CR牙狼金色になれ

のやまんぼうさん
[Lv.1]初心者

[質問148776]のやまんぼうさんからの質問

牙狼剣

締切済
日時:2015/08/06 17:49:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3
タグ: 予告

タイトルの牙狼剣保留について、質問というかみなさんの体験をお聞きしたいのですが、右上から降ってくる牙狼剣が保留1個目に刺さった場合、みなさん当たっていますか?
私は当たった記憶がなく、本日も2度外れたので、質問させていただきました。
よろしければ、体験談お聞かせいただけたら幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2015/08/07 12:38

保留1に刺さるより
保留2以上で刺さるほうが期待度が遥かに上がります確実に[力こぶ][力こぶ][力こぶ]
保留1より保留2以上

待機牙狼剣と女神像緑のコラボレーションもありましたですよ その時も保留2にズバッともちろん大当たりですよ~

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/08/07 03:25

当たりもハズレも経験ありますが大差無いと思いますよ

ただ一個目で刺さるって事は2、3、4個目で入賞してないと刺さりません

もしかしたら2個目と4個目の入賞で『ガセスーパー発展率』が違えば信頼度変化の可能性あるかも…

他の機種でもそうですが四つ目の変化保留はアツい気がしますから

そこまでの解析は間違いなく出ないので三つ目四つ目入賞から変化は多少アツいくらいで私は打ってますね

北斗の四つ目『黄色&』なんかはドキドキしながら眺めてます

ガロ保留なんかも一個目より四個目の方が強そうな感じはしますね

のやまんぼうさん

のやまんぼうさんからのコメント

ドリードさん初めまして!
お返事ありがとうございます。

やはり自分の思い込みだったみたいですね。
ただ、保留4個や3個の状態から各1つ手前の保留に刺さるときは魔導上昇予告や女神ステージなどの先読みが絡むことが多く、1個目に刺さる場合はあまり先読みが絡むことがないため、内心諦めてました。

たしかに、4つ目の保留変化は期待を抱いてしまいますね!
GARO保留が入賞したときなんかは音で分かるので、すぐ打ち出しをやめて当たったあと確変だった場合、ヘソ転落のリスクが避けられるので、あの入賞音は大好きです
緑GARO保留の方は若干音が鈍い?ので、たまに聴き逃してしまうことがあります笑

また質問する機会があれば、意見を聞かせていただけたら幸いです。

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/08/06 22:20

どの保留に刺さろうがハズレとは関係ないですね。

保留1だからハズレやすいとかないですよ。

のやまんぼうさん

のやまんぼうさんからのコメント

がきちさん返答ありがとうございます。
やはりハズレやすいとかは関係ないですよね!
たぶん当たったことあってもそのことを忘れていて、ハズレた方の悪い結果だけ印象に残っていただけですかね。
待機剣や変動中に変わるのは相性が良くけっこう当たってる印象だったもので。
もし、また質問する機会があれば、お返事期待しております!

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2015/08/06 20:10

こんばんデス。
自分は保留1保留2の牙狼剣は、保留1で一回だけハズレたかな。
保留に刺さらずスルーもけっこうありますけどね(笑)

のやまんぼうさん

のやまんぼうさんからのコメント

あちゃぴーさん返答ありがとうございます。
一回だけしか外してないなんて、すごい羨ましいです
たしか刺さる確率も待機じゃなかったら30%程度でしたっけ?なので、すり抜けていくこと多いですよね笑
ただ、剣が飛んできたときの音は好きですね!
毎回画面を凝視して刺されと祈っています笑

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))