CR牙狼金色になれ

MOMOちんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問143107]MOMOちんさんからの質問

擬似の時のセリフ

未解決
日時:2014/12/17 13:00:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった36
タグ: リーチ ボタン

通常保留から擬似2の時、ボタンプルって
画面下にアニメの鋼牙が
「チャンスの時は弱音など吐かない」
画面上にアニメのカオルが
「激アツって感じィ〜」

擬似3の時も同じセリフ。
ボタンショートとロング来たので押したら「キュイン」!

擬似3時点でもう当たり確定ですか?(当たりました)。このセリフは何気に強いのですかね?

【お礼】

鋼牙とカオルが絡めばアツめのリーチだとは思ったのですが、擬似3でのボタンキュインで早々当たりが決まるのか、疑問でしたけど、確定セリフでない限りやっぱり用心しないといけませんね。
お二人ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/12/17 16:49

ハズレた事あるので確定ではないですね。

でもこのsetは激熱の部類です

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

がきちさん いつもありがとうございます。
北斗新台出ても、ガロコーナーにがきちさんがずっといてくれて嬉しい 

擬似3でキュイン鳴っても、半信半疑の心がまえで良かった!リーチとしては激熱なのですね、当たって良かったです。

この質問についての回答

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2014/12/17 21:46

激アツですね!
確か、カオルが「幸せのスタンバイOK」で当たり確定です!

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

りゅうちん86さん おはようございます。
カオル台詞が「幸せのスタンバイOK」で確定なんですね[☆]。 
次回は幸せのスタンバイしてどっしり構えたいです。
回答ありがとうございました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:3台 (XX(1/399.6))