CR牙狼金色になれ

MOMOちんさん
[Lv.8]研究員

[質問148210]MOMOちんさんからの質問

期待度は

未解決
日時:2015/07/06 20:27:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7
タグ: リーチ 予告 時短

時短中、背景符礼のソリ→赤炎装赤ピロ→金色になれガロコイン
どうでしょう?

【お礼】

みなさまありがとうございました。
時短中はなかなか厳しいですね。
おまけがありまして、時短抜け117回転で群ザジ外しも食らいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/07/06 20:52

30ぐらいですね。

時短中 赤保留→アグリカットイン→赤フラ→パピオット→金色になれ→長押し&一撃でもハズレますから

ホラーは誰でした?

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

ありゃ、ホラーを言うてませんでしたか。パピオットだったのですがガロコインであきらめてました。
もちろん外れました〜。
30程度ですよね、時短中なんて。
がきち先生のは80くらいありそう!

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2015/07/07 06:37

丁か半か 表か裏か
ガロコイン どんなときも 期待度50%ですよ~

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

パーくん、おはようございます。
ガロコイン、表か裏か50だけど私には裏しか見せないですよ。この時も裏だったですよ。

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/07/06 23:20

モモさん(≧∇≦)bお疲れっす笑

ガロコインは滅多に光ってくれないでしょ?笑

俺は嫌いな演出ですね笑

羅号じゃなく、魔導列車なら、時短中でも70%ですよ。笑

羅号は仕事してくれた試しない笑

1度だけ、前半で当たったことあるだけです。当確みたいですが。

でも・・・あたり?

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

ホントですね。ガロコイン滅多に光らないんで、金色になれの中で一番嫌い。
羅号はそこそこ当たってたんでちょい期待し始めたけどコインでテンション下がった。
案の定の外れでござんした。

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/07/06 22:37

ガロコイン…微妙なリーチですねw

でも50

自分は時短中リーチかかれば何でも期待します
隣のおばちゃんに聞こえる感じで「激熱だー!」って呟きます[熱][熱][熱]

まっ、牙狼剣押し込め!じゃないから完全によそ見してますけどね大当たりおめでとうございます[的中]

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

NEWさんの前向きで楽しく打ってる姿勢にはいつも感心しちゃう(≧∇≦)
ガロコインはあんまり当たる印象ないんでよね〜。
やっぱり外れました。

コハちゃんのパパさん
[Lv.5]マニア

コハちゃんのパパさんからの回答

日時:2015/07/06 22:11

MOMOちんさん
がきちさんのおっしゃる通り、赤保留+☆2つでも平気で外れます(笑)
それに時短中がポイントだと思います。自分はST中でも半信半疑ですね(笑)
まぁ、連してる時は☆2つであろうが、3つであろうが当たるんですよねぇ…ちなみに保留は通常でした?

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

そうそう、保留は通常でしたね。
☆2つで赤フラでもこれじゃ当たる要素ないっぽいですね。時短中だから尚更かな。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))