CR牙狼金色になれ

ゆゆままゆゆさん
[Lv.2]回答好き

[質問144598]ゆゆままゆゆさんからの質問

黒ガロ変身の後…

締切済
日時:2015/02/05 23:02:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった25
タグ: 予告

擬似3→天運→黒ガロになった直後にエンブレムが落ち黄金ガロに変身!いったん黒ガロに変身して、直後に黄金ガロは初めて見ました!当たりましたが、これって確定ですか?とんちんかんな内容ですいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こーじぃーさん
[Lv.3]常連

こーじぃーさんからの回答

日時:2015/02/05 23:38

擬似無し→黄金騎士→金色になれ→
Face of Garo
金色にはなるけど当たってないなと思い、
牙狼剣押し込まず放置していたら、
一瞬 漆黒ガロになってから、エンブレム落下して
ベグル緑タイトルでハズレたので、確定ではないのかなと思います。

ゆゆままゆゆさん

ゆゆままゆゆさんからのコメント

ありがとうございます
勝手にプレミアかと思っちゃってました

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)