・・?
もう本当にねぇ〜悔しいし
なんだろねぇ〜
本当に新しい介護を考えて行かないとね!

家で介護をする!って・・
介護がある暮らしだからこそ
軽くなくちゃダメだと思ってて
双方が重くなっちゃったら苦しいだけだから
その辺の見極めが大切で!
寄り添う事と少し突き放す事と
自分なりに楽する事を見つけながら
軽く軽く快適に快適に工夫してね(^^)

ぽるぼーら☆さん
[No.12268]ぽるぼーら☆さん

ひよちゃ~ん(*^^*)

ヘロヘロになる前に来るのよ~(笑)

時々、カキを入れておくから
時間のある時に、覗き見てね(o≧▽゜)o
ぽるこの呟き

くれぐれも無理しちゃダメよ\(^^)/

ひよこ☆さん
[No.12267]ひよこ☆さん

お疲れ様\(*^▽^*)/

そっか、かなりユルユルのスレもあるんだね
どーしてもリア優先なっちゃうと、そぅなるんだろうなぁ
(^ー^)

今度は二人の介護で、かなり厳しいと思うけど
当たって砕けろ〜!そんな気持ちで頑張ろうって思ってるのよ
ヘトヘトになったら此処にボヤキに来るね
(゜∇^d)!!

ぽるちゃん、しょうちゃん
いつまでも元気でいてね
((o(^∇^)o))

ぽるぼーら☆さん
[No.12266]ぽるぼーら☆さん

おはよう(*^^*)

ひよちゃん、私がお留守番してるもう1つのスレは
みんな1年に1回来れば良い方
1年半に1回くらいしか来ないよ(笑)(笑)

お父さんもお母さんも
お家で娘に介護してもらえるなんて、幸せだよね(*^^*)
ひよちゃん、大変な思いをするだろうけど
泣きたくなったりしたら、ここへ来れば良いよ
遠慮せずに泣ける場所にすればいい。

ひよこ☆さん
[No.12265]ひよこ☆さん

うん(*^.^*)うん
季節便りみたいに?
(*^▽^*)

|д゜)チラッ
って…
(*^▽^*)

ぽるちゃん、しょうちゃん
なるほどワールド!を
考えるね
ありがと(゜∇^d)!!

ほな、おやすみ(^ー^)

ひよこ☆さん
[No.12264]ひよこ☆さん

あっ、しょうちゃんだぁ(*^▽^*)
お疲れ様♪

ん?そのマンガ知らなかったわ
うん!読んでみるわ
教えてくれてありがとぅ((o(^∇^)o))

前にも、ぽるちゃんが杉作さんの猫なんか…を教えてくれて読んだなぁ
(*^▽^*)

そのマンガ必ず探しちゃうぞっ
(゜∇^d)!!

boboboさん
[No.12263]boboboさん

ひよ姫♪
梅さんと小梅さん!って知ってる?
マンガなんだけど・・
疲れた時に読むと良いよ〜
おばあちゃんが梅さん!
孫娘が小梅さん!
心に優しいから知らなかったら是非!(^^)

boboboさん
[No.12262]boboboさん

お疲れです(^^)/
そっか〜厳しい道を選んだね(^^)
嬉しいけどね(^^)
でも厳しい道です!
目の事・・
介護の事・・
いつも心配してました(^^)
卒業かぁ〜
ひよ姫の事が心配だから・・
暑中見舞いゃ年賀ハガキ的な書き込みがあると
安心です!ダメかな?
まぁ〜適当に書き込みしてるから
何かある時ゎね?(^^)

本当に厳しい道だけど
絶対に後悔しない道だから!
誇りを持って歩んで行ってね(^^)/
応援してます(^^)