CR牙狼金色になれ

がきちさん
[Lv.7]プロ

[質問147003]がきちさんからの質問

レアなプレミア

未解決
日時:2015/05/14 08:06:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数16
参考になった6
タグ: プレミア

これはレアでしょ。言うプレミア見た方 教えていただきたい。

自分はアニメ鋼牙出てきてボタンpushで赤ブル 冴島鋼牙出て赤字でswitch on SANSEI

【お礼】

色んなプレミア情報ありがとうございました[m(_ _)m]

初めて知ったプレミアとか参考なりました。

バケさんのrainbowガロ保留と逆三保留setはプレミア中のプレミアですね。

lady fastでMOMO先生にしときます。

みなさん回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MOMOちんさん
[Lv.7]プロ

MOMOちんさんからの回答

日時:2015/05/15 09:56

自分的には
VFXからの心滅全回転
タイトル「つづく」からの全回転
ST抜け数回転でスロットル擬似4全回転
(地味ながら)莉杏スカイビジョン(いつもはリベラのアニメニュース)
でした♪

がきちさん

がきちさんからのコメント

VFX 心滅は、えっ〜なりますよね。つづくは、ぼちぼち見ます。

赤字流牙の疑似2からの疑似3タイトル予告でつづく出た事あります。
こんな演出あるのって感じでした。

莉杏スカイニュースなんてあるんですね。

さすがMOMO先生

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/05/15 23:13

アニメたけるリーチで金メダルを初めてみたな。

がきちさん

がきちさんからのコメント

おぉっ(笑)超レアだね。スゴ〜イ。
ぱーくんのトントン並み。

なかなかやるなお主w 

コハちゃんのパパさん
[Lv.3]常連

コハちゃんのパパさんからの回答

日時:2015/05/15 23:00

がきちさん。
通常時でしたら、画面左上のイヤリングのレインボーです!
ST中でしたら、素体ホラー(笑)思わずニヤッとなりました(笑)
あと、ST中の3撃バトル演出の2回目ボタンプルプル→3回目に牙狼剣押し込め!3回目にスイッチオンマークはよくありますが、牙狼剣押し込めはレアでしょ(笑)

がきちさん

がきちさんからのコメント

コハちゃん〜(笑)

三撃のラスト牙狼剣は定番じゃないですかw 

左上のイヤリングrainbowは全く見当がつかないです。レアですね。

でも何かわからない

こーじぃーさん
[Lv.4]検証員

こーじぃーさんからの回答

日時:2015/05/15 22:47

ガジャリの間モードから、

流牙+牙狼携帯  ちょっと待って…超激アツだ!

この前、初めて見ましたけど、どうですか?

がきちさん

がきちさんからのコメント

う〜ん(笑)ぼちぼち見ますね。スマソ[m(_ _)m] 

今日 全回転からの真月ガロ見ました。あんなんいるんですねW 

どんだけ演出豊富なんって感じです(余談w)

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2015/05/15 19:30

それでは一つ、タイトル牙狼白文字ホドケからの心滅なんかはレアでは?ちなみに後ろの台でしたが感激でした。参加賞かな?

がきちさん

がきちさんからのコメント

参加賞ですね(笑)

結構出ますよ。スマソ[m(_ _)m]

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2015/05/15 17:29

猛竜の妄想リーチで
大穴~トントン これにわ感動ですよ

隣りの姉ちゃん 初めてみたと 大感動 もちろん仲良しになったよ(照笑)

がきちさん

がきちさんからのコメント

トントンは、なかなか出ないですよね。今だに見た事ないです超レアです。

さすがガロに呪われてるぱーくんだね(笑)

たろべえ123さん
[Lv.2]回答好き

たろべえ123さんからの回答

日時:2015/05/15 16:22

鋼牙&カオルパネルが2回きてからの「つづく」。
スロットル画面にてVオール7ビタ止まり。
っていう、重複パターンはいかがでしょう?

がきちさん

がきちさんからのコメント

この2つは結構ありまね(笑)スマソ[m(_ _)m]

その2つは脳汁タラタラもんですね。

レイン金色の貞子さん
[Lv.4]検証員

レイン金色の貞子さんからの回答

日時:2015/05/15 14:41

3D牙狼タイトル
エンブレム擬似逆三角
カラクリ群
位ですかね!
レアかわわかりませんがw

がきちさん

がきちさんからのコメント

3D牙狼タイトルは超レアですよ

自分も1度だけ見ました。

さすが何気にガロラーの貞子さん

キラーマシン7さん
[Lv.2]回答好き

キラーマシン7さんからの回答

日時:2015/05/15 09:32

連チャンですいません(>人<)ガロスロットル中の我が名はガロ冴島鋼牙もありました。

がきちさん

がきちさんからのコメント

へぇ〜これまたそんなんあるんですね。凄いなぁ。勉強なります

キラーマシン7さん
[Lv.2]回答好き

キラーマシン7さんからの回答

日時:2015/05/15 09:24

莉杏が水色の爆弾?投げるやつで図柄全揃い、
金色になれでレジェンド、ホラー撃破予告で幸福、2昨前の群予告からタイトル虹+キバ登場ですかね。

がきちさん

がきちさんからのコメント

図柄全揃い指定と撃破予告幸福はレアですね。

そんなんあるんですね。

参考なりました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:22台 (XX(1/399.6)) 1パチ:13台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:3台 (XX(1/399.6))