CR牙狼金色になれ

†Joker†さん
[Lv.6]セミプロ

[質問148437]†Joker†さんからの質問

牙狼の新台2機種

締切済
日時:2015/07/17 21:04:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

まず初めに、金色の質問じゃなくてすいませんついに牙狼新シリーズが検定通過しましたが、両機種のスペックや演出など知ってる方いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ー暗黒騎士さん
[Lv.7]プロ

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2015/07/17 22:12

こんばんは(^^)
おそらくですが
魔戒の花が本命で
GOLDはダミーかと(^^)笑

†Joker†さん

†Joker†さんからのコメント

ダミーというのは前回の桃幻の笛みたいなスピンオフ的な事ですか

コハちゃんのパパさん
[Lv.5]マニア

コハちゃんのパパさんからの回答

日時:2015/07/17 21:39

†Joker†さん
2機種までは分かりませんが、まず『牙狼6 魔戒ノ花』が検定通過したのは知ってます。
MAXタイプのロングSTかつ牙狼ダブルアタッカー搭載で、金色になれ専用台を使用するみたいです。ちなみに10月に10万台の導入予定らしいです。
『牙狼6 GOLD FENCER』ってタイトルも聞いたことあるのですが、詳細は分かりかねます
自分は原作が好きな金色になれが撤去にならないか心配ですよ(笑)

†Joker†さん

†Joker†さんからのコメント

早速の回答ありがとうございます(=゜ω゜)ノロングSTなんですか良かった初代みたいなラウンドバトルは相性悪いから安心しました(=゜ω゜)ノ

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)