日常生活

☆うずら☆さん

新生活

☆うずら☆さん

くだらない話から教養、雑学、知恵まで、井戸端会議ひそひそ御法度フルオープンで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12019件中 201~210
boboboさん
[No.12211]boboboさん

お疲れです(^^)/
これから在宅介護ゎ厳しくなると思ってます!
なのに施設ゎ益々減ってきます!
感染が恐いから・・
やっぱり最後ゎ老人にしわ寄せがきます!
だから!無理なくね(^^)
お母さんと運動を続けて本当に無理なくね(^^)

ぽるぼーら☆さん
[No.12210]ぽるぼーら☆さん

ひよちゃ~ん(´・ω・`)
大丈夫?
無理しちゃダメだよ。

ゆっくり休んでね

はい(*´▽`)つ旦
頭痛によく効くハーブティだよ。

ひよこ☆さん
[No.12209]ひよこ☆さん

朝から
頭痛、
また来るね
(。・´д`・。)

ぽるぼーら☆さん
[No.12208]ぽるぼーら☆さん

ひよちゃんとこは、今日はカレーね。
ニンジン頭が、あんぎゃぁぁぁ!
って叫ばなかった?(о´∀`о)

ぽるぼーら☆さん
[No.12207]ぽるぼーら☆さん

ひよちゃ~ん(*´∀`)ノ

安心して下さい、載ってますよ(笑)

ムキムキマッチョなひよこ
ボディビルダーひよこ
肉も引き締まって、美味しチキンになります!?( ☆∀☆)

ホントにね~
経済も大打撃よね
諭吉が飛んでかないように、鎖で縛っておかないとね
諭吉はすぐにフラフラ~~(´∀`~)~と出歩いちゃうから

ひよこ☆さん
[No.12206]ひよこ☆さん

あらっ(^_^;)))載ってた

報道で…あれこれが益々厳しい状況なったね
(;_;)
ションボリ

二日間のカレーを作ってガス代とかを節約
お風呂の残り湯で洗濯して水道代を節約
(゜∇^d)!!

マジ…家計が苦しくなるから辛抱しなきゃね
ひよこ…節約を頑張るぞっ(*´∇`)ノ

ぽるちゃんもお財布諭吉様が脱走しないように
頑張れ〜(*´∇`)ノ

ひよこ☆さん
[No.12205]ひよこ☆さん

ん?(  -_・)??

レスがすっーぽんかなぁ?(;_;)

ぽるちゃ〜ん\(*^▽^*)/
また来るね

ひよこ☆さん
[No.12204]ひよこ☆さん

黄昏タイムが近いよ\(*^▽^*)/
ご苦労様で〜す♪

ぽるちゃ〜ん((o(^∇^)o))

そ、そ、そんな((゜□゜;))
筋肉ばりばりムキムキひよこなるじゃん
素敵過ぎるざんす(((*≧艸≦)

うん( ^ω^ )しょうちゃんは下半身使ってるからなぁ…ぎっくり腰も心配だわさ(笑)
それに
真冬でも短パンだし(゜∇^d)!!

人参頭のカレー話しに連れて…今夜はカレー♪
只今煮込み中でやんす
\(*^▽^*)/

ぽるぼーら☆さん
[No.12203]ぽるぼーら☆さん

ニンジン頭は、今日は自粛みたいでした(笑)

玉ねぎてつこさんのライバル!?
そうだったのか!

そのうち、カレーが出来ますね(*´∀`)♪

カレー粉のようにまっ黄色な人が来るかなぁ(*´∀`)♪

ぽるぼーら☆さん
[No.12202]ぽるぼーら☆さん

ショウカさんは、下半身が神経痛(;´Д⊂)
可哀想に(*´∀`)♪