CR牙狼金色になれ

がきちさん
[Lv.7]プロ

[質問147003]がきちさんからの質問

レアなプレミア

未解決
日時:2015/05/14 08:06:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数16
参考になった6
タグ: プレミア

これはレアでしょ。言うプレミア見た方 教えていただきたい。

自分はアニメ鋼牙出てきてボタンpushで赤ブル 冴島鋼牙出て赤字でswitch on SANSEI

【お礼】

色んなプレミア情報ありがとうございました[m(_ _)m]

初めて知ったプレミアとか参考なりました。

バケさんのrainbowガロ保留と逆三保留setはプレミア中のプレミアですね。

lady fastでMOMO先生にしときます。

みなさん回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

N&Nさん
[Lv.3]常連

N&Nさんからの回答

日時:2015/05/15 02:44

みなさんスゴイですね
銅牙アニメで
全員隠れていて
最後に銅牙がいたくらいですかね(^o^;)
保留ホラー撃たれなかったくらいと三人のうちのホラーを探せでサンセイ柄ホラーになったくらいしかないすっわ

がきちさん

がきちさんからのコメント

ホラー退治せずも結構レアですよね。自分は1度しかないです。

その演出があると知るまで見てなかったんですけどね(笑)

エーユさん
[Lv.8]研究員

エーユさんからの回答

日時:2015/05/15 01:32

背景のヒラヒラ舞うお札に金文字陰我消滅通常でした( ゜д゜)w
レアなんはあんまないなー
参加賞頂きます。

がきちさん

がきちさんからのコメント

札の陰我消滅はレアですね。

そんなんあるんですね。

勉強なりました

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/05/14 21:53

今日の出来事ですよ

プレミアでは無いですが

ガロスロットルで上下段6テン4列で…

ビターーーーン!!!

がきち賞頂きます[777]

がきちさん

がきちさんからのコメント

NEWさん甘い(笑)

上下4列は結構ありますねW 

相変わらず面白い。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2015/05/14 19:44

自分なら、古代遺跡のボタンスイッチオンと地図予告の幸福、通常時の金色になれ演出レジェンドかな(^ー^)隣台なら全図柄示唆見ました(;゜д゜)確か一番レアなプレミアで1/300万とかそんなんな出現率。

がきちさん

がきちさんからのコメント

ボタンswitch onとブライの地図予告 幸福もなかなかレアですね。地図幸福は1度だけ見た事あります。

ST中ならボタン保留からの金文字ですかね。

さすがCRさん(笑)

天井手前バケさん
[Lv.2]回答好き

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/05/14 15:10

保留2にガロ保留赤、横にズレてレインボーに変化、残ってた打ち出しでピュイって隣に逆エンブレム参上。
タケルが剣とか持ち上げる演出で超激アツのやつ持ち上げる。
あと一度だけオープニングのプレミアのみたぐらいですかね。
一通り見ましたがこの辺が自分の中ではレアなやつでした!

がきちさん

がきちさんからのコメント

オープニング金色versionは、ぼちぼち見ますね。

ガロ虹保留と逆三のset保留は超レア(笑)

超激熱の持ち上げもなかなかレアですね。凄い。

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2015/05/14 12:57

もしか、経験あるかもですけど、白魔戒件で赤文字アジト7テン→全回転
擬似3→リアンアニメ→バニー、猫、金扉
かな?
がきちさんみてるかもですけど!

がきちさん

がきちさんからのコメント

金扉 アジトは結構見ますね(笑)

確定からの7テンとか脳汁モンですね。
素晴らしい。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))