CR牙狼金色になれ

アルタさん
[Lv.7]プロ

[質問147468]アルタさんからの質問

ガロ頭

締切済
日時:2015/06/03 22:49:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3
タグ: 役モノ

誰かガロ降臨役物で手を挟んだ方いませんか?(笑)

【補足】

呼び出しボタンや履歴隠れて良くも悪くもインパクトありますよね(´・ω・`)
サプライズでバカ殿降臨すりゃええのに
ご回答どーもでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エーユさん
[Lv.8]研究員

エーユさんからの回答

日時:2015/06/04 11:52

挟まれる勢いでやらなければムリかもです。なぜならセンサーにひっかかると同時に合体動作停止してしまうので( ゜д゜)

たろべえ123さん
[Lv.2]回答好き

たろべえ123さんからの回答

日時:2015/06/04 11:31

くわえタバコのちょいワル牙狼を見たことならあります(笑)

レンタマ乱太さん
[Lv.6]セミプロ

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2015/06/04 11:20

いそうでいないですね(笑)
角に帽子掛けてる人はいましたけど。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:14台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))