CR牙狼金色になれ

シティ、ハンターさん
[Lv.2]回答好き

[質問146881]シティ、ハンターさんからの質問

また初見(笑)これの名前お願いします。

締切済
日時:2015/05/09 03:39:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3
タグ: プレミア

ガロ疑似連で疑似2まではチャンスアップなし、しかし疑似3の時に上から、おそらくレインボーの戦士?甲冑きたミニキャラが数匹でてきました。雰囲気はガロファイナルの青とか緑の甲冑のミニキャラに似てました。骸骨の魔天使みたいな奴が数匹出てくる演出のプレミア番ですかね?ちなみに3テンパイアニメハズレ復活で当たりました。確変はたまたまですよね?当確レベルですよね?分かる方よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2015/05/11 21:13

英霊ふりものはプレミアです!
3テンパイの時点でST突入!
当確なだけで、ST濃厚ではないです!

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/05/09 07:53

英霊でしょ。当確なだけです。

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

回答ありがとうございます。当確なんですね。やっぱりガロは奥深くて楽しいですね。

ー暗黒騎士さん
[Lv.8]研究員

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2015/05/09 07:51

英霊ですかね?
それなら、プレミアで確定ですよ
だけど、プレミアは大体、通常なので笑
3テンパイした時点で歓喜の瞬間ですね!

魔天使の方は、CUで当確では
ないですね(^^)

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

回答ありがとうございます。あれが、英霊なんですね。たしかに3テンパイした時点でテンション上がりました(笑)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:14台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))