CR牙狼金色になれ

ぶっかけ炒飯さん
[Lv.1]初心者

[質問143277]ぶっかけ炒飯さんからの質問

ついさきほど...

未解決
日時:2014/12/23 16:06:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4
タグ: 予告 プレミア

擬似3→2D魔天使→通常変身→ブーケリア緑→前半白F...
ここから後半直後の画面に(役もの準備中?)帯が出現したのですがプレミアなんでしょうか?

それと今作って魔天使降ったらPFOG確定ではないんですか?
無知なので優しい方いましたら教えてくださいm(_ _)m

【補足】

リーチ最後の剣押し込みなしでPFOG出現してました。

【お礼】

遅い時間にすみません

くだらない質問に回答していただきありがとうございました(o^^o)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/12/24 00:27

炒飯さんが言ってるのは『当たり』のお知らせのPFOGです。

要は当たりの演出ですよ。

ぶっかけ炒飯さん

ぶっかけ炒飯さんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m

プレミアではなくただの先告知だったんですね納得しました(^^)

この質問についての回答

はるぼうしのぶさん
[Lv.5]マニア

はるぼうしのぶさんからの回答

日時:2014/12/23 18:17

漆黒リーチの時の剣を押し込めは確定です。

2D魔天使は漆黒ガロ確定になってしまいます。
3D魔天使なら金色spです。

ぶっかけ炒飯さん

ぶっかけ炒飯さんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m

剣を押し込め!が出ずに勝手にPFOG出現でした説明不足ですみません
押し込みでたら確定なんですね!
勉強になりました(^^)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)