CR牙狼金色になれ

†Joker†さん
[Lv.5]マニア

[質問142459]†Joker†さんからの質問

かなり謎

締切済
日時:2014/11/23 23:31:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14
タグ: 予告 ボタン

金色牙狼は導入から数万回転まわして来ましたが今日、どうしても腑に落ちない演出が

流れは、稻星ステージ??変なカフェのやつで普通保留~連打でホラーがパネルを引っ張ってくるやつで金シャン→ちびホラーと変身した尊士が来て連打していると途中からボタンが赤発光してバイブ今までの経験から赤発光はとりあえず牙狼SP発展していたんで見ていたらまさかのアニメ外れで次回転一瞬、目が点になりました赤バイブは発展確定じゃないんでしょうか??
実際に経験した事が全てですとかウザい解答はいらないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レイン金色の貞子さん
[Lv.4]検証員

レイン金色の貞子さんからの回答

日時:2014/11/26 16:57

推測で申し訳ないですが、連打で裏までいかないとってことなんじゃないですかね(´д`|||)?

裏までいかなかったとかではないでしょうか?

†Joker†さん

†Joker†さんからのコメント

パネルは一応裏まで行ったんですよ~(´д`)もう図柄揃うまで何があっても安心して見てられませんわ(´д`)初代チャンスのランプ消灯も普通に外れますし

まあかささん
[Lv.4]検証員

まあかささんからの回答

日時:2014/11/26 08:04

あのステージで隣も赤ブル発光でアニメ止まりでしたよ!Σ(゜д゜;)俺もまぢかよ!って言っちゃった。

†Joker†さん

†Joker†さんからのコメント

同じ現象を拝見済みでしたか(´д`)俺も次回転いった時はさすがに「えっ」って心の声が漏れてしまいました(´・ω・`)笑

NAKACHINさん
[Lv.4]検証員

NAKACHINさんからの回答

日時:2014/11/24 07:54

おはようございます!
自分も赤バイブからアニメ止まりありましたよ(-_-)
え?ってなりました(笑)
赤プルからはアニメ止まり経験ないのですが(・_・;
答えになってなくてすみません(´・_・`)

†Joker†さん

†Joker†さんからのコメント

解答ありがとうございます!やはり経験ありですか(´д`)もはや今のパチンコは最後に数字が揃うまで何があるかわかりませんね

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))