CR牙狼金色になれ

ニッくさん
[Lv.8]研究員

[質問148009]ニッくさんからの質問

違和感

未解決
日時:2015/06/27 00:04:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9
タグ: 予告

こんばんは♪

最近になってきてようやくガロの面白さが分かってきました笑

3つほど質問させてもらいます。

①ボタンプッシュ前でのボタン振動(ボタンマークが出てきた時)あれがきてラッキー♪パターンはどんなときです?
例えば、
昇格時は金図柄昇格確定
危機回避時はST確定
星3つホラー時は撃破確定
ですよね?
他にもあったら教えて下さい。

②ST前半のデカ剣
あれの『ズゴゴゴ』が無く全くの無音で刺さったら当確です?

③通常時の3D群
あれはエンブレム落下後にしか出ないものかと思ってましたが、りゅうが変身前=図柄がリーチになる前に出たんですがあのパターンって当確?
割りと打ってる方だと思いますが初めて見ました。

他に、ここに注目したら面白いよって言うマニアックな演出、法則があれば教えて下さい。
いつも細かく演出を見ずにボケーっ打ってるんで少しは気にしてみようかなと 笑

【お礼】

②はそら耳ってことにしておきます。

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

コハちゃんのパパさん
[Lv.4]検証員

コハちゃんのパパさんからの回答

日時:2015/06/27 00:54

ニックさん
①ボタンブルブル演出ですよね?確かにその3つは確定演出で嬉しい瞬間ですが、他に挙げるとすれば、ST中の尊師や
確定ではないですが、個人的にVFXや牙狼チャンスの時のブルブルは好きです。
②経験してないので何とも言えませんが、牙狼で音変化による確定示唆は聞いた事ないです。
③当確ではなく、期待度は群と変わらないです。しいて言うなら、召喚時のBGEがフライングして降りてきての群なら激アツです。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:22台 (XX(1/399.6)) 1パチ:13台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))