日常生活

☆うずら☆さん

新生活

☆うずら☆さん

くだらない話から教養、雑学、知恵まで、井戸端会議ひそひそ御法度フルオープンで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12019件中 191~200
ぽるぼーら☆さん
[No.12221]ぽるぼーら☆さん

ひよちゃ~ん(*´∀`)♪
ふふふ
フグリ調べた?(笑)

米の磨ぎ汁ミルクは如何だっかしら?
じゃあ、次は美味しいココアをどうぞ(*´∀`)つ旦
美味しいわよ~
ぽるこ特製ココア(*´∀`)♪

真っ黒になるまで泥遊びしましたの。
ココ・・・・・あ、いえ何でもないですわ(^^)
ささ、ココアを飲んでゆっくりしてね(*´∀`)♪

ひよこ☆さん
[No.12220]ひよこ☆さん

ぽるちゃ〜ん((o(^∇^)o))

うふっ(*^艸^*)
とても渋さにセンスあり(笑)
目の保養になりやんした〜ぁ

今夜はホットミルク?
こりゃ〜米のとぎ汁じゃん((゜□゜;))
まともなのを飲ませろ〜!
∩(´∀`)∩

ひよこ☆さん
[No.12219]ひよこ☆さん

うわぁ〜!!(゜ロ゜ノ)ノ

まっ黒な顔が…(((((゜゜;)
炭焼き小屋で遊んでたの?

なぬ?〜フグリ(≧▽≦)フグリ
ちょっこし待って調べてくるわ

今ね…切り干し大根の煮物を作らなきゃ

くしゃくしゃな切り干し大根を軽く洗ったら
私の指が
切り干し大根と同じ((゜□゜;))

除菌♪除菌♪洗い過ぎて
切り干し大根にクリソツ(((*≧艸≦)ププッ

白魚の様な指が
切り干し大根なっちゃいました
\(*^▽^*)/

ひよこ☆さん
[No.12218]ひよこ☆さん

お仕事、ご苦労様で〜す(*^▽^*)/

うん(*^^*)自分でマッサージしてたのにはビックリしたゎ
簡単にさすってるだけでも指先運動なるもんね

そっか〜足踏み状態ね!病院も感染とかでピリピリしてるし大変な状況だしね
今は
しょうちゃん自家発電機に
エネルギーをい〜ぱいためて
元気な世の中になったら…その時に年寄りにエネルギーを与えたら?私の勝手な考えだけどね
(^ω^#)

ちゃんと寝てるの?
時にはポケーっと頭の中も休まなきゃダメよ
(゜∇^d)!!

ぽるぼーら☆さん
[No.12217]ぽるぼーら☆さん

ひよちゃ~ん(*´∀`)

良かったわ、目ん玉グリグリで。

え?艶やか?何が?(゜Д゜≡゜Д゜)
スギナ?
違うわよ~
あれは、オオイヌノフグリって花よ~
フグリの意味は調べてね(*≧∀≦*)

素晴らしいわ!お母様。
自分でやろうとする事が
続けられるよう、工夫してあげてね。

さあ、ひよちゃんも
ぐっすり眠れるホットミルクでゆっくりね~

boboboさん
[No.12216]boboboさん

おはよう(^^)/
食事と運動ゎ本当に本当に大切です!
飲み込みもねぇ〜本当に大切なんだよね!
自分でマッサージゎ素晴らしいです!
指先の運動にもなるし
何より自分で意識する事が素晴らしいね(^^)
人混みゎ避けつつ散歩ゎ続けてね(^^)

在宅介護ゎ厳しくなるから
何とかしなきゃと思ってて
色々思案中なんだけど・・
コロナで今一歩踏み込めてない感じで(^_^;)
コロナの検査出来れば良いんだけど・・
検査する事事態が病院のリスクに繋がって
他の病気の診察に影響するからねぇ〜
やりたい事い〜〜っぱいなんだけど・・
足踏み状態です(^_^;)

デイに行かなくなり
在宅介護が増えると
認知症のリスクが上がりそうで
本当に心配してます!
介護ゎ厳しい時代に入ったね!
何とかしなきゃね!
精一杯努力しなきゃね(^^)

ひよこ☆さん
[No.12215]ひよこ☆さん

母が飲みこむ力が弱く?
私が唾液線マッサージしてあげたのよ
そしたら
今朝は自分で、ほっぺと首をマッサージしてたわ
母の指先体操なりそうです
(^o^)

ひよこ☆さん
[No.12214]ひよこ☆さん

しょうちゃん(*^▽^*)おはよう

近所に在宅介護してる人がいてデイサービスを利用しながらパート勤務してたけど、デイが閉めたから毎日の介護になり
働かないと家のローンなど払えないし
紙オムツを買うお金も大変だって…
在宅介護破産なっちゃうね
(´ノω;`)

ひよこ☆さん
[No.12213]ひよこ☆さん

おっはよ〜\(*^^*)/

マスクを5枚も作って目ん玉ぐったりからの頭痛だったみたい…もう大丈夫♪
(^o^)

ぽるちゃ〜ん((o(^∇^)o))

ひよこ豆(笑)…私のよーに艶々だね(笑)
ハーブティーは多摩川の土手から抜いたスギナだし(笑)
ありがとねぇ…( ≧∀≦)ノ

TV、こんなに緊急事態だって言ってるのに協力もせずにぶらぶらと、ほっちき歩いてるね(怒)
こんなんじゃ、感染者が中々減らないわ
!Σ(×_×;)!
5月の連休明けなんて…絶対に無理だなぁ…って思ってる

ぽるぼーら☆さん
[No.12212]ぽるぼーら☆さん

ひよちゃん・・・(´・ω・`)

ぴっぴっぴっ
ひよぴっぴっ
豆が欲しいか、そらやるぞ。
これがホントのひよこ豆