日常生活

☆うずら☆さん

新生活

☆うずら☆さん

くだらない話から教養、雑学、知恵まで、井戸端会議ひそひそ御法度フルオープンで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12019件中 111~120
ぽるぼーら☆さん
[No.12309]ぽるぼーら☆さん

ショウちゃん
blogぽち。林檎もキャンプ場も1番乗りだったわ( ・∀・)(笑)
いいな、キャンプ場
普通の人も利用できるん??

ひよちゃん
元気ですかー!?
新型コロナが猛威を振るってのるけど
気を付けよう

ぽるぼーら☆さん
[No.12308]ぽるぼーら☆さん

3月〜(((o(*゜∀゜*)o)))
桜の季節だよん

ぽるぼーらの頭は一年中春だぴょん

ひよぽよ〜の頭にはチューリップが咲いてるぴょん

ショウカの頭には青虫が踊ってるぴょん

というわけで、春真っ盛りで頑張るぴょん(* ゜∀゜)

ぴょんぴょんカエルぴょん

コロナのせいで大変!と考えるより
コロナの中で如何に楽しく生きるかを考える方が建設的だぴょん

【我慢して頑張る】のではなく
【無理せず楽しくする】だぴょん

さて、問題です!

私は何回【ぴょん】と言ったでぴょん!(笑)

えっ?ショウカ?さん
[No.12307]えっ?ショウカ?さん

お疲れさまです(^^)/
色々あったけど元気です(^^)
コロナはねぇ〜
数年前から母校のチアの方々にお世話になっているんだけど・・・
去年久々優勝したのに観客の前で応援台の上から応援したかったろうなぁ〜と
泣き顔を見て色々思ったよ!
まぁ〜色々あるよコロナの影響は!

引き続き感染に注意してね(^^)/

ぽるぼーら☆さん
[No.12306]ぽるぼーら☆さん

ひよぽよ〜(゜∀゜)ノ
元気?

コロナ大丈夫かな?
間違っても、コロナの拾い食いしちゃダメですよ( *・ω・)ノ

ショウちゃん
元気?
拾い食いしちゃ………………ショウちゃんなら、コロナも消化しちゃいそうね( *´艸)

えっ?ショウカ?さん
[No.12305]えっ?ショウカ?さん

今頃ですが・・・
おめでとうございます!
お二人共に元気ですか?
10年後にはただの風邪になるそうですが
コロナまだまだ続きますね
政府関係者とキレる老人がダブって見えます!
まぁ〜お二人さん!
体調には気をつけてね(^^)/

ぽるぼーら☆さん
[No.12304]ぽるぼーら☆さん

ひよぽよ〜\(^^)/

大晦日だね〜
蕎麦を食べて、蕎麦つゆはね飛ばしてない?
お蕎麦はズズーッと音を立てて食べるのが、正式なんだってね。
ひよぽよ〜は、ずぼぼぼーー!!と掃除機の如く音を立ててるよね(((o(*゜π゜*)o)))

蕎麦を食べてながーーく生きてね
鶴は千年って言うし!
あ、ひよぽよ〜はにわとりだた( ゜∀゜)

簡易トイレだめか〜
抵抗感あるのかもね〜
難しいね〜( ´Α`)

ひよこ☆さん
[No.12303]ひよこ☆さん

今年もあと僅かに…カウントダウンが近づいてきたねぇ…

長〜く休んでいたのに、ひょっこり顔を出しても
あったか〜く迎えて貰え、嬉しかったゎ
(^-^)/

ぽるぽよ〜((o(^∇^)o))
しょうちゃん((o(^∇^)o))

今年も元気もっこりになるpowerいーぱい頂きました。
ありがとねぇ(○・▽・○)ノ゛
来年も宜しくで〜す♪

明日は、年越し蕎麦(*^〜^*)ペロリッ食べて
良いお年を迎えて下さい
(゜∇^d)!!

ひよこ☆さん
[No.12302]ひよこ☆さん

ぽるぽよ〜((o(^∇^)o))

あっはは(≧艸≦)ホウキかぁ
背中洗いのブラシにもナリソウだね(笑)

私なんて、ピョン吉ガエルから
太ももど根性ぶったまげ賞、貰える?
(((*≧艸≦)うっひひ

そのポータブルトイレあるけど…母が使ってくれなくてさぁ…(。・´д`・。)
父のベッドの側にもへんてこ瓶(笑)を置いて
最近寒くなったし…(チャレンジしましょう期間)に突入して、何度か使ってくれたのよ
強制しちゃうとストレスなるかなぁ〜って思い
気が向いたら使って!って…焦らず、ちょっこしづつ…(゜∇^d)!!

うん(^o^)お昼寝た〜ぷり♪おやつも、た〜ぷり♪
ドスコイ!ドスコイ精神!!
えぃえぃ\(^o^)/おぉぉ!

ぽるぽよ〜((o(^∇^)o))
すき焼き…食べた〜い♪

私は、お肉た〜ぷり♪
ぽるぽよは、豆腐だけでいいかぁ?
o(*゜∀゜*)o

ぽるぼーら☆さん
[No.12301]ぽるぼーら☆さん

ひよぽよ〜\(^^)/

膝小僧が膝大僧だって!?(((o(*゜∀゜*)o)))
うひゃひゃ!
コンクリを突き破って育つ大根の様に、根性太ももなのね、きっと( *´艸)

私の脛毛も、三つ編みにして更に!それを束ねてホウキ替わりにしてるわよ〜( ゜∀゜)
これがなかなか便利なのよ( *´艸)

そうかぁ、夜中にお風呂でキレイキレイは大変だし、冬場は風邪ひいちゃうもんね。
簡易トイレみたいなのはダメなのかな?
部屋の片隅に置いて
昔、手術で入院してた時に同室の子がやってたんだけど。

昼間にた〜っぷり昼寝してね〜( ´ ▽ ` )ノ

ひよこ☆さん
[No.12300]ひよこ☆さん

ぽるぽよ〜((o(^∇^)o))

うん(*^w^*)うん、ひよぽよの太ももは…
足首から〜ぶっとい丸太?膝小僧が膝大憎(笑)
この太さこそ、大人の色気だよね(^w^)アッハ
お見せできなくて
残念ざ〜んすっ!(((*≧艸≦)ププッ

ぽるぽよは…すね毛が超〜長いから
三つ編みしてリボンつけてるっしょ?
(*゜∀゜)=3みたぁぃよぉ(笑)

私の寝不足を心配…ありがとねぇ(^-^)/

オムツも実行してみたが、便利な時もあるけど、(大)これがまた大変な事になったりでさぁ〜
夜中にお風呂でキレイキレイ洗ってあげるはめになったり(笑)

両親の性格もあるでしょうけど
まだヨチヨチ歩るけるから、やはりトイレに行きたがって…(^_^;)))

なるべくお昼寝で目を労ってるよ
\(^o^)/
ひよぽよは適当に(笑)頑張るぞ〜ぉ♪
わっしょい♪わっしょい♪