CR牙狼金色になれ

イギーさん
[Lv.5]マニア

[質問151587]イギーさんからの質問

赤フラ4回?

未解決
日時:2016/01/27 13:28:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4
タグ: 予告

通常時疑似連3回リーチの時に最初から赤フラッシュで最後に赤フラロングで頭出ました当たりました

初めて最初から赤フラ連続見ました、
激アツorプレミア?

【お礼】

ドリードさんどーも
そーでしたか
熱いだけなんですね、たまたま当たりだったんですね
勉強不足でした。山にこもって一から出直します

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/01/27 16:52

いや、多分質問内容に対応した回答になってますのでご安心を

確定法則かは解りませんが実践上は連続で赤フラ来た場合は全てフライング群になってます

つまり今回は擬似二で赤フラ→擬似三に発展の段階で激アツだったという事ですね

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/01/27 14:31

変動開始から赤フラでそれが長く続く感じで頭ですかね

フライング群で70%以上あります

…が平気でハズレます

ただのハイチャンス予告ですね…周りの注目集めるので鋼牙擬似とかの方が私は好きです

イギーさん

イギーさんからのコメント

ドリードさんどーも
質問の書き方が下手でした…

疑似の1回目から赤フラでそれが3回連続で最後がロング赤フラの頭出です!
ロング赤フラの頭出はそれほど期待はしませんが3回連続赤フラは初めて見たので期待しました

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))