CR牙狼金色になれ

GAんばROさん
[Lv.5]マニア

[質問143913]GAんばROさんからの質問

☆気になる事いろいろ☆

締切済
日時:2015/01/15 12:23:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22
タグ: リーチ 予告

こんにちわ

早速ですが 素朴な疑問にお答え頂けたら嬉しいです(^・ェ・)


通常時の図柄変化&疑似2からの【牙狼チャンス】煽りは発展濃厚??



左【7】での疑似は 疑似った時点でリーチ濃厚??


VFX 図柄消灯時に左【7】消灯は発展濃厚??


体感で良いです。エピソードからのアニメ→金色リーチは 熱くなりやすいと思いますか??

以上です(o^o^o)

よろしくお願いいたします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2015/01/16 00:53

こんばんわ
まだまだ打ち込み足りずですが…
今のトコ自分は全て発展してます
左7で擬似った時点でガセはないと思います擬似もリーチに含まれると解釈してるので、ガロは左7擬似の場合テンション
も2回しか経験ないですが、どちらも発展してます漆黒に期待ですね
に関しては言われてみると熱い展開になってるような…てかあんまり見たことない気がしますが群絡んでの当たりも経験ある気がしますね
あまり参考にならないかもですが、皆様の意見も聞いてみたいですね[m(_ _)m]

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))