CR牙狼金色になれ

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

[質問143423]りゅうちん86さんからの質問

やっぱり群次第?

未解決
日時:2014/12/29 18:17:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

今日の演出!
擬似3(漆黒緑F)→大願→赤炎→リアンリーチ→発展→ザジ赤タイ+緑F
ハズレ!
やっぱり群ないと外れます?
60以上は期待度あるかと!

【お礼】

回答みなさんありがとうございます。
やはり群次第なんですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/12/29 21:15

群なしザジは余裕でハズレますね。もう慣れました。群なしザジは基本50%もないですね。特に今回のような弱い予告ばかりだと他の方がおっしゃるように40%がいいところだと思います。群ありでもちょいちょいハズレますから、群なしならほんとに期待しないほうがいいですよ。群なしならせめてサンセイ柄やインパクトムービー、タイトル天運以上・・・この辺が絡んでないと50%切っちゃいますね。個人的意見ですが。m(_ _)m

この質問についての回答

GAんばROさん
[Lv.5]マニア

GAんばROさんからの回答

日時:2014/12/29 23:01

リアン経由なら

2回目

メイド服なら期待しますね(^・ェ・)

何だったんですか?(^^)

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/12/29 22:53

アニメからの群なしザジは当たってluckyと思った方がいいね(笑)

その予告からなら自分は剣すら触らない(笑)

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2014/12/29 19:52

こんばんわ

個人的にはその流れなら群あって60ぐらいですかね
やはり漆黒擬似3や大願が気になります
ドリードさんと同じく期待度は40%で
当たる時もあるんで次は当てちゃって下さい

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/12/29 19:17

40%無いくらいだと思います

強い保留でもなくサンセイ柄、鋼牙擬似等の強予告も無し

ザジは赤タイトル以外ならほぼ確定なので赤タイトルはチャンスアップにはなりません

唯一のチャンスアップが緑Fですが群が無い事を考えると『安いザジ』だと思います

トータル信頼度60%のリーチなので着地は『よくて40%』かな…と

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:14台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))