CR牙狼金色になれ

jack太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問143046]jack太郎さんからの質問

パルケイラ

未解決
日時:2014/12/15 00:48:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった29
タグ: 予告

爪での質問ですが、STもしくは時短での、7煽り左側に、なった場合は当たり濃厚ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2014/12/15 21:52

他の煽り演出で、金図柄はテンパイ濃厚ですけど、パルケイラのみテンパイ濃厚ではないです。
パルケイラはとりあえず、金図柄きたらテンパらないと思ったほうが!

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/12/15 12:57

STですから、煽り云々よりもテンパイ時しないと当たりもクソも無い(笑)

銀図柄も当然ですが、金図柄もテンパイを願って見守りましょう、いつまでも(>人<)

GAんばROさん
[Lv.4]検証員

GAんばROさんからの回答

日時:2014/12/15 12:32

こにちわ(^・ェ・)

7図柄煽り→あくまで激アツ

リーチになって当たり濃厚

だと思う!

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/12/15 11:12

止まり確定じゃないです。

すーぱーたかしさん
[Lv.4]検証員

すーぱーたかしさんからの回答

日時:2014/12/15 01:47

金図柄テンパイで濃厚です。

大岩さん
[Lv.5]マニア

大岩さんからの回答

日時:2014/12/15 01:18

ガセありです。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)