日常生活

☆うずら☆さん

新生活

☆うずら☆さん

くだらない話から教養、雑学、知恵まで、井戸端会議ひそひそ御法度フルオープンで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12019件中 181~190
ぽるぼーら☆さん
[No.12231]ぽるぼーら☆さん

ひよちゃん

私はデパート内だからね
まだ、お客様が品が良いし、のんびりしてるから
ギスギスした事はされないけど(不要不急の外出には見えるけど( ̄ー ̄))

もう、あちこち大変よ

不安は分かるけど、学習して欲しいと思うよ

ぽるぼーら家は、むしろノー天気だ(笑)
くだらない事を言って笑ってる

ひよこ☆さん
[No.12230]ひよこ☆さん

数えたよ(^o^)

ぴょ…神の108回(゜∇^d)!!

ん(?_?)
なんかさぁ〜報道で過酷な中で頑張ってる人達の状況やら、自粛できない人達を観ると
!Σ(×_×;)!

はぁ(。・´д`・。)

悲しい気持ちと悔しい気持ちで
苦しくなってきたわ
(;´Д⊂)

ぽるぼーら☆さん
[No.12229]ぽるぼーら☆さん

うっひょっひょ~(*´∀`)♪

ひょひょひょひょひよちゃん
舌噛んだ?
舌噛みひよこ(ノ´∀`*)

あら?乳茶入れなかったの?

まもも?(*´∀`)
【まもももすもももももの内】
早口言葉は得意です(^^)v

ショウカさんは早弁が得意です

ひょひょひょひょひょ~(^w^)

笑って笑って過ごしましょ
笑っていれば、ウィルスもひょひょひょひょ~と吹っ飛びます

さて、このレスで何回【ひょ】を言ったでひょ?

何だか、コロナなんて忘れそうなくらいな陽気になって来たけれど
まだまだ、蔓延中
体に気を付けてね(´・ω・`)ノ

ひよこ☆さん
[No.12228]ひよこ☆さん

ぽるちゃんのぽぽぽぽぽぽだらけの衝撃で

まもも(笑)だって(≧▽≦)
まともだよ

ひよこ☆さん
[No.12227]ひよこ☆さん

ひぃ〜!!(゜ロ゜ノ)ノ

ぽぽぽぽぽぽだらけゃん((゜□゜;))

早口大会かぁ?
舌をガブッしちゃうよ!( *´艸`)

やっと、まももなドリンクって思ったら
乳茶かよ?
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
乳じゃ茶柱もたたんじゃん

今日ね、バナナ、りんご、人参、牛乳のスムージーを作ってみたら
超うめぇ((o(^〜^)o))

乳茶は入れなかったよ
うっひひ( *´艸`)

最近、喉が乾いちゃうよ(´ノω;`)巣籠もりしてるせいかなぁ?
水分い〜ぱい摂ったらイイよね?

ぽるぼーら☆さん
[No.12226]ぽるぼーら☆さん

ぽぽぽのぽるぼーら参上ι(´ロ`)ノトゥ!

ぴぴぴのひよこさん
元気でた?

私は、【癒し】ではないけど
元気を貰えると昔から言われてきた
よく解りませんが・・・・・

癒しと元気なら、癒しの方が可愛くていい感じだけど(´・ω・`)
まあ、いいか。

今日は、まともなミルクティーを置いておきます
(*´∀`)つ旦
ミルクティー
・・・・・・・
漢字で書くと
【乳茶】
・・・・・ビックリだよね!!
え!?まんまやん!Σ(*゜Д゜*)
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
ウソなのですけどね(*´∀`)♪

ひよこ☆さん
[No.12225]ひよこ☆さん

しょうちゃんに…載ったかなぁ?

ランチの準備するから
また来るね(゜∇^d)!!

ひよこ☆さん
[No.12224]ひよこ☆さん

しょうちゃ〜ん((o(^∇^)o))
おはよう〜ぉ♪

うん(*^^*)しょうちゃんの抱えてる責任は、よ〜く分かる。そこまで考えてくれて、ありがたいなぁ〜って思ってる

希薄な世の中になったし
枯れ木にぶらさがってる状況で不安だし、色々と焦っちゃうよね(^ω^#)

私だって、実は…
両親の人生の総仕上げには
どーしたら良いか!って考えたもん
(^ω^#)

うんうん(*^^*)エネルギーをい〜ぱいためて
その時が来るまで
ゆっくり行こうね
(* ´ ▽ ` *)ノ

ひよこ☆さん
[No.12223]ひよこ☆さん

おっはよ〜\(*^▽^*)/

ぽるちゃ〜ん((o(^∇^)o))

うんうん(*^^*)調べたよ
久しぶりに胸がキューン☆…(笑)

特製ココアは
その顔の泥で…( ´;゜;∀;゜;)泥汁だった

ぽるちゃんの楽しいカキコで
私にくっついてた…(ふさぎの虫)
逃げたよ(笑)
ありがとねぇ(゜∇^d)!!

お仕事、お天気がパッとしないからお客様は少ないかなぁ?

boboboさん
[No.12222]boboboさん

お疲れです(^^)/
焦らず慌てず行きますね(^^)v
ありがとう(^^)/