CR牙狼金色になれ

ぺろりんりんさん
[Lv.1]初心者

[質問147617]ぺろりんりんさんからの質問

激あつ保留ハズレ後

締切済
日時:2015/06/09 20:23:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった183
タグ: 予告

今日、ガロ保留を軽く外したんですが、保留に関わらず激あつ演出ハズレ後は何回転ぐらい回しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/06/10 11:49

完全に自分のタイミングです(笑)
理由は自分の選んだ台が当日の強い台だと、基本的に考えてるからです。

続行だと思えばやるし、「あー疲れた」なんて思ってれば止めるし。GARO保留のリーチは当たって欲しいですが、様子を見るために100回、とか自分はやりません。5k勿体無いから。「この台終わった、アカン!」って思えば即ヤメです。

コハちゃんのパパさん
[Lv.4]検証員

コハちゃんのパパさんからの回答

日時:2015/06/09 23:23

ぺろりんりんさん、こんばんは。
完全にオカルトですが、自分も100回転くらいを目安にしてます。
まぁ、釘次第ってのもありますけどね。

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/06/09 23:21

この意見は完全にオカルトです。
気にしし過ぎないでください。
バカにして貰ってもかまいません笑

保留に関係なく当たって当然の予告とリーチでハズレた時。しかも確率分母を超えてたらほぼ辞めます。

そう言う台はかなりの確立で経験上オオハマリしてますので。

ラッキーブランさん
[Lv.5]マニア

ラッキーブランさんからの回答

日時:2015/06/09 20:51

こんばんは

その台の履歴やどのくらい回して激熱ハズしが来たかにもよりますが、よく回る台や、お助けデンチューよく開けば続行します

とはいえ100回転くらい回して出なければヤメることが多いですかね。メンタル弱いので、両隣爆連し始めたりしたら堪らず退散です(笑)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)