CR牙狼金色になれ

キョンタさん
[Lv.5]マニア

[質問148214]キョンタさんからの質問

魔天使

締切済
日時:2015/07/06 22:58:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった23
タグ: リーチ 予告

擬似3→SP発展時にリュウガの回りに魔天使→熱いと期待!→まさかの黒ガロ発展→ブーケリア来いと願う→えっ?インバージュ?→逆にこれって熱いのかな?と期待→白フラッシュ→タイトル緑→後半フラッシュ無し→ハズレ

初見でしたが、熱い展開ですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/07/06 23:52

慶次だ!さんの仰る通り、魔天使→漆黒牙狼行きの切符です

また、キョンタさんも仰る通り、花嫁出て来なければもう打ち出し開始しちゃいましょう

熱いか熱くないか?→打ち出し開始しちゃいましょう(笑

オブラートに包んで言えば、ワンピース青キジの「氷河時代(アイスエイジ)」並です

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/07/06 23:23

前半白フラ、後半緑フラ、あとショートでもいいから、プルプルボタンあれば、70%位?赤エフェなら、80で期待します。

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/07/06 23:13

寒いですね。

3Dじゃない、魔天使は漆黒ガロが確定ですね。通常魔天使からブーケリア行ったら結構赤エフェ来てくれますから、その時は60%で自分はみます。

魔天使は漆黒行きですが、インバージュ、ソニクラスでも赤エフェきてくれたら、バイオ、ベグルの赤エフェ、群無しより、遙かに期待しますね。

タイトル緑じゃまあ、無理┓( ̄∇ ̄;)┏

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)